SNS映え必須の春先コーデ3選🌸💞❕これさえ押さえておけば完璧❣あずにゃん&ちゃんみが着画でご紹介💘

2022.03.10
#アウター #コーディネート #スカート #スタッフコーデ #トップス #パンプス #ブラウス #モノトーン #ワンピース #双子コーデ #軽アウター #量産型 #闇かわ #DearMyLove
SNS映え必須の春先コーデ3選🌸💞❕これさえ押さえておけば完璧❣あずにゃん&ちゃんみが着画でご紹介💘

\ こんにちは!ちゃんみとあずにゃんだよ💗 /
今日はふたりで撮った写真を載せながらお洋服の紹介をしていくよお🧸🎀👍🏻

最近はどんどんあったかくなってきたのに
夜だけ寒かったりで体調管理大変だよねえ(T_T)
本日紹介するコーデ達は春先にピッタリ🌸💘
SNS映え必須のアイテムをぜひチェックしてみてね!



楽ちん♥ワンピコーデ





ITEM


  あずにゃんがつけてるカチューシャは今月Roseから発売される新作🐰💝
このワンピめちゃくちゃかわいい!!!
毎日着たいくらい着心地良くて、特に赤がイチオシすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥
ワンピとして着られる丈感だけどスカートにインするのもぜったいかわいいよ!💘
ちゃんみ着用のピンクは頭につけてるリボンクリップと合っててばぶちゃんぽい~👶🏻🍼♡
カジュアルだけど、甘め好きさんに刺さりそうなコーデ🍰



闇系コーデ

春先にぴったりのサテンフリルブルゾン

ITEM


  これ後ろ姿が特にかわいいコーデなんだけど、写真がなかった😭😭😭
ちゃんみのジャケットはセーラー襟で、あずにゃんのブラウスは羽根の刺繡が入ってるの💞
リボンクリップお揃いだと、お洋服違くても双子コーデ感出ててかわいい🎶


 
オリジナル総柄コーデ

おなじみの天使くまとうさぎが総柄ワンピになって登場


ITEM


  くま&うさぎの最強双子コーデ!
二人で並んだら可愛すぎて視線二人占め🧸🐇💘
春先ならこのワンピ一枚で出ていけると思う💭
こうやって耳持ちながら撮ったら映えでしかない!!!



こっちの記事も着画沢山なので読んでみてね💘ここからチェック♥↓


今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ&あずにゃん

キーワード:量産型、量産型女子、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、参戦服、参戦服コーデ、双子コーデ、オタク、推し活、推し活女子、推し活コーデ、推し活女子部、アウター、春、羽織り、kawaiifashion、kawaiistyle、jiraikei
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック