【🖤フレンチガーリ×低身長さん必見🖤】
Y君がRose最新おすすめアイテムを使って低身長うめちゃんに着てもらう
フレンチガーリコーデ3選~✌

2023.06.27
#トップス #バッグ #フレンチガーリー #モノトーン #ワンピース #DearMyLove #DearMyLoveRose #ワンピースコーデ #上品コーデ #低身長 #夏 #夏コーデ



\フレンチガーリ×低身長さん必見/フレンチガーリーコーデ3選~

こんにちは!Yです!🤗
今回でユメマガ投稿するのは2回目🫶
前回のしおたんとのカップルコーデの記事は読んでくれたかな!??🤧
まだ読んでない方はこちらからチェックだよ💙
うめちゃんの個人インスタはこちら▶
@__r.ume147_

さて~~今回は、
低身長うめちゃんをモデルに
Y君がRoseの最新アイテムを使ってコーデを組んでみたよ🫥
Roseのアイテムを使ったコーデは初めてだから暖かい目で見てね🥹
フレンチガーリーで可愛いコーデ紹介しているから必ずチェックだよ🤓
DearMyLoveRoseで現在発売中のアイテムを紹介してるからすぐ買えちゃうよ🥹





フレンチガーリー

フレンチガーリー

最近発売したシンプルながら存在感たっぷりな大人ガーリーなワンピースに
上品でフェミニンなショルダーバックを合わせたコーデを最初にご紹介👍🏻
ワンピースの身頃にはキラキラビジューがついており、
肩のフリルは甘さを加えてくれてまるで天使のような可愛さ!!
スカートはギャザーたっぷりのふんわり広がるシルエット🥹
カラー展開は4色🗣
リボンたっぷりで愛されモテコーデ間違いなし🤭
デートや、旅行、お出かけとってもおすすめ!🖤
さらに男ウケ間違いなし🥺

ITEM

ITEM

ITEM





2.モノトーンで上品なフレンチガーリーコーデ






続いては2枚重ねになった大きなセーラー襟がポイントのブラウスに
アシンメトリーのデザインがとても可愛いマーメイドスカートを合わせた!
モノトーンフレンチガーリーなコーディネートのご紹介🧜
これからの季節のお出かけ、デートに大活躍してくれるブラウス!!!
ボタンはシンプルながらさりげないお花カットになっていて、
開閉して着用する仕様になっておりヘアメイクした後でも着れちゃう🥹
一年中お使いいただけるスカートは
花びらみたいになびくヘムが女の子らしく華やかな印象にしてくれるマーメイドスカート🤗
前後で丈差のあるフィッシュテールの様なデザインでコーデにアクセントになるアイテム😲

ITEM

ITEM

ITEM





3.王道フレンチガーリーコーデ





3コーデ目はザ・フレンチガーリーコーデ🖤
胸元のカットアウトがお洒落なトップスに
エアリー感のあるシアーをドッキングさせた
大人可愛いマーメイドスカートでコーディネート🙋
トップスのデザインはデコルテオープンデザインのパフ袖カットソー!
胸元のリボンはブローチで取り外し可能、
付けても可愛いし取り外しても可愛い😍
さらにリボンを背中につけても可愛くなっちゃう🥺
色々遊べちゃうトップスになっているよ🫶
あざと可愛いスカートのデザインは
シアースカートの切り替えに前後差をつけた事で、
それぞれの角度から見たときの印象を変えてくれちゃう!!!✌
このコーデも男ウケ間違いなし🥺

ITEM

ITEM

ITEM

ITEM






今回の記事はいかがでしたか!?🥲
Yが初めてRoseのアイテムを使ったコーディネートをしてみたけど(うめちゃんにきてもらって)🙇🏻‍♂️
紹介したアイテムはY君がおすすめするので是非ゲットして、
Roseのインスタ、DearMyLovesnapにハッシュタグで乗せてください✌🏻
お待ちしております🥺🫶🏻
夢展望ではフレンチガーリーのページでアイテムを紹介しているので、
そちらも参考にしてお洋服を買ってみて下さいね~♪

 

 

 

公式SNSでは最新情報をどこよりも早くアップしているので
是非チェックしてみてくださいね♪

▼各アカウント一覧はこちらから▼



●表記価格は記事作成時のものです。
Text by Yでした😊

キーワード:低身長、低身長女子、低身長コーデ、低身長ファッション、あざとい、あざと可愛い、 おちびコーデ、モノトーンコーデ、モテコーデ、デートコーデ、フレンチガーリ、フレンチガーリコーデ、上品コーデ、きれいめコーデ、夏コーデ、夏祭り、花火大会 きれいめカジュアル、量産型、girlyfashion,Frenchgirly,vintagelike
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック