🎀🌟ディアマイのかわいいは無敵🌟🎀

2023.08.03
#オタク #ワンピース #厚底 #双子コーデ #地雷系 #大きいサイズ #推し事 #質問コーナー #量産型 #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveWhip #あざと可愛い #お揃いコーデ #ちゃんみ #ぽっちゃり #ホイップサイズ


♡ #ディアマイ界隈 ♡
こんにちはーーー🐰💞
今回はストーリーでディアマイの良かったことをたくさん!
募集しててみんなにもっとディアマイの良さを知っていただきたいのでそれをご紹介していきます🐹🌟
ぜひ最後まで見ていってね👶🍼

♥ 気になる見出しをクリックしてね♥


🎀ちゃんみのプロフィール 🎀

身長:153cm
着用:4Lサイズ(B111:UB98:W120:H113)☚変動アリ…
靴:22.5㎝

骨格:ストレート寄りのウェーブとのMIX 
パーソナルカラー:ブルべ夏

DearMyLoveWhipもちゃんみの個人も
インスタグラムフォローしてね🐇💕
ぜひぜひまってます (ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)🎵

🎀 DearMyLoveWhip 🎀
@dearmylovewhip_official』 
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀

この度DearMyLovesnapを開設しました!
インスタグラムフォローしてタグ付けしてくれると
サイトに載ったりスナップのアカウントで
紹介されちゃうかも…?💭💕
🌟 DearMyLovesnap『@dearmylove_snap』 🌟

🎀最近のちゃんみ🎀

最近はゲーム実況をよく見るようになって
そこから自分でもやるようになりました!
最近はゼルダのティアキンやってるんですけど
頭使う系のゲーム過ぎてガチでちゃんみに
向いていないのかもって思うぐらい
何回もゲームオーバーを繰り返しています…

あとは卒論に追い込まれているので
先週とかまじで余裕なくて敵に囲まれただけで
大泣きしながらプレイしてました…
敵から逃げながら泣いてました…
卒論にも沢山の敵からも追いかけられて
なんで私は楽しいはずのゲームやりながら
泣いているんだ…となりました(笑)

ピクミンも買ったんですけど
大事に育てているピクミンたちが
敵に食べられているところを見てしまって
泣きました。
すごい昔にやった記憶があっただけなので
脳内で勝手にハートフルな内容かと思っていたのですが
全く違うじゃん!!!って泣きました
トラウマ…🍄


最近私ゲームして泣いて忙しいですね…?
そんなことはさておき、皆さんからの愛のメッセージ
ぜひ絶対最後まで見ていってださい🏹🌟💕

1つ目




可愛いって言われた!ってことに対してまとめたよ!
推しに褒めてもらえるのってやばいよねえ(T_T)
だってライブの日って自分のためより推しに見てもらうために
準備してるからその努力を汲み取ってくれる推し、最高だな??

そしてお友達に褒められるのはもちろん、知らない方や
通りすがりの方から褒められるってお声もあったり
ちゃんみは何故か知らない方によく話しかけられるんだけど
ホイップサイズのコート着てイルミ見に行った時に
知らないおばあちゃんにかわいいねえ!って褒められて
おばあちゃんから見ても可愛いディアマイってもう!最高じゃん!
と思ってその日一日るんるんでした(笑)


2つ目






ディアマイのブラウスとかってボトムを変えるだけで
がらっと印象変わったりするので確かにめちゃめちゃ
着回し力抜群なんよなあああ👶🍼

そして!圧倒的コスパ!
量産地雷のお洋服って年々値段が上がっていくし
気軽に買えないなあって思うけど
ディアマイは発売してから24時間は10%OFFだし
セール商品もたくさんあるし頻繁にクーポンとか
いろいろお得にゲットできるチャンスがあるので
絶対お得にゲットしてほしーーー🔥


3つ目



ディアマイといえば厚底~~ってイメージの方結構いるんじゃ
ないかな???私はディアマイ知ったきっかけが厚底でした🌸
ディアマイの厚底の何がすごいってまず豊富なサイズ!!!
だって!最大!26,5㎝まであるんだよ!!
そしてカラバリも多いのはもちろん、、、、
ヒールの高さまで選べちゃいます!!!!!!!!!
3㎝から11㎝まで選べます🌟🌟🌟
ここで突然ですがちゃんみおすすめ厚底TOP3発表しまああす👟

おすすめ厚底TOP3♡

4つ目





本当に!ディアマイはサイズが豊富なの!!!
Sサイズから(なんならkidsサイズもあるよ🌟)
ホイップサイズの6Lまで…(T_T)💞
普通のブランドではありえない、12サイズ展開!!!
ぎゃあ~これは至福・・・。
ちゃんみなんて入ったときから2サイズアップしてるので
まじでディアマイに頭が上がりません(T_T)!
サイズも勿論、丈も選べちゃうんだよーーー!
ミニ丈からロング丈まで様々な丈からえらべるから
足は出したくないけど地雷っぽいお洋服が着たい!って子も
ディアマイならオール解決🌟!!!
ぜひぜひサイトをご覧ください🐰💘

 

5つ目

 

 

そう、ディアマイのワンピ、ジャンスカ、スカートには・・・・・・
ポケットが付いているんです…(T_T)!!!!!!
セットアップや形上ポケットを作れないものを除いて
ほとんどポケットがあります!!
リュックとか背負っちゃうと地味に物の取り出しが大変じゃないですか?
ディアマイのポケットは基本スマホが入るくらいに深いです!
なので手で持ってたりミニバッグやショッパー持ち歩かないと…って方!
ディアマイのポケット、ぜひチェックしてみて…♬


6つ目

 

 

これ、一番大事!!!
ちゃんみも一時期太ってるから妊婦さんだと間違えられて
電車で席を譲られるってことが結構あったときにすごい自信喪失しちゃって
本当に目立たないように、派手は封印しようって思ってたのね、
だけどディアマイのおかげでこんなに可愛い服をこんな太ってる
私も着ていいんだって思えて、どんどん自信を持てるようになりました!
太ってても細くても背が低くても背が高くても何かしらのコンプレックスが
あったとしても、ディアマイなら何でも叶えてくれるし、本当に
痒い所に手が届く、というか、これ!これが欲しかったのーーー!って
ものが多くて、ちゃんみはディアマイがだいすきなんだああ🐰🍓
どんな見た目だって一回きりの人生ですし自分なりの可愛いを
突き進んで生きよーーーーーーーーーー!!!!!!



今回の記事はいかがでしたか?
そういえば皆さんからの質問に
全部ナルト🍥で隠しちゃった(笑)
可愛くないですか??💭💕
最後まで見てくださってありがとうございました🐰💘


夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ

キーワード:きれいめファッション大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、プラスサイズ、エンジェルサイズ、産型、量産型女子、量産型コーデ、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、curvyfashion、 ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、curvyfashion、、ryousangata、jiraikei

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック