【今年の冬はこれで決まり⛄️】アウターコーデ4選🧥💖

2022.11.15
#アウター #オタク #コーディネート #スカート #スタッフコーデ #セットアップ #トップス #パンプス #ブラウス #モノトーン #厚底 #地雷系 #軽アウター #量産型 #DearMyLove #コート #冬コーデ #高身長コーデ


おはろ~しおたんです🐠
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻💕
ほんとどんどん寒くなってきたね…🥶
でもあたしは四季の中で一番冬が好きなんだよね🥰
生まれた季節が冬だからかな…?🤔お鍋料理もおいしい季節だし…😏😏
みんなはお鍋料理好き??あたしはめちゃくちゃしゃぶしゃぶがすき💖

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝



そんな本日は…
「今年の冬はこれで決まり⛄アウターコーデ4選🧥💖」ですッ
今年もどんどん寒くなってきてアウターが必需品になってきたよね~❄️
そして今年もアウターの新作が登場しているのでおすすめしていきますよ~🙌💖
アウターに合わせてコーデも組んでるので参考にしてくれたらうれしいなっ🐰
それでは、どうぞ!!



No.1❄️


一つ目は
うさみみのついたふわっふわなコートのご紹介です🐰
触り心地もすごくふわふわで着てもとってもあったかいの・・・💭
ホワイトのコートだからどんなコーデでも合わせられるよ👍
ちなみにあたしは中に角襟のブラックチェックセットアップを合わせてみたよ~🙌
セットアップにニーハイソックス合わせるのほんとにかわいいよね💖
バッグはリュックを合わせたら絶対かわいい!


ITEM♡

No.2❄️


2着目は・・・
セーラーリボンフリルコート🎀のご紹介で~す🙌🥰
このコートは結構しっかり暖かいし、かわいい王道コートになってます🧥
このコートに先週木曜日にDearMyLoveRoseから発売されたマフラーを巻いてみました~💝
リボン巻きすると首元も映えてかわいいよね~🥳
セーラーコート、首元が開いてて少し寒くなっちゃったら
ストールだったりマフラーをリボン巻きするとコートのリボンが見えなくてもかわいいっ🙌🥰
ちなにみ、足元にもリボンが欲しかったのでバックリボンのローファーを合わせた🎀

ITEM♡


No.3❄️



3つめは・・・
リバーシブルブルゾンのボルドー×ブラックファーのご紹介だよ🙌
内側のふわふわが暖かいッ👍袖口のレースアップだったりフード部分のフリルもかわいい💞
そしてそして・・・なんといってもリバーシブルに着れるところがとってもいい!!
ふわふわ部分を外側にすると風を通しづらくなってこれもまた暖かい☀️
このアウターには悪魔くまちゃんのワンピを合わせて足元にはニットレッグウォーマーを合わせたよ👿
サブカルなファッションにブルゾンはできるからぜひおすすめだよ🥳


ITEM♡


No.4❄️



最後は・・・
ロングコートをご紹介🙌
ロングコートってショート丈のコートとは印象がかなり違うから絶対にご紹介したいと思ってたんだ🥰
デザイン自体このコートはかっこいい系統なんだけど・・・ロングコートだとさらにかっこいい感がますよね🤔
そしてそして!ロングコートだと足元が暖かいよね~☀️
ということでコーデはこんな感じっ
全体的にシックな感じにかっこよさを残しつつかわいさをプラスしてみた👍💞
足元もショートブーツでダブルチェーンを付けたよ🖤⋆͛*͛


ITEM♡




いかがでしたでしょうか!
今回はこれからの時期の相棒
アウターのおすすめとコーデをご紹介しました🧥
アウターは冬になると1日中着ることになるから
コーデも参考にしてもらえるとうれしいなっ🐰
寒い冬も一緒にかわいく乗り越えよ~🙌💓



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック