【3選👍】ウルフカットだからかわいいコーデのご紹介🐺

2022.11.17
#オタク #コーディネート #スカート #スタッフコーデ #セットアップ #セーラー襟 #トップス #パンプス #ブラウス #モノトーン #ワンピース #厚底 #地雷系 #小物-アクセ #闇かわ #DearMyLove #サブカル地雷
ウルフカットだからかわいいコーデのご紹介


おはろ~しおたんです🐺
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻💕
街中どんどんクリスマスムードになってきてるね🎄イルミネーションがいろんなところで・・・🥰
見に行きたいな~🤔
クリスマスが終わるとすぐ年越し・・・🎍
1年って早い😲


*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝



そんな本日は…
しおたんといえば・・・
ウルフカット🐺
よく質問だったりコメントで「ウルフカットでもかわいいコーデをで知りたいッ」というお声をたくさんいただいたので!
今回はウルフカットに合うこと間違いなしッ👍なコーデを考ました💞
ぜひ参考にしてくれたらうれしいな~🥰
それでは、どうぞ!!



No.1❄️

ウルフカットに似合うセットアップコーデ
一つ目は
セットアップコーデ🎀
まず・・・
あたしのウルフカットなんだけどいろんなカットの仕方のなかでもクラゲカットというカットになりますᙅ⩬🙌
クラゲカットは見た目が生き物のくらげみたいな型になるようになってて
襟足の部分と短い部分がかなりはっきり分かれてるのが特徴的です💞
それにあたしは襟足のカラーをグラデーションになるようにしてますッ🐰
いわゆるツートンカラーってやつ✨
そこで襟足が綺麗に見えるようにしたかったので
なるべく首元の空いたセットアップを選んだよ👍
でも首元が寂しかったからベルトタイプのチョーカーをしちゃった🖤⋆͛*͛
全体的にサブカル地雷感を出すのに足元はレッグウォーマーとダブルチェーンがついた厚底にしたよჱ˶ー̀֊ー́ )
かっこいい感が出た~꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


ITEM♡

No.2❄️

ウルフカットに似合うネクタイコーデ
2着目は・・・
ネクタイコーデのご紹介で~す🙌🥰
シャツにネクタイ合わせるのが好きでこれがまたいいんですよ~(˘꒳˘ )
ウルフカットだと頭の先から足先までかなりシルエットすっきり見えるから
スカートもハイウエストで脚長効果のあるものですっきり見えるように・・・
さらにネクタイしてると学生コーデも楽しめるからプリーツのついたスカートにした(ง ˙-˙ )ง
シャツにネクタイのコーデはスカートじゃなくてパンツでもかわいいし、メンズライク感もでるