ディアマイ㌠📛のメイク&加工大百科📚💮

2023.07.13
#地雷系 #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveMillor #DearMyLoveRose #DearMyLoveWhip #あざと可愛い #あずにゃん #しおたん #ちゃんみ #サブカル地雷 #ディアマイ㌠ #メイク #加工 #量産地雷 #量産型 #量産型女子

♡ 今日の記事について ♡
こんにちはーーー🐰💞
ちゃんみです👶!
今日はディアマイ㌠(ちゃんみ&あずにゃん&しおたん)の
加工の仕方とメイクのこだわりポイントを
インタビューしたのでぜひディアマイ㌠の秘密を
のぞき見していってね👀💕


🎀ちゃんみのプロフィール 🎀

身長:153cm
着用:4Lサイズ(B111:UB98:W120:H113)☚変動アリ…
靴:22.5㎝

骨格:ストレート寄りのウェーブとのMIX 
パーソナルカラー:ブルべ夏

DearMyLoveWhipもちゃんみの個人も
インスタグラムフォローしてね🐇💕
ぜひぜひまってます (ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)🎵

🎀 DearMyLoveWhip 🎀
@dearmylovewhip_official』 
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀

この度DearMyLovesnapを開設しました!
インスタグラムフォローしてタグ付けしてくれると
サイトに載ったりスナップのアカウントで
紹介されちゃうかも…?💭💕
🌟 DearMyLovesnap『@dearmylove_snap』 🌟


🎀今回の記事🎀

皆さんに前々からインスタなどでもコメントいただいていたのですが
ユメマガでやっと語れるぞお🌟!!!(笑)
今日はディアマイ㌠のメイク&加工についてです🥰🎉
ちゃんみはディアマイ入る前から特技;加工、趣味;加工の人生
だったのでマジで加工上手です(自分で自分の首を絞めている…)
全員鏡見ながら一生懸命考えたし、ちゃんみもインタビューしてきたので
ぜひ見てってください🐰🍓💕

🎀メイク&加工🎀

皆さんはメイクにどれくらいの時間かかりますか?
ちゃんみはメイクだけで40分ぐらいあったら助かるな~って
感じなんですけど急げば20分とかでできます(笑)!
2人にもたくさん聞きたいことあるので個人的なインタビューも
含めて徹底的に聞きたいと思います!(笑)🔥

     🎀ちゃんみ🎀 



    🎀加工の仕方🎀
    BeautyCam鬼課金者なので自撮りしてそのまま二次加工を
    そのまましてからMeituで仕上げ加工してます…👶
    二重顎をけして目の開きが悪いから瞼を持ち上げて黒目の
    面積を広げて目尻を少し下げて人中短縮!!!М字リップ!
    ほくろが顔に多いので全部消してます!全体的に見て顔の余白が
    目立ったら顔も削ってます!加工大好き!!!!

    🎀メイクのポイント🎀
    顔面は真っ白なキャンバスなので目がないところにつけまを
    貼るし目じゃないところに、涙袋がないところに、
    二重じゃないところにそれぞれ線を引きます…
    私のメイクはすべてメイクで作っているものなので
    多分図工とか得意です。美術の成績も多分いいです!!!


    🎀加工にかかる時間🎀

    5分から20分ぐらい…?
    やることは決まってるから早いときは早いけど
    盛れなさ過ぎたらあきらめるまである…。。。

    🎀メイクにかかる時間🎀

    40分!早くて20分!

    🎀お気に入りコスメランキング🎀

    1位 Dior マットタイプのファンデーション

    2位 ChristianLouboutin ルビベルルージュルブタン

    3位 D-up つけまつげのり(ブラック)

       🎀あずにゃん🎀 




      💗 あずにゃん個人Instagram 『@dml.azunyan』 💗

      🎀加工の仕方🎀
      BeautyCamで自撮りしてMeituのリシェイプ機能で全体的に整えて
      理想のパーツにするよ!あと、目の位置を少し下げて中顔面を
      短くしてから鼻と口を少し小さくして物足りなかったらメイクの
      加工も足したりするよ!

      🎀メイクのポイント🎀
      下瞼もガッツリアイシャドウを塗ること!あとは目と眉毛の距離を
      近くして睫毛はマツエクしてないときは直角ガンガンに上げる!!!
      マスカラは黒一択だし、涙袋はきらっきらにしてハイライトもガッツリ!

      🎀加工にかかる時間🎀

      20分ぐらい!

      🎀メイクにかかる時間🎀

      40分くらいかな!

      🎀お気に入りコスメランキング🎀

      1位 Dior コンシーラー

      2位 Elegance ラプードル

      3位 CANMAKE クリーミータッチライナー(ミディアムブラウン)

         🎀しおたん🎀 





        💕 しおたん個人Instagram 『@dearmylove_shiotan』 💕

        🎀加工の仕方🎀

        まず、Ulikeで自撮りしてから加工はMeituを使っているんだって!
        Ulikeのカメラはメイク機能を付けて撮っていて、顔が長く映るから
        中顔面短縮してるよ!あと、加工で、眉毛を下げて目に近づけたり
        鼻筋を通したいから鼻も整えてるよ!

        🎀メイクのポイント🎀

        横長の目だから横に長くを意識してメイクしてるんだって!
        加工もするけどメイクでも鼻筋をガッツリ!作るよ!
        下まつげはナチュラルめにひいてて目尻は鋭くなるように
        アイシャドウを入れてて眉毛は自眉より長く!
        リップは研究中で人喰いリップっぽくしたいんだって~💭

        🎀加工にかかる時間🎀

        15分から30分ぐらい!
        写りによるかな!

        🎀メイクにかかる時間🎀
        1時間!

        🎀お気に入りコスメランキング🎀

         
        1位 TIRTIR クッションファンデーション(シルバー)

        2位 KATE 欲シリーズ マルチダイアモンドグリッター(パープルブルー)

        3位 IPSA リップペンシル(あんこ)



          今回の記事はいかがでしたか?
          三人のそれぞれのこだわりがたっくさん!あって
          素晴らしいよねえ👶🌟メイクって楽しい!加工は正義!
          この記事書いてたら昔大好きだったプロフ帳を思い出した💭
          最後まで見てくださってありがとうございました🐰💘


          夢展望のSNS一覧はこちら
          ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ


          キーワード:加工の仕方、メイクの仕方、メイク紹介、加工地雷系メイク、量産型メイク、量産型、量産型女子、地雷系、地雷系女子、地雷系 夏、量産型、自撮り界隈、加工画像、サブカル地雷、サブカル、ウルフカット、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、curvyfashion、ryousangata、jiraik

          この記事をSNSでシェア

          コメントを残す

          コメントは承認され次第、表示されます。

          最近見たアイテム

          トピック