※疑問・質問がありましたら、まず下記の【よくあるご質問と回答】をご参照ください。
それでも解決できない場合はお客様サポートセンターまでお問い合わせください。
(土・日・祝日を除く平日10時~17時)

※本文中の【アパレル商品】とはコスメ・美容器具などを除く、お洋服や靴・バッグなどを指します。

よくある質問ベスト5

質問カテゴリ

会員について

  • ログインできなくなってしまった。
    様々な原因が考えられますので、以下を参考にお試しください。
    ・コピーした内容を貼り付けている場合、スペースが入ってしまっている可能性があります。一度手入力をしてみてください。
    ・手入力している場合は、内容に誤りがある可能性があります。入力内容を今一度ご確認ください。
    ・端末の設定により、正しく入力が出来ていない場合があります。キーロックや入力設定を確認してください。
    ・時的な不具合の可能性もあります。端末の電源をいったん切り、再起動してから再度ログインを試みてください。
    ※入力方法についての設定等については、お手数ですがご利用の端末及び携帯電話会社のカスタマーサポートにご相談下さいますようお願いいたします。
  • 登録していたメールアドレス・パスワードを忘れてしまった。
    パスワードをお忘れの場合は、ログインボタンの下にある【パスワードをお忘れの方はこちら】のリンクから、再設定が可能です。
    メールアドレスをお忘れの場合は、再設定する事が出来ませんので、お手数ですが新しいメールアドレスにて新規会員登録をお願い致します。
    新規登録の場合、過去のご注文履歴やポイントは引き継ぐ事が出来ませんので、ご注意ください。
    新規会員登録はこちら
  • 住所や電話番号、メールアドレスを変更したい。
    マイページに進み、【登録内容の変更】からメールアドレスの変更をお願い致します。
    【住所の追加・編集】から住所の変更をお願い致します。
  • 退会したい、会員をやめたい。
    誠に残念ではございますが、マイページにございます【退会】よりお手続きくださいませ。
  • メルマガを止めたい。
    マイページの【登録内容の変更】より”メールマガジンのご登録”のチェックボックスを解除いただき保存をお願い致します。
  • 買い物をしたがポイントが付かない。
    ポイントは、決済完了後付与されます
    詳細はご利用ガイドの【ポイントについて】をご確認ください。
  • 会員登録したいが、最初の確認メールが返ってこない。
    お使いの環境によっては、セキュリティなどにより通常通り受信できない可能性があります。
    ・迷惑メールフォルダに着信がないか確認してください。
    ・携帯電話の場合、受信設定でパソコンのアドレスや指定のアドレス以外受信できない環境ではないか確認してください。
    ※上記設定についての確認や解除については、お手数ですがご利用の端末及び携帯電話会社のカスタマーサポートにご相談下さいますようお願いいたします。

送料と支払方法に関して

  • クレジットカードの番号を間違えて登録してしまったのですが、変更は出来ますか?
    個人情報取り扱いの観点から、ご注文完了後のカード情報の変更は、承っておりません。
    お支払い方法の変更や、再注文にてご対応いただくことになりますので、当社サポートへご連絡ください。
    お問合せ先はコチラ
  • 送料無料の商品と、そうではない商品を同時に購入した場合、送料はかかりますか?
    送料無料商品が含まれる場合は、当社にて送料負担の上発送いたします。
    但し、代引き手数料や後払い手数料は通常通りかかりますので、ご注意くださいませ

配送について

  • 今日買ったら、いつ届きますか?
    ご購入いただくタイミングやお支払方法で異なります。
    翌営業日配信の、ご注文確認メールにてご確認くださいませ。
    詳しい内容は【こちら】をご確認ください。
  • 配送業者は指定できるの?
    配送業者は、お住まいの地域・発送内容により異なります。
    佐川急便とゆうパック・ゆうパケット(メール便)のいずれかでの配送となりますが、お客様にお選び頂く事はできません。 何卒ご了承くださいませ。
  • 発送先は、運送業者の営業所止めにしてもらうことはできますか?
    当店では営業所止めの対応は承っておりません。
    大変お手数ではございますが、発送後にお荷物番号をお知らせしておりますので、ご自身にて配送業者にご依頼いただける様お願い致します。
  • 配達前に電話連絡はもらえますか?
    ご注文の際、住所の末尾に【配送前電話連絡希望】を追記していただける様お願い致します。
    但し、運送業者のサービス内容に含まれません為、ご要望に沿う事が出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。
  • 発送予定日に必ず発送されるのですか?
    通常、ご注文確認メールにてお知らせの発送予定日に当店よりお荷物を出荷しております。
    然しながら、生産の遅れや交通や天候による入荷の遅れなどにより、予定通り出荷できない場合もございます。
    その際は、事前にメールにてお知らせをお送りし、改めての発送予定日をご案内しております。
  • 商品が届かない!
    当店よりお送りしております【ご注文確認メール】を今一度ご確認ください。
    入荷済の商品以外に、当店では予約商品の取り扱いもございますので、メールに て発送予定日をご案内しております。

ご注文後のキャンセル・変更について

  • イメージと違ったり、やっぱりいらなくなった場合にキャンセルは出来ますか?
    ご注文完了後のキャンセル・変更は承っておりません。

    注文完了後、自動的に発送準備が開始されます為、ご注文内容の変更・キャンセルは、申し訳ございませんがお受けすることができません。
    ご購入時に備考欄(コメント欄)に変更や配送のご希望を記入いただきましても、お受けすることが出来ません。
  • 以前に注文した物と、後から注文した物を追加することは出来ますか?
    ご注文完了後、最短にて発送準備を開始しております為、原則ご注文完了後の同梱は承っておりません。
    同梱発送をご希望の際は、同じお買い物かごでご注文をお済ませいただける様お願い致します。
  • 予約商品だけれども、どうしても早くほしいのですが、早めに送ってもらう事は出来ますか?
    ご予約商品につきましては、現在生産中でございます。
    予定日まで発送するべく準備を進めておりますので、お待たせいたしまして申し訳ありませんが、お待ちいただける様お願い致します。

到着後の返品・交換・未引取りについて

  • イメージと違ったり、やっぱりいらなくなった場合に返品は出来ますか?
    お洋服や靴などのアパレル商品のみ、到着後サイズが合わない・どうしてもカラーのイメージが異なる・・・といった場合は、到着後の返品を承っております。
    条件等ございますので、ご利用ガイド
    【お客様都合による返品について】
    をご参照くださいませ。
  • 届いた後、カラーやサイズの交換は出来ますか?
    お洋服や靴などのアパレル商品のみ対応しております。
    ご利用ガイドにて詳細をご確認頂き、ご希望される場合は弊社サポートまでお申し出下さいませ。手順をご案内致します。
    お問合せ先はコチラ
  • 届いたものが全くイメージと違ったので、別の商品と交換できますか?
    誠に申し訳ありません。別商品への交換は承っておりません。
  • 「不在票」が入って受け取れなかった場合は?
    不在票を確認されましたら、出来る限り早めに運送業者にご連絡の上、再配達の 手続をお願い致します。
    配送業者指定の保管期限が過ぎますと、お受取辞退とみ なされ、当店へ返品となります。
    保管期限は、発送日より1週間となります。
    再発送は、原則として行っておりません。
    商品発送後の長期不在・受取拒否等 により商品が返却された場合、送料と振込手数料をご請求させて頂きますので ご注意下さい。

