着丈の疑問を解決!!身長155㎝のあずにゃんが”選べる丈ワンピ”を着比べてみた🧸🍓💕

2022.03.17
#コーディネート #シューズ #スタイルアップ #スタッフコーデ #ワンピース #厚底 #地雷系 #量産型 #闇かわ #骨格 #骨格ナチュラル #DearMyLove
着丈の疑問を解決!!身長155㎝のあずにゃんが”選べる丈ワンピ”を着比べてみた🧸🍓💕

\ やほー(^._.^)あずにゃんだよ👌🏻♥ /
続々と発売されているディアマイの春アイテムはチェックしてくれてるかな🐇💕💕
今季も「選べる丈」シリーズがいっぱいある~~!!!
ってことで、発売中のワンピ3アイテムをあずにゃんが着比べてみたよ❕
ぜひ最後まで見ていってね💗

前にもユメマガで選べる丈の着比べ記事を書いたんだけど
今回はカメラマンさんに撮ってもらったからめちゃめちゃ画質よくて
見やすさ(わかりやすさ?)が向上しまくってる‪(⊃T_T⊂)‬💞
みんなの参考になったら嬉しいです✊🏻♡♡

前回の着比べ記事はここからチェック♥↓

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:155cm
骨格:ナチュラル(自己診断)
着用:Mサイズ


CODE.1♥




ITEM


  (左から ミニ丈、ロング丈が交互に並んでるよ!)

丈の違いは一目瞭然꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱🖤
こうやって比べてみるとロング丈オトナっぽいなあー!
闇っぽさも増して見える気がする・・・🤔💭🖤
首元すっきり見せてくれて凹凸感がないデザインだから
骨ストさんに似合いそうなワンピ💞
タイトじゃないからロング丈でも動きやすくて◎



CODE.2♥




ITEM


  (左から ミニ丈、膝上丈が交互に並んでるよ!)

同じミニ丈でも、さっきのシャツワンピよりこっちのほうが短い(^ ̥_ ̫ _ ̥^)!
結構短めだからインナーパンツ必須です🥺🥺💗
やっぱミニ丈ってかわいいよねーーー💞
膝上丈よりなんかちょっと脚長く見える!?!?
低身長さんも可愛く着こなせそうな丈感🐇💕


 
CODE.3♥




ITEM


  (左から ミニ丈、膝上丈が交互に並んでるよ!)

ミニの丈感はさっきのピンクのワンピと同じ!!
裾のふわっとした広がりがまじでかわいいよ🥺🎀💘
胸元のリボンは取り外せるから骨格に合わせてアレンジしてもいいかも🎶
骨ストさんは外したり、小さめなリボンに変えて着たらスタイルアップできそう!
ウェーブの子はリボン付けたまま着るのがおすすめだよ🍒´-

みんなはどの丈感が好き??
やっぱり私はミニ丈派~~~( ˘> ̫

今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック