ホイップサイズのセットアップをちゃんみが解説してみた!

2023.05.25
#コーディネート #スタイルアップ #スタッフコーデ #セットアップ #セーラー襟 #双子コーデ #地雷系 #大きいサイズ #推し事 #DearMyLove #DearMyLoveWhip #ガーリー #ショートパンツ #ハイウエスト #ホイップサイズ #量産地雷 #量産型 #量産型女子


♡ #ホイップサイズのセットアップ ♡
こんにちはーーー😼💞
先日ホイップからディアマイの大人気セットアップが
2型登場したよ!みんなチェックしたかな?
ちゃんみのセットアップに対する思いとか
オススメポイントなどなどを書くから最後まで見ていってね🌟


🎀ちゃんみのプロフィール 🎀

身長:153cm
着用:4Lサイズ(B111:UB98:W120:H113)
靴:22.5㎝

骨格:ストレート寄りのウェーブとのMIX 

DearMyLoveWhipもちゃんみの個人も
インスタグラムフォローしてね🐇💕
ぜひぜひまってます (ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)🎵

🎀 DearMyLoveWhip 🎀
@dearmylovewhip_official』 
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀

この度DearMyLovesnapを開設しました!
インスタグラムフォローしてね🐇💕
タグ付けまってます (ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)🎵
🌟 DearMyLovesnap『@dearmylove_snap』 🌟

🎀最近のちゃんみ🎀

最近ちゃんみはエクステ取ったからいつもと同じメイクを
してるのになんか違うのが慣れなくて至急エクを戻したいです(笑)
なんか最近暑かったり湿気あったりするから短いと髪がうねったり
しちゃってなんかヤダ~🥺💦早く伸びろーーー!

🎀ホイップサイズのセットアップ🎀

本日は最近ホイップから発売されたセットアップもついて
ちゃんみが超解説します!!!!!
ホイップの「みんなの声をきかせて」の名の通りに
SNS上でサイズや丈感を何回もアンケートとったり
何回もサンプル作っていただいたり半年以上の
月日をかけて完成したアイテムなんです🥺!!!

ディアマイで出たときからすぐホイップで出ないですか!
等のお声が多く上がっていて正直私もめちゃめちゃ着て
みたかったし、でもセットアップはショートパンツだし
もろに足が出るしとか諸々考えて結構あきらめてました。。
やっぱり痩せている子はお洋服の選択肢が沢山あって
いいなあって思ったし、うらやましいなあって思ってました(笑)
でも!ないなら余計にほしい!ホイップで出したい!
とおもって1号さんにお話ししました😼💘

まず、セットアップとは!
上がチュニック丈のワンピにショートパンツを
合わせた作りになっていて、ちゃんみが気になっていた
ショートパンツ部分なのですが私はお尻と太ももがめちゃめちゃ
でかいので、歩いている時に内もも部分が上がってこないかを
とても気にしていました。だけど試行錯誤を繰り返して
何回もサンプル確認してやっと発売できました🥺!

ぽっちゃりさん向けのセットアップって
今までなかったしこの可愛さはディアマイだから
かわいいしサイズも幅広いのって本当に!!
唯一無二なので…🥺💞!
本当に初めて着たときに感動したし
とっても嬉しかったです(T_T)💘
これからも秋冬にかけて長袖を企画しているので
楽しみに待っててください💭📧
そんな色々な思いが詰まったセットアップは
こちら!!!!!!!!


一個目はハートドットが特徴的なセットアップ💞


コーデ1




みてーーーー!!!!!
超絶可愛いの、、、🥺💞自撮り映え最高!!
このお色はブルーグレーなんだけど結構
グレーみが強めです!
私はピンクをリアバイしたよ🤤
とってもラブリーなので絶対みんなにも
ゲットしてほしい一着…😻

ITEM♡

コーデ2


こちらはDearMyLoveで発売した時から
大人気のセーラーデザインです🌟💞
23日に発売してすぐに完売するお色が出たり
ホイップサイズも大人気なアイテムです🥳💘
まだまだ在庫あるお色が多数あるので
ぜひ見逃していた方!チェックしてみて!

 

ITEM♡


今回の記事はいかがでしたか?
ちゃんみの熱量は伝わったでしょうか??
最後まで見てくださってありがとうございます🐰💘


夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ


キーワード:デートコーデ、大人女子、大人女子コーデ、大人フェミニン、女子会コーデ、きれいめコーデ、きれいめファッション大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、プラスサイズ、エンジェルサイズ、産型、量産型女子、量産型コーデ、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、curvyfashion、 ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、curvyfashion、、ryousangata、jiraikei

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック