【新作先行レビュー🌹】今週のディアマイ新作ワンピースを全色レビューしたよ🙌💞

2023.05.30
#コーディネート #スタイルアップ #スタッフコーデ #モノトーン #ワンピース #厚底 #地雷系 #DearMyLove #ウルフカット #ゴスロリ #参戦服


♥ 気になるカラーを押してみてください ♥
おはろ~しおたんです😸
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻
あたしはというと月末になってきたのでまた来月のネイルデザインを考え中です🤔
来月は月末にコスのイベントにも出るしなるべく控え目な感じのデザインにしようかな~
なんて思ってるんだけどやっぱりバチバチのデザインにしたいんだよな~
って思ってついいっぱいネイルパーツを買いすぎてしまった・・・( ^ω^)
あと、今回は違う形のネイルチップを使ってやってみようと思って同じ形のものを2つくらい買ってみた🙌💞
そろそろ取れてきちゃってるから明日か明後日くらいから変え始めようかな~って思ってます👊
完成したらまたインスタの投稿かストーリーに乗せると思うから
気になった子はチェックしてみてねん👍


*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝

しおたんの個人インスタではオフショを投稿中~📸


今回は…
本日発売の新作アイテムのワンピースを全色レビューしてみたよ🙌💞
ゴシックなデザインでカラーも普段とは違った色の展開になってるから
ゴスロリ風コーデしたい子にめちゃくちゃおすすめのアイテムです👏
そして・・・!
発売から24Hは10%OFF👍新作がこの価格で買えるのは
この期間だけ😲
新作アイテムがセールの対象になるにはしばらく待ってもらっちゃうことになるから
絶対欲しい子はこの期間に購入するのをおすすめするよ👍
その方が色欠けとかサイズ欠けにもならないしね👊
なのでよかったらチェックしてねん🥰

それでは、本編へどうぞ🐈



 DearMyLoveからゴシックなワンピが登場🙌💞


最初は…
DearMyLoveから発売された今週の新作アイテムはもうみんなチェックしてくれたかな・・・🤔
今週のアイテムはかなりゴシックなデザインでゴスロリ感のある可愛いアイテムだったよね💘
いつものアイテムとは違ってビジューだったりレースが沢山付いてるアイテムじゃなくてシンプルめだけどそれがまたいいッ🦇
その中でも今回は“ガーターデザインバラワンピース”をご紹介します🙌💞
ほかの2つもめちゃくちゃ好きなデザインで可愛いんだけど特に好きなこのワンピを今週はご紹介します🙌
というかさせてください💦
カラー展開も冒頭に話したように普段とは少し違う展開になっていたりするの💓
あと!丈もショートとロングで展開されてるから
それぞれ違うイメージになってめちゃくちゃ良い👍
ということで今回もあたしが3色着てみたよ🥰
よかったら参考にしてみてね~👋

ITEM♡


映え間違いなし👍ボルドーカラー🍷

映え間違いなし👍ボルドーカラー🍷
最初はボルドーカラーから紹介していきます🍷
ボルドーはロングを着用してみました🙌
ロングは後々紹介するショート丈とは違ってメイドさん感みたいな印象になった~💓
今回のワンピにあたしはヘッドドレスを合わせてみたんだけど・・・
お人形みたいな感じになった👍
ボルドーカラーは結構渋めの赤でより一層クラシカルなデザインになってます🥰
シルバーのベルトがワンピを可愛すぎないように調節してくれてるから
あたしみたいなウルフカットの子とかちょっと強めのイメージの子でも全然かわいく着れちゃうアイテムになってます🌹

ITEM♡



普段とは違った大人かわいい♥カーキーカラー

普段とは違った大人かわいい♥カーキーカラー
あたし的には今回の大目玉といっても過言ではないと思ってるカーキカラー🙌💞
カーキーのワンピなんてなかなか見たことなくない?🤔
イメージ的には結構渋い感じになっちゃうのかな~とか思う子もいるかもだけど・・・
これがまたいいの👍
実際に着てみるとこれまたクラシカル感のあふれる可愛いカラーになってます👏💗
ショート丈だとロングよりも可愛いイメージが増すからお人形感あふれるかも💡

ITEM♡


やっぱりモノクロが1番♥♡ホワイト💘

やっぱりモノクロが1番♥♡ホワイト💘
最後はホワイトをご紹介🙌💞
ホワイトはやっぱりメイドさん感あるよねっ💓
そして今回パニエを履いてみました👍
だから普通に着るよりもすこしスカートの広がりが増えて
より一層ゴスロリワンピ感がアップします👏💗
こんな感じでお好みでゴスロリ感をプラスすることもできるからぜひやってみてねん🌹

ITEM♡


いかがでしたでしょうか🤔
いつもとは少し違ったディアマイコーデを楽しめるアイテムが今週は販売されているので
ぜひ10%OFFの間にチェックしてみてね💓
今回の記事はいかがでしたか?

インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!



夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん

キーワード:ゴスロリ、地雷系、地雷系ファッション、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、量産型コーデ、量産型、量産地雷、ウルフカット、ウルフカット女子、 クラゲウルフ、海月ウルフ、中性、厚底、kawaiifashion、kawaiistyle、ryousangata、jiraikei、DearMyLoveSNAP
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック