💕🎀ディアマイ界隈🎀💕イベントに潜入してみた🥽✨

2023.09.01
#オタク #スタッフコーデ #大きいサイズ #DearMyLove #DearMyLoveMillor #DearMyLoveRose #DearMyLoveWhip #あずにゃん #ちゃんみ #ディアマイ #ディアマイ界隈 #ホイップサイズ #参戦服 #天使界隈 #量産地雷 #量産型 #量産型女子 #闇展望


♡ #ディアマイ界隈 ♡
こんにちはーーー🐰💞
ディアマイ界隈イベントの
当日の様子をちゃんみが皆さんに
お届けします📩💕


この度DearMyLovesnapを開設しました!

インスタグラムフォローしてタグ付けしてくれると
サイトに載ったりスナップのアカウントで
紹介されちゃうかも…?💭💕
🌟 DearMyLovesnap『@dearmylove_snap』 🌟

🎀ディアマイ界隈🎀

2023年8月25.26日に開催された
「#ディアマイ界隈」の様子を大公開🎉
一日目は関係者さんのみのご招待で
二日目にはお客様をご招待しました!

ノベルティ



今回ノベルティがとっても豪華だったんです😭💕
「マルチショルダー」と「トートバッグ」でした!


右上 DearMyLove
右下 DearMyLoveMillor
左上 DearMyLoveEmily
左下 DearMyLoveRose

めちゃめちゃかわいくないですか!?
各ブランドごとデザインが違って実用性も
抜群なの…💕💕💕
新ブランドのEmilyのマルチショルダーも
出てたんですよ~🏹🗝

トートバッグは各ブランドのロゴ入り!!!
ピンクとブラックから選べたよ🌟

入口




こちら入口!!!
ディアマイの代表コーデを着たトルソーがお出迎え💕
最強コーデ過ぎて天才😭かわいー!



中に入ると…デデーン!!!
インパクトある10人のトルソーがお出迎え🐰💕
推し活にぴったりな魔法少女みたいなコーデが映える~📷🌠

フォトスポット



ディアマイ界隈のメインフォトブース!!!
Emilyのうさぎちゃんがたくさんいるの🐰🎀
ここで写真やチェキが撮れてプレゼントもしてたよ!


これはあずにゃん🐈🌟
これはちゃんみ🐰💕



🎀DearMyLove🎀



ばばーーーん!!!かわいい!!全体像かわいすぎ!



こちらは天使界隈ゾーンからのお写真👼



アクセサリーと靴とバッグのゾーンもかわいいの~✨
推し色のカラバリが多すぎるのよ~☆彡



バッグの置き方もかわいくない??💕
ハートの形にころんってなってて愛しい😭



🎀各ブースのご紹介🎀


♥DearMyLoveのブース♥


♥DearMyLoveMillorのブース♥

 

♥DearMyLoveRoseのブース♥



♥DearMyLoveWhipのブース♥

 

🎀かわいいすくい🎀


ディアマイオリジナルの「かわいいすくい」🎈💕
これはヨーヨー&かわいいを掬えちゃうの!!!

ここではY君が接客をしてくれていました🐰💕

🎀集合写真🎀

 

ディアマイチーム!!!
東京&大阪メンバー大集合写真です🐰💕
めっちゃいい写真😭✨


🎀オフショット🎀

 
ディアマイチームのオフショットを
お届け🐰まずはフォトブースから!





かわいーーーー🐰!!!


これは虹を撮ってるY君と伝えられたのではここれはあずにゃんと撮ったプリクラ!


いかがでしたか???
今回これなかった方にも #ディアマイ界隈 の
雰囲気を伝えられたかな?
来た人には改めて良さを伝えられたのでは
ないのでしょうか…?💭

ちゃんみ個人的な感想としては
準備期間は本当に文化祭みたいだったし
2日目、皆さんが来てくださって
各ブースや展示しているお洋服を
褒めてくださって沢山写真撮ったり
載せてくださったりしてくれて
本当に嬉しかったし楽しかったです!!
また開催できたらいいな🐰💕💕




最後まで見てくださってありがとうございました🐰💘


夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ

キーワード:きれいめファッション大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、プラスサイズ、エンジェルサイズ、産型、量産型女子、量産型コーデ、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、curvyfashion、 ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、curvyfashion、、ryousangata、jiraikei、展示会、受注会、サンプルセール、リアルイベント、フォトスペース

この記事をSNSでシェア

2件のコメント

参加できるのであれば、是非参加したかったです♪
皆さんの楽しそうな姿を拝見して、ぽっちゃりでも可愛いを来ていいんだなと、参考になりました。

匿名 2023年 10月 16日

行けませんでしたがとても楽しそうですね。
天使界隈の半袖ジャージ
推し色のハートバックルスカートが
特に可愛いと思いました。
記事ありがとうございます。

匿名 2023年 9月 04日

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック