【量産型・地雷系ちゃん必見💕】ホイップちゃん達集まれ❕大きいサイズの浴衣&水着(4L~6Lsize)大特集✨

2023.06.29
#スタイルアップ #スタッフコーデ #パーソナルカラー #フレンチガーリー #モノトーン #双子コーデ #地雷系 #推し事 #骨格 #DearMyLove #DearMyLoveWhip #ぽっちゃり #ガーリー #ホイップサイズ #体型カバー #夏 #大きいサイズ #大きいサイズ水着 #大きいサイズ浴衣 #水着 #浴衣 #淡色カラー #淡色女子 #淡色系女子 #肌見せ #脚長効果 #量産地雷 #量産型 #量産型女子




♥ 気になるアイテムを押してみてください ♥


♡ #ホイップサイズのおすすめアイテム ♡
こんにちはーーー🐰💞
ホイップサイズのトンデモ可愛いが過ぎるデザインの
浴衣と水着が発売されてるのみんな知ってましたか???💭
ぜったい最後まで見ていってね👶🍼


🎀ちゃんみのプロフィール 🎀

身長:156cm
着用:4Lサイズ(B111:UB98:W120:H113)☚変動アリ…
靴:22.5㎝

骨格:ストレート寄りのウェーブとのMIX 
パーソナルカラー:ブルべ夏

DearMyLoveWhipもちゃんみの個人も
インスタグラムフォローしてね🐇💕
ぜひぜひまってます (ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)🎵

🎀 DearMyLoveWhip 🎀
@dearmylovewhip_official』 
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀

この度DearMyLovesnapを開設しました!
インスタグラムフォローしてタグ付けしてくれると
サイトに載ったりスナップのアカウントで
紹介されちゃうかも…?💭💕
🌟 DearMyLovesnap『@dearmylove_snap』 🌟


🎀ちゃんみの気持ち🎀

大きいサイズって元々可愛いものが少なくて
最近になって少しづつ増えては来てるけど
やっぱり量産地雷の大きいサイズって今まで
なかったんですよ…だけどこうやって
DearMyLoveWhipができて私にも皆さんにも
絶対的希望になれていると思います🐹💕
あーーーー!ホイップが大好き!!!(笑)

🎀大きいサイズの浴衣🎀

ちゃんみってお祭り大好きマンなんだけど実は浴衣って
人生で5回ぐらいしか着た事ないなあって思ってて
それも全部高校生までの出来事なのね??
ここ最近で色んなところで浴衣が出ててちゃんみは思ったんです。
今のこの体系じゃ私って浴衣着れなくない…?と・・・
そしてこうも思いました、あっても私のドタイプのデザインは
もしかして…ない???と・・・
こうして絶対ホイップサイズの浴衣を作りたい!となりました🥰

🎀大きいサイズの水着🎀

上に引き続き私プールって基本行かなくて行ったとして旅行先で
軽く写真のために入るかな~、ぐらいだったんですけど、去年着る機会
があって私はまた思ったんです。
大きいサイズの可愛い水着、ガチで無いぞ、と・・・
結構探して海外から輸入しているサイトとかしか出てこなくて
私のドタイプは見つかりませんでした.…
そうしたら急に一号さんに聞かれたんです、「ちゃんみ~ホイップサイズの水着ほしい?
」と・・・欲しいです!!!!!!!!!!
そうして作成に至りました🥰


今回のユメマガもちゃんみの熱量に負けないように
皆さんついてきてくださいね🏹🌟💕

 🎀浴衣ちゃん🎀 


まずこちらの浴衣、何がすごいって上下で分かれているんです☺
まずトップス部分を着てそのあとスカート部分を着て、最後に
別売りの帯をすることで簡単に尚且つスピーディーに着ることが
出来ちゃうんです!浴衣って着付けがとっても大変なのに
これなら一人でも楽々着れちゃいます🌟💕



まずはこちらの浴衣!
ベージュ×ホワイトのお色!
カフェラテみたいでとってもかわいい…☕💭
浴衣でこういうお色って珍しいからもしかしたら
推しカラーとかにもマッチしたりするのかな?
パーソナルカラーとかに合わせてもいいかも♬


こちらは王道の黒×ピンクの地雷カラー⛓🎀
もう超かわいすぎない?????
地雷合わせで双子ちゃんして浅草とか行ってもいいし
浴衣プリに映えそう~(T_T)💕💕💕
だめだ、きゅんきゅんが止まらん~~~!!!


ラストは黒×白のモノトーンカラー!
帯に薄いべビーピンクを合わせることで甘辛のバランスが
ちょうど良くてめっかわ~🥰🌟
これが一番裾にあるはしごレースが目立つ!!
ふりふりな浴衣、皆さんもいかがですか?🎀


ITEM♡

 🎀水着ちゃん🎀 



まず水着は諸々の事情で4Lサイズしか作れませんでした…(T_T)
いつかもっと大きいサイズも出したいなあ…💧
胸元にハートのハーネスのデザインがあってとっても可愛いの⛓💕
オフショルなので袖を外せば腕を出して着ることもできちゃうし
皆さんの好みでどんな水着にもなれちゃうの🥰🌟
(肩のリボンはご自身で結ぶ仕様です♬)



まずはピンク×白の淡いお色の水着!
こちらはショート丈🌟(あとでもう1丈出てくるよ)
スカート部分とても伸びます!!!
ちゃんみお尻がデーーン!とおっきいのにちゃんと
入るので安心感がすごかったです(笑)



お次は地雷っぽいお色の黒×ピンク!
水着で地雷っぽさが出せるのはディアマイだけだし
本当にかわいい~(T_T)💞めろめろだよ…
これお腹出したくなかったらバスト下にホックがついてて
そこに引っ掛けるとお腹が隠れるよ🌟



そしてこちらはオールブラック♥
大人っぽい雰囲気がある魅惑のブラックなんだけど
やっぱり黒だから細見えするねえ…心なしか肌も明るく
見える気がしなくもない!(笑)



そして!!お待たせしましたフィッシュテール🐡💨
前から見ると普通の丈なんだけど動いたり風で揺れたりすると
ふわっと広がるシルエットがとっても可愛らしいの…👶💕
全乙女心をくすぐってしまう罪な水着…



こちらは地雷カラー!
後ろからみたらこんな感じ!
足をできるだけ隠したい方だったり
あんまり出したくないなあって方はこの
フィッシュテール丈がおすすめ👍🌟



そしたオールブラック!
フィッシュテールのままプールや海に入っちゃうと
もしかしたら出るとき大変かもしれないので
プールサイドや浜辺で写真撮ったりする方に
とってもおすすめ🥳☆



スカート部分脱いだらこんな感じです🌟
さっきも書いたんだけどパンツのゴムも余裕あって
このだらしないゆるっとお腹もだるっとおしりも綺麗い隠れる
股上丈なのでぽっちゃりさんにはぴったりの丈です💕

ITEM♡


    今回の記事はいかがでしたか?
    大きいサイズの浴衣&水着最高でしょ!!!
    ちゃんみはもちろん、可愛くて大きいサイズのを
    探していた方も多かったんじゃないかな?
    本当に発売できたことがうれしいですし
    皆さんの悩みとか選ぶ時間がWhipのアイテムを見て
    楽しくなったらいいなあ🌟
    最後まで見てくださってありがとうございました🐰💘


    夢展望のSNS一覧はこちら
    ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ


    キーワード:花火大会、夏まつり、夏、浴衣、水着、プール、大きいサイズ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、プラスサイズ、エンジェルサイズ、量産型、量産型女子、地雷系、地雷系女子、地雷系 夏、量産型 夏、大きいサイズ 浴衣、浅草浴衣デート、curvyfashion、 girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、curvyfashion、、ryousangata、jiraikei

    この記事をSNSでシェア

    コメントを残す

    コメントは承認され次第、表示されます。

    最近見たアイテム

    トピック