【大注目✨】
新作のワンピがアイドル衣装みたいでめちゃくちゃ可愛いから紹介💖

2023.06.20
#スタイルアップ #スタッフコーデ #モノトーン #ワンピース #厚底 #双子コーデ #地雷系 #推し事 #DearMyLove #お揃いコーデ #ウルフカット #ハイソックス


♥ 気になるカラーをクリックしてね♥
おはろ~しおたんです😸
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻
あたしはというと着々と夏の予定が決まってきてて今から楽しみになってきました👍
というか友達と推し活に行く予定が決まってきたっていうだけの話なんだけど・・・💦
行きたかったライブに行けることになって今からめちゃくちゃ楽しみになってます🙌💞
あとは全く話は変わるけど・・・
爪がしにました😿👼
やりすぎはよくないということを改めて知ったよね・・・😢うん。
だから今は何もつけず痛めすぎた爪をネイルオイルでいたわってます・・・
まあ、どっちにしろコスのイベントの為にはずそうと思ってからいいんだけど・・・カナシイ。


*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝

しおたんの個人インスタではオフショを投稿中~📸


今回は…
本日発売の新作アイテムのワンピースを全色レビューしてみたよ🙌💞
今回もめちゃくちゃアイドルの衣装みたいで
女の子心をくすぐるデザインになってるよ~👏🌟
今回は黒を基調としたカラーリングになってるから
少し地雷だったり闇系に近いアイドルっぽいかも・・・🦇
そして・・・!
発売から24Hは10%OFF👍
新作がこの価格で買えるのはこの期間だけ😲
新作アイテムがセールの対象になるにはしばらく待ってもらっちゃうことになるから
絶対欲しい子はこの期間に購入するのをおすすめするよ👍
その方が色欠けとかサイズ欠けにもならないしね👊
なのでよかったらチェックしてねん🥰

それでは、本編へどうぞ🐈



 DearMyLoveの新作ワンピが可愛すぎ🌟


最初は…
DearMyLoveから発売された今週の新作アイテムはもうみんなチェックしてくれたかな・・・🤔
今週もいろんなデザインの可愛いいアイテムが発売されたんだけど
その中でもアイドルの衣装みたいな可愛すぎるワンピが発売されました🙌💞
今回はカラー展開のイメージ感結構地雷系・闇系のアイドルちゃんっぽいよね🦇
カラー展開も冒頭に話したように黒を基調としたカラー展開になっていたりするの💓
あと!丈もおなじみのチュニック・ミニ・膝上丈で展開されてるから
それぞれ違うイメージになってめちゃくちゃ良い👍
ということで今回もあたしが3色着てみたよ🥰
よかったら参考にしてみてね~👋

ITEM♡


王道ホワイトカラー👑

王道ホワイトカラー👑
最初は王道ホワイトカラーから紹介していきます👑
やっぱりワンピといえばホワイトでしょ‼‼
って子も多いと思うんだけど大丈夫👍
これぞワンピって感じに今回も仕上がってます👏🌟さすが!!
胸元のヨーク部分と袖元がホワイトのカラーになっていてどっちもしっかり目を惹くデザインになってます🥰
今回ホワイトは膝上丈を着てみました💞
膝上といっても膝の上ギリギリというわけではないからちょうどいい長さで今の時期はこれ一枚でほんと出かけられる感じ👍
胸元のリボンもすごく大きいわけではないから主張しすぎない丁度いい大きさですっ🎀
ウエスト部分についてるハートのバックルは実際に調節ができるから自分のウエストで調節して着ると体のラインが綺麗に見えるよ~👋
やっぱりホワイトは王道なカラーだから安定した可愛さが出る~👏🤤

ITEM♡



闇系🦇パープルカラー🍇

闇系🦇パープルカラー🍇
今回も可愛すぎるパープルカラー🍇
さっきのホワイトとは違って顔回りがかなり華やかな感じになるカラーになってます💞
地雷ちゃんはめちゃくちゃ好きそうなカラーだ~🙌💓
パープルはチュニック丈を着てみました🙌
チュニックだからセットアップ風で着れるし
スカートはちょっと・・・って思う子でもこれなら着れる万能丈👏🌟
セットアップ風に着れるっていうのもあってより一層地雷ちゃん感が出るけど闇っぽさも同時に感じられるのが最高👍
私物のだけど少し腕元が寂しかったからアームカバー合わせてみたら意外といけたかな~って思ったんだけど・・・わかんない😸
あたしはおすすめしたい・・・気がする・・・うん。

ITEM♡


ほかの2つとは違うっ💓ラベンダーカラー❀

ほかの2つとは違うっ💓ラベンダーカラー❀
最後はほかの2つとは違うっ💓ラベンダーカラーをご紹介🙌💞
今回このカラーだけ身ごろがラベンダーカラーになっていてヨーク部分と袖元がブラックになってます👍
さっきまでの二つと違ったイメージになるラベンダーカラーが可愛すぎる・・・❀
今回リボンを外して着てみたんだけどこれも可愛いっ👏🌟
少し落ち着いたイメージにはなるけど
ハートのボタンがしっかり見えてるから可愛さは減らないのでリボンなしもおすすめです🥰
ミニ丈を着てみたんだけどあたしとかの高身長さんは結構短めになるかも・・・🤔
中に必ずインパンを履くことをお勧めしますっ👍
結構後ろとかお尻ちょっと下あたりに裾が来る感じだった!!
この世の中何があるかわからないからなるべく中は履いた方がいいかも・・・
でも三丈の中ならやっぱりミニが一番映えるし長さ的にもめちゃくちゃ可愛いです💖

ITEM♡


いかがでしたでしょうか🤔
長袖ver.で大人気だったワンピの半袖ver.が登場しました💖
でもカラーが今回はかなり地雷ちゃん・闇系ちゃんにおすすめのカラーになってます🦇
ウルフカットのあたしでもかわいく着こなせるからみんな
ぜひ10%OFFの間にチェックしてみてね💓
今回の記事はいかがでしたか?

インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!



夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん

キーワード:ゴスロリ、地雷系、地雷系ファッション、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、量産型コーデ、量産型、量産地雷、ウルフカット、ウルフカット女子、 クラゲウルフ、海月ウルフ、中性、厚底、kawaiifashion、kawaiistyle、ryousangata、jiraikei、DearMyLoveSNAP
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック