\\発売前の新作を先行公開!//
Millorの甘めワンピを全色着てみた🎀💕

2023.06.08
#イエベ春 #コーディネート #シューズ #スタイルアップ #スタッフコーデ #フレンチガーリー #ワンピース #双子コーデ #大きいサイズ #肌見せコーデ #量産型 #DearMyLove #DearMyLoveMillor #オフショル #ガーリー #デートコーデ #上品コーデ #参戦服 #春コーデ


\やほー(^._.^) あずにゃんだよ♡/
季節はこれから夏だけど、早くもA/W Collectionの企画を進めてます・・・🎀💭
かわいいサンプルたちが上がってきて毎日トキメキが止まらない!🥺💞💞
はやくみんなに見せたいよ~~( (  ⊃ > .  < )



ということで、今日はこれから発売されるMillorの新作ワンピをユメマガ限定で先行公開しちゃうよ!

こだわりポイントもご紹介するからぜひ最後まで見ていってね♡

 

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:156cm
PC:イエベ春
骨格:ナチュラル
着用:Mサイズ


    ♥ とことんGirlyになれるホワイト ♥


    ホワイト


    Millorの甘めワンピいかがでしょうか・・・♡
    オープンショルダーで女の子らしくしてみましたっ!

    肩が開いてるデザインだけど、インナーの肩紐は見えないのでご安心ください💖
    しっかり裏地付きで透けにくいところもポイントだよ!◎

    ホワイトはピンクの小花柄がとっても可愛くて、テーマパークでも映えそう🎀
    これ一枚で清楚な女の子になれちゃうよ🤍🏹꙳☄︎


    ホワイト



    ♥ 春夏にぴったりなミントカラー ♥


    ミント


    Millorの春夏のキーカラー、ミント🍀♡
    ベージュっぽい小花柄と白襟の相性が抜群によい🤍🤍🤍

    3色のなかでいちばんお洒落さんカラーだなって思う🥺!!
    着てるだけでなんかすごいお洒落に見せてくれる魔法みたいな色💭

    淡いミントだから小物の合わせ方も意外と難しくないし、ぜひ取り入れてみてほしいイチオシカラーになってます!✨



    ミント



    ♥ クラシカルな雰囲気漂う王道ブラック ♥


    ブラック


    定番カラーのブラックは無地でご用意しました୨୧⑅*
    小花柄とはまた違った雰囲気でかわいいでしょ~🥀🖤

    Dollyな雰囲気になれちゃうよ♡


    レースアップ部分


    サイドのレースアップは自由自在に調節できるのです💡!

    自分の体型に合わせられるからベストな着心地を見つけられるし、着瘦せ効果もすごい。
    きゅっとしたウエスト部分からのフレアな裾がもう圧倒的ヒロインなシルエット✌🏻🎀💗


    ヨークデザイン



    「オープンショルダーワンピース」は今月下旬発売予定だよ🎀
    サイズ展開はM~3Lまでで、お値段は¥7,990 taxin です!

    同日にリボンクリップの発売と、Wジップバイカラーアンサンブル(BLK)の再販も予定してるから
    こちらも楽しみにしていてほしいです!!!💕💕

    発売スケジュールや最新情報はMillor公式インスタグラムで発信中だよ♡
    ぜひぜひフォローもおねがいします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🌟🎶💖

     


    今回の記事はいかがでしたか?
    インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
    ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
    最後まで読んでくれてありがとう~!

    夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん

    キーワード:ワンピース、デートコーデ、肌見せコーデ、あざと可愛い、お出掛けコーデ、モノトーンコーデ、上品なモノトーン大人コーデ、大人モテコーデ、韓国女子、ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、kawaiifashion、kawaiistyle、ryousangata
    この記事をSNSでシェア

    コメントを残す

    コメントは承認され次第、表示されます。

    最近見たアイテム

    トピック