🎀DearMyLoveのお仕事をリアルにお届け💌🎀

2023.07.20
#DearMyLove #DearMyLoveMillor #DearMyLoveRose #DearMyLoveWhip #オフィスツアー #ディアマイ



♡ #ホイップサイズのおすすめアイテム ♡
こんにちはーーー🐰💞ちゃんみです🌟
今回は最近お引越しをしたディアマイの
「かわいい」が詰まっている職場を
ちゃんみが突撃インタビューしたよ🎤💞
ぜっっったい最後まで見ていってね👶🍼

♥ 気になるコーデをクリックしてね♥
🎀ちゃんみのプロフィール 🎀

身長:153cm
着用:4Lサイズ(B111:UB98:W120:H113)☚変動アリ…
靴:22.5㎝

骨格:ストレート寄りのウェーブとのMIX 
パーソナルカラー:ブルべ夏

DearMyLoveWhipもちゃんみの個人も
インスタグラムフォローしてね🐇💕
ぜひぜひまってます (ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)🎵

🎀 DearMyLoveWhip 🎀
@dearmylovewhip_official』 
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀

この度DearMyLovesnapを開設しました!
インスタグラムフォローしてタグ付けしてくれると
サイトに載ったりスナップのアカウントで
紹介されちゃうかも…?💭💕
🌟 DearMyLovesnap『@dearmylove_snap』 🌟


🎀お引越し…?🎀

そう!私たちディアマイチームは半年前にお引越しをしました!
知ってましたか??ディアマイは…??
ライザップグループなんです✊
そのためディアマイチームはライザップさんの大きいオフィスで
日々かわいいを作っております💝



 

🎀ディアマイの職場🎀

私たちの職場はなんと!



こんなところでお仕事をしています💻
とっても眺めがいいんです✨
オフィスは広くてソファーのお席もあるんです👶
TikTokの撮影やモデルさんの撮影の時にすこーし
映ってるかも…💭💕見てみてね🌟
TikTokはこちらをタップ💕

🎀サンプル室の様子🎀

ディアマイはお店がないので大量のお洋服なんて………






とってもあります……あふれんばかりのサンプルちゃん達…
届いたサンプルちゃん達は一旦ここに置かれて色々な撮影が
あったり必要な時に私たちやモデルさんが着用しています!
この中からシーズンが過ぎた子たちがサンプルセールへと
旅立っていきます…🛫💨
【徹底解説!】DearMyLoveのサンプルセールって知ってる?💕
↑サンプルセールの解説記事もタップして見てね✨💓

🎀SNS用の撮影の裏側🎀

ちゃんみは特権をつかって全力で
あずにゃんとしおたんの撮影の裏側を撮ってきたよお📷🌟
👇まずはこちら!👇

これはしおたんがディアマイのリールを撮っているときに
突撃してこっそり隠し撮りしました…👶
ここの場所は後でまた書くけど展示スペース兼サンプルチェックの
お部屋なんです🪞🪄💘

そしてお次はこちら!!!

これはTikTokの撮影をしているあずにゃんとしおたん!
あずにゃんの体勢からガチさがひしひしと伝わるね…(笑)
あずにゃん「ここの角度がめっちゃ綺麗に見える!!!!!」
全力の撮影風景でした(笑)


🎀インスタライブの裏側🎀

私たちは基本、毎週月曜日にインスタライブを
しているんだけどその週に発売されるディアマイの
新作アイテムを紹介しているんだ!
準備をして配信をしてお片付けして~って
新作の量がたくさんある時はなんだかんだ
1,2時間はかかったりしちゃうの(笑)!

これは準備が少しだけ早く終わって撮った写真📷🌟

 

 

🎀展示スペース🎀

ここはDearMyLoveとDearMyLoveRoseのトルソーが
2人ずつ月ごとにお着換えするディアマイの特別な
展示スペースです…🌟✨

ここは内側にカーテンが付いていて全部閉めると
サンプルチェックができちゃう空間に…!(お着換えスペースにも!)
真夏にコート…
冬場に半袖のサンプルを着たりするよ👶

ここでお着換えしてオフィスの様々な場所で撮影してるよ!

 

<

    ディアマイって本当に楽しい職場なんだよお(T_T)
    最後まで見てくださってありがとうございました🐰💘


    夢展望のSNS一覧はこちら
    ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ


    キーワード:RIZAP、ライザップ、夢展望、DearMyLove、オフィス、量産型、量産型女子、地雷系、地雷系女子、地雷系 夏、量産型 夏、vintagelike、ryousangata、jiraikei

    この記事をSNSでシェア

    コメントを残す

    コメントは承認され次第、表示されます。

    最近見たアイテム

    トピック