その他ご案内

  • カタログはないんですか?
    当店はインターネット販売のみになる為、カタログをお作りしておりません。
  • 電話・FAXで注文はできますか?
    当店では、パソコンもしくはモバイル・スマートフォンサイトからの、インターネット経由のご注文のみ承っております。
  • 領収書を発行してほしいのですが、どうすればいい?
    2016/3/18をもって、明細書の同梱は廃止となりました。
    発送後配信されます、【発送確認メール】に記載されるURLから、 ご自身で表示・印刷していただく必要があります。
    お受け取り後、お手続きくださいませ。

    ●表示・発行は1回限りとなりますので、ご注意くださいませ。
    ●手書きの領収書の発行は行っておりません。

    以下の内容につきましても、通常領収書としてご利用可能となっております。

    【代引き】『宅配便の送り状』をもって領収書に代えさせていただきます。
    (代引きの場合の宅配便の送り状は領収書も兼ねております)。

    【クレジットカード決済】各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
    (お客さまへの請求はクレジットカード会社がおこなっているため、 当社が領収書の発行をおこなうことができません。)

    【まとめてau決済】【auかんたん決済】【ドコモケータイ払い】各携帯会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております
    (お客さまへの請求は各携帯会社がおこなっているため、当社が領収書の発行をおこなうことができません。)

    【コンビニ後払い】お支払い完了の際に、払込票が発行されますので、そちらが領収書を兼ねております。

    【楽天ペイ】楽天側では、領収書を発行しておりませんので、発送後配信されます、弊社からの【発送確認メール】に記載されるURLから、 ご自身で表示・印刷していただく必要があります。

    ※会員登録住所と異なる配送先を指定された場合、システム上納品書に金額の記載ができません。何卒ご了承くださいませ。
  • クーリングオフは適用されるんですか?
    法律に基づく表記を行っており、当店でのご購入に関してはクーリングオフは対象外となって おります。
    詳細は、ご利用ガイド【クーリングオフについて】
    をご確認下さいませ。
  • クーポンや送料無料・セールなどのお得な情報は、どうやって事前に知る事ができますか?
    当店より定期的に配信されますメールマガジンにてご案内しております。
    下記よりご登録が可能となっておりますので、興味のある方は是非一度ご覧くださいませ。
    メールマガジンの登録はコチラ
  • 購入したのですが、夢展望からのメールなどが全く来ず、不安です。
    ご注文完了後、以下のメールを配信しております。

    ①ご購入直後のお礼のメール。
    ②ご購入の翌営業日に配信の、【ご注文確認メール】
    ③発送完了後の、【発送確認メール】
    ④お届け完了ごろの到着確認のメール。

    これらのメールは、ご購入頂いたお客様全てに、自動配信しております。
    ご購入に際しては、メールのセキュリティなどをご確認の上、受信できる環境にてお問合せ下さいませ。
    セキュリティ解除をしても、予定時期にメールが届かない場合は、当社サポートまでお問合せください。
    お問合せ先はコチラ
  • プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
    大変申し訳ございません。現在ラッピングは承っておりません。

アパレル商品に関するご案内

  • もっと違うアングルから見てみたいので、写メールを送ってほしいのですが可能ですか?
    大変申し訳ございませんが、ページ掲載以外の画像は原則ご提供させていただいておりません。
    お問合せいただければ、出来る限りのイメージをご案内させていただいております。
    お問合せ先はコチラ
  • 服のサイズはどうやって選べば良いですか?
    出来る限り詳細な情報を商品ページに掲載しております。
    記載のサイズは全て平置き(商品を平面に置き採寸。)となります。
    商品毎に、サイズ感は異なっておりますので、スタッフコメントや備考欄をご参考に、ご自身のサイズと照らし合わせていただき、ご検討下さいませ。サイズ一覧もございます。
    衣類サイズはコチラ
  • サイズ直しはお願いしたらしてくれるのですか?
    お直しのサービスは行っておりません。
    大変お手数ですが最寄のお直し店にてお客様ご自身でご依頼いただける様お願い致します。
  • ブーツキーパーは2本セット売りですか?
    はい、二本でひとつの商品です。
  • ワイズサイズとはなんですか?
    親指のつけ根から小指のつけ根までをメジャーでぐるりと一周させたサイズです。
    詳しくはこちらをご覧ください。
    靴の選び方
  • 商品によって、大きめや小さめをお選び下さいとなっていますが、どっちが正しいの?
    お客様一人ひとりサイズ・ワイズが違うのでフィッティングは個人差がございますが、 当店のスタッフが何人か試し履きをし、平均を各商品ページに記載させていただいておりますので、参考にしていただければと思います。
  • 買った商品が壊れた場合は修理などしてもらえるのでしょうか?
    現在販売商品の修理サービスは行っておりません。
    大変お手数ですが、 最寄の修理店にてお客様ご自身でご依頼いただける様お願い致します。
  • 化粧品等は海外に発送できるのでしょうか?
    液状のもの等は、国によって規制されており、国外に発送する事は出来ません。
    商品のページに【海外発送不可】の旨記載させていただいております。

コラボ商品に関するご案内

  • 販売直後にサーバーが落ちます。
    サーバーダウンによりご注文手続きに不備がないよう例年サーバー強化をしておりますが、アクセスが殺到した場合、お客様の安全なご注文手続きのため、ご入場を制限させて頂いております。先にご注文手続きを開始されている方のご注文・アクセスが解消され次第、順次ご入場頂けます。
  • さきほど注文しました。注文が通っているか確認したいです。
    注文完了時に、入力いただいたメールアドレスに送信しております「注文受付完了メール」にて内容をご確認ください。ひとまずお客様よりご注文を承っておりますことをご連絡申し上げます。さらに、ご注文の翌営業日以降に弊社からお送りする「ご注文確認メール」をもってご購入手続き完了となります。
  • 友人や家族に協力してもらって複数購入しました。不要となった注文をキャンセルしたいです。
    誠に申し訳ありませんが、多くのお客様に商品をお届けできるよう、ご注文後のキャンセルは受付できかねます。また、注文完了後、自動的に発送準備が開始されます為、ご注文内容の変更・キャンセルは、申し訳ございませんがお受けすることができません。コラボ商品をご愛顧頂き大変有難く存じますが、必要な分のみご注文頂くようお願いいたします。
  • 海外に住んでいます。どのように注文すれば良いですか?
    詳しくは【海外発送について】をご覧ください。また、誠に申し訳ありませんが、【海外発送不可】と記載のあるコラボ商品は規約上、日本国内へのお届けに限ります。転送会社をお使いの場合でも、ご注文受付後でもキャンセルさせて頂く場合がありますのでご了承ください。
  • 完売した商品は再販されますか?
    販売の状況などを見て、再販可能な商品についてはできる限り再販を検討いたしますが、生産やお届け時期の都合などにより、再販できない商品もございますので、ご了承ください。
  • 受注生産にしてほしいです。
    受注生産につきましては多くのお客様からご要望を頂いておりますが、現在はまだ実現に至っておりません。ただいま前向きに検討しておりますので、恐れ入りますがお待ちくださいますと幸いです。
  • なぜ受注生産にできないのですか?
    コラボ商品は、特別感のあるこだわりのディテールやデザインを、多くのお客様にお手に取って頂けるよう、クオリティを一定化するために通常より異なる生産や検品過程を経てお手頃な価格でお届けしております。まことに恐れ入りますが、現時点ではその過程での日数が通常よりも要するためお届け時期の観点などから受注生産が難しい状況です。しかし、ただいま実現に向けて前向きに検討しておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • 転売に関する注意文の掲載をしないでほしいです。
    転売目的の購入と判断した場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がありますので、事前のお願いと注意喚起として掲載させて頂いております。実際、お客様からコラボ商品の高額転売の情報をお寄せいただくことが多く改善に繋がっております。ルールを守って下さっている方がほとんどの中、ご心配をおかけしてまことに申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

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