お届けについて

お届けまでにかかる日数の目安

ご注文確定日から3日~5日後
予約商品: 発送予定日から1日~3日後

※地域によってかかる日数は異なります。
※離島は5日~10日後、メール便は3日~10日後のお届けとなります。
※海外発送についてはこちらを参照ください。
※代引き以外の決済方法につきましては、事前の審査または入金確認が必要となり、 上記の通りの発送が出来ない場合がありますのでご了承ください。
※入荷済商品と予約商品を同時注文された場合は、予約商品の発送予定日の発送となります。

ご注文確定日=審査完了日です。(代引きの場合はご注文日です)

■代引きの場合

【平日0:00~7:59→ご注文日当日の発送】
【平日8:00~23:59→ご注文日の翌営業日の発送】
※休業日のご注文は、翌営業日より順次発送

■代引き以外の場合

【平日0:00~7:59→ご注文日の翌営業日の発送】
【平日8:00~23:59→ご注文日の2営業日後の発送】
※休業日のご注文は、2営業日後より順次発送

※特別休暇期間は、上記の対象とはなりませんので、告知内容をご確認ください。

<予約商品>

予約商品は、商品ページ内「カートに入れる」ボタンの上に記載の発送日前後の発送となります。
※掲載の発送予定日は、メーカーからの連絡に基づいたもので、発送確定日ではありません。
生産の都合や天災により前後する場合がありますのでご了承ください。
※ご注文が集中した場合、発送予定日より早く出荷する場合がございます。
(混雑による発送遅延が発生しないようにするため)

お届け日のご指定について

配達日の指定は承っておりません。
平日(月~金)・土日(祝日は含まない)・お時間帯のみの指定を承っております。
時間帯は以下よりお選びいただけます。
午前中 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時

※すべてのご注文に対してシステム上、時間帯指定を選択できるようになっておりますが、時間帯指定のお取り扱い可能エリアは配送会社や地域により異なり、ご希望に添えない場合がございます。
詳しくは各配送会社にお問合せください。

佐川急便

https://www.sagawa-exp.co.jp/service/jikantai/

日本郵便

https://www.post.japanpost.jp/about/yakkan/index.html

お届け先のご指定について

ご勤務先などご自宅以外へのお届けも可能です。
ご注文時に「届け先を変更する」から行ってください。
一度、ご利用頂いた住所でしたら「履歴から選択」をご利用ください。

配送状況のご確認について

配送状況のご確認は「ご注文確認メール」をご確認いただき、
お手数ですが、各配送会社の問い合わせページよりご確認ください。

佐川急便 お荷物問い合わせサービス

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

日本郵便 郵便追跡サービス

http://tracking.post.japanpost.jp/services/sp/srv/search/

ご注文後のご注文内容の変更について

ご注文後の商品・お届け先・お届け指定日・お支払方法の変更はできません。

配送会社について

お届け住所や発送内容によって、次のいずかれの配送方法(配送業者)から発送させて頂いております。

<宅配便での配送>

飛脚宅配便(佐川急便)
ゆうパック(日本郵便)
    

<メール便での配送の場合>

ゆうパケット(日本郵便)

配送方法(配送業者)はご指定いただけません。
ご注文商品やお届け先地域等により決定し、発送完了メールにてお知らせさせていただきます。予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
いずれの配送方法についても、請求金額が変動することはございません。
いずれの配送方法についても、お荷物が弊社へ返送されました場合は、ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している場合は弊社よりご返金の案内をしております。

お届け不在連絡について

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達を
ご依頼ください。 期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
保管期限は【発送日より1週間以内】となっております。
商品発送後、長期不在や受取拒否等お客様都合で商品が返却された場合、別途、手数料(初回送料、振込手数料等)を請求させていただく場合がございます。
(お客様都合での返金が発生する場合は、手数料を差し引いてのご返金となります)

一度返却されたお荷物の再発送はできません。

・発送後お受取いただけないご注文が発生した場合、弊社よりご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。

ご注文が集中した際の商品欠品について

当店では、複数店舗販売を行っており、 在庫数が少なくなった状態でご注文が集中いたしますと、 商品数以上のご注文をお受けしてしまうことがあります。
その場合は先着順となりますため、 お届けできなくなったお客様にはお詫びのご連絡を させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

メール便について

ご注文前に、以下のご注意事項を必ずご確認ください。

ご注文後、発送からお届けまで、3日~10日程度かかります。

ご自宅のポストへ投函します。 そのため代引き・コンビニ後払いはご利用頂けません。これらを選択された場合、自動的に宅配便に変更し発送させて頂きます。

ポストに入らない場合、ご指定のお届け先にお手渡しで直接お届けとなります。

荷物が届かないときは、郵便追跡サービスをご利用ください。 発送確認メールに、「追跡番号(お知らせ番号)」の記載があります。

メール便対応商品1点のみご注文の場合にメール便でお届けします。 他の商品と一緒にご注文頂いた場合は、宅配便でお届けします。 ご注文状況、お届け先地域により異なりますので必ず発送確認メールで配送方法をご確認ください。

【その他ご注意】

・メール便は【メール便対応】の商品のみ対応となります。
対象商品は、商品ページをご確認くださいませ。

・対象商品以外のメール便対応は行っておりません。
備考欄・メールなどでのご要望いただきましても、対応いたしかねます。

・お支払方法・同梱・送料等に関しては、下記をご確認くださいませ。

お支払方法について

代引き・コンビニ後払い以外のご注文方法をお選びください。
メール便対応商品のみのご注文で、代引き・コンビニ後払い選択された場合、自動的に宅配便に変更し発送させて頂きます。
また、メール便対象商品のみのご注文の場合、ポイント全額支払はご利用いただくことができません。万一ご利用になられポイントの余剰が発生した場合、返還出来ませんことをご了承くださいませ。

同梱について

・対象商品1点単品発送での対応となります。
・同梱希望商品がある場合は、1回のご注文で完了いただければ、まとめて宅配便での通常配送となります。

配送について

・配送便は【宅配便】のみお選びいただけます。メール便対象となっている場合、ご注文確認後自動的に変更し、発送いたします。

・配送完了まで、発送から3~10日程度かかってまいります。

・配送時に破損や紛失・盗難等がございましても保障がございません。

・直接ポストへ投函いたしますので、時間帯指定は承る事が出来かねます。

・ポストへの投函が不可能な場合、ご指定のお届け先にお手渡しで直接お届けとなります。 その際にご不在の場合は不在票が投函されますのでご確認ください。

・住所不備や住所不明、投函不可にてその後の不在票のご対応がない場合、一定期間経過後、弊社に返送されます。返送後の再発送は致しかねます。返送されました場合は、宅配便と同様に別途、手数料を請求させていただく場合がございます。
※上記お守り頂けず、発送出来ない場合については、キャンセルとさせていただく場合もございます。 十分にご確認のうえ、ご注文くださいますようご協力お願い申しあげます。

最近見たアイテム

トピック