*⑅୨୧量産型ちゃん必見♥ DearMyLoveボトムス特集୨୧⑅*

2022.04.07
#コーディネート #シューズ #スカート #トップス #パンツ #ブラウス #小物-アクセ #量産型 #DearMyLove #DearMyLoveRose
*⑅୨୧量産型ちゃん必見♥ DearMyLoveボトムス特集୨୧⑅*

\量産型ちゃん集まれーっ♥/
かわいいコーデが組めるボトムス教えちゃいます♥
量産型ちゃんにぴったりのアイテムで色々着まわせちゃう♥
よかったら参考にしてみてください♥


*⑅୨୧春に向けてかわいい量産型コーデしたい ୨୧⑅*
お久しぶりです、デザイナー2号です。◦♡
すっかり春になりましたね♥ この前散歩して桜を見ることができました🌸
色々なかわいい企画やデザインを皆様に早くお伝えしたいのですが、
コロナの影響等で中々正確な情報をお伝えできず心苦しいです、
一日でも早く素敵な日常が戻りますように。

素敵な春先に向けて今回は
量産型ちゃんに必須♥ボトムスアイテムコーデを紹介したいと思います♥
可愛くコーデしてお出掛けしたいですよね!
初心者さんにもお手伝いできればと思いますのでチェックしてみてください!

♥コーデ①♥


ITEM

♥王道量産型ちゃん♥(左)

♥大好きハート量産型ちゃん♥(右)

      DearMyLoveでも人気アイテムを使ったコーデ♥

      ウエストベルト部分が主役のデザインアイテム♥

      王道のローファーを合わせてお気に入りのブラウスを合わせてみてください◎


♥コーデ②♥


ITEM

♥控えめ上品量産型ちゃん♥(左)

♥甘さたっぷり上品量産型ちゃん♥(右)

          DearMyLoveRoseのブラウスを合わせた上品コーデ♥

          ギンガムやチェックで春先にぴったりのボトムスを合わせています♥

          シンプルでかわいいブラウスに合わせてもかわいくなれます♥


♥コーデ③♥


ITEM

♥甘め黒×ピンク量産型ちゃん♥(左)

♥フリルたっぷり量産型ちゃん♥(右)

              サス付きのボトムスを使ったコーデ♥

              ブラウスはまだ肌寒い時期でも着用しやすい長袖ブラウスを合わせています◎

              フリルやレースたっぷりのデザインでどこから見てもかわいいアイテムばかりなので

              チェックしてみてください♥


*⑅୨୧ 今回紹介したボトムス ୨୧⑅*


コルセット風フリルレースアップスカート
¥4,990(intax)
BUY



ハートバックルレースアップスカート
¥4,690(intax)
BUY



ビジューフリルスカート
¥4,690(intax)
BUY



プレートリボン切替スカート
¥4,990(intax)
BUY



レースサス付きプリーツスカート
¥4,690(intax)
BUY



レースサス付フリルハートベルトショートパンツ
¥4,990(intax)
BUY





              今回の記事はいかがだったでしょうか?

              他にもインスタグラムでいっぱい記事を掲載しているので

              是非見てくださいね♪

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。
Text by デザイナー2号♥
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック