あずにゃん&しおたんのリンクコーデ✊🏻💞❕

2022.10.04
#イエベ春 #コーディネート #シューズ #スカート #スタイルアップ #スタッフコーデ #セットアップ #セーラー襟 #トップス #厚底 #双子コーデ #地雷系 #推し事 #量産型 #闇かわ #骨格ナチュラル #DearMyLove #量産地雷 #高身長コーデ


\やほー(^._.^)あずにゃんだよ🤍/
今日はお友達とかわいく着られるリンクコーデをご紹介するよ!💓
ぜひ最後まで読んでみてね~~🎀🍓🎀🍓

*⑅୨୧ 「リンクコーデ」とは? ୨୧⑅*

「リンクコーデ」って聞いたことある子はたくさんいるかと思いますʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ
だけど双子コーデとなにが違うの~?って思いませんか🐱💭
リンクコーデやらシミラールックやらいろんな種類があって
あずにゃんもあんまりよくわかってませんでした˙˚ʚ( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )ɞ˚˙

「リンクコーデ」は全身をお揃いにする双子コーデとは違って
トップスだけ、靴だけとか部分的にお揃いにすることを言うそうです💗
双子コーデはちょっと恥ずかしいなあって子も
リンクコーデなら挑戦しやすいのではないでしょうか🥺💖❕

全身をお揃いにしなくてもほどよく統一感が出せてとってもカワイイから
みんなもお友達とリンクコーデしてみてね🎀💕

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:あずにゃん 155cm / しおたん 163cm
着用:Mサイズ


Coordinate.1♥






あずにゃん's ITEM


しおたん's ITEM


リンクコーデ特集のはずなのにこれだけしっかり双子コーデでした(笑)🎀
レースだったりビジューだったり女の子らしいデザインポイントが詰まってるから
甘め派のふたりにおすすめしたいコーデ🍼💕💕



Coordinate.2♥





あずにゃん's ITEM

しおたん's ITEM


系統が違うお友達とお揃いしたいときにおすすめのコーデ🖤🖤🖤
ぜんぜん違う雰囲気だけど、スカートがお揃いだよ🐰🎵!



Coordinate.3♥





あずにゃん's ITEM


しおたん's ITEM


ピンクとブルーのリンクコーデってかわいいよね💗💙
みんな大好きツイードアイテムで合わせてみたよ₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎💓
お揃い感強めだから注目度なんばーわんだよ!!!



Coordinate.4♥





あずにゃん's ITEM

しおたん's ITEM


闇かわコーデでインパクト強め😾💜💜💜
このブラウス、肩のチャックは飾りじゃなくて開けられるから
オープンショルダーにしてちらっと肌みせもできちゃうよ~~ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



Coordinate.5♥





あずにゃん's ITEM


セーラー襟にぴょこんって生えたうさ耳がかわいいセットアップ🐇💘💘
セットのショーパンはハイウエストで履いて、トップスからちょっとだけ裾が見えるように着るのが
あずにゃん的おすすめの着こなし方です♡かわいいからやってみて♡



長くなりましたが私たちのリンクコーデどうだったでしょうか🥺💭💖
みんなのコーディネートの参考になったらうれしいです🙏🏻💕💕



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック