サブカル地雷ちゃんコーデの王道👑
Tシャツ1枚着回し術🥷

2023.07.06
#コーディネート #スカート #スタイルアップ #スタッフコーデ #トップス #パンツ #モノトーン #厚底 #地雷系 #小物-アクセ #DearMyLove #ウルフカット #オールブラックコーデ #サブカル地雷 #ショートパンツ #スカートコーデ


♥ 気になるコーデをクリックしてね♥
おはろ~しおたんです😸
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻
というかお久しぶりです✋
2週間ぶりくらいかな・・・🤔
気が付いたら7月になってた・・・
ちょっと前に6月末の話してたのにもう7月に・・・
時の流れほんとに早い( ^ω^)・・・
今月は友達と誘い誘われ沢山コラボカフェの予定を付けた💓
ということは・・・
今月も散財確定演出です👍


*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝

しおたんの個人インスタではオフショを投稿中~📸


今回は…
あたしが大好きなサブカル地雷コーデをご紹介🥰
特に今回は・・・
サブカル地雷のコーデといえば"Tシャツ"コーデ👚
Tシャツ1枚で簡単にコーデができちゃうけど
いっつも同じ着方になっちゃう・・・🤔
となっているみんなに今回は3タイプコーデをご紹介🙌💞
今年の夏はいつもとちょっと違うコーデがしたい👍って子にもおすすめだから
よかったらチェックしてねん🥰

それでは、本編へどうぞ🐈

 サブカル地雷ちゃん王道コーデ①⚡

サブカル地雷ちゃん王道コーデ①⚡
最初は…
サブカルコーデの中でもちょっと可愛いイメージのコーデをご紹介🙌💞
フリルのついた大きめの可愛い襟をプラスするだけで
ちょっぴり甘さめのコーデにしてみました💖
でも可愛いだけじゃなくて
スカートをチェーンが付いたかっこよさめのアイテムにすることでサブカル感をしっかりだしてみたよ👍
さらに足元にレッグウォーマーをプラスすると
さらにサブカル感が出るからオススメ◎
ルーズソックスでもサブカルコーデになるからお試しあれ💓

ITEM♡


サブカル地雷ちゃん王道コーデ②⚡

サブカル地雷ちゃん王道コーデ②⚡
お次はあたしもよく普段からするコーデをご紹介🙌💞
普段Tシャツ買うときってみんなは自分に合ったピッタリめのサイズを買うことが多いかな・・・🤔
あたしはめちゃくちゃオーバーサイズが大好き人間だからいつも買うときは物によるけど
サイズのMaxの大きさのものを買ったりしてだぼだぼで着るんだけど
いっつもワンピみたいに着てるのも飽きたな~って時にこれしてる👍
腰もとでベルトをすると裾が短くなって今回はショートパンツを合わせたけど
スカート履いたりしてます💓
今回はベルトを合わせてみたけど
ハーネスを合わせるともっとサブカル感がでるからめちゃくちゃおすすめです✋

ITEM♡



サブカル地雷ちゃん王道コーデ③⚡

サブカル地雷ちゃん王道コーデ③⚡
最後はスタンダードに着てみた👍
やっぱりべろーんっとゆったり着ると
ビッグデザインのTシャツは可愛いっ👏🌟
ディアマイのTシャツはフリーサイズなんだけど
ミニ丈と膝上丈で二種類展開してくれてるから
すんごいビッグサイズを買わなくてもこの大きさと丈感がほんとに最高すぎるっ🙌💞
こちらも同じくレッグウォーマーを合わせてみました◎
レッグウォーマー付けるだけでサブカル感でるからサブカルコーデしたい子は
1つ持っておくとめっちゃ便利だよ👍
アームカバーもあるとさらにサブカル感出るし
これに①のコーデみたいに襟を付けるとかわいらしさが出るよん😸

ITEM♡


いかがでしたでしょうか🤔
ウルフカットももちろん似合うコーデだけど
そのほかの髪型でもサブカルちゃんコーデって楽しめるから
地雷コーデを少しストリートっぽくしたい子はサブカルちゃんコーデをしてみるといいかも👍

今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!



夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん

キーワード:サブカル地雷、地雷系、地雷系ファッション、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、量産型コーデ、量産型、量産地雷、ウルフカット、ウルフカット女子、 クラゲウルフ、海月ウルフ、中性、厚底、kawaiifashion、kawaiistyle、ryousangata、jiraikei、DearMyLoveSNAP

こちらもチェック💖

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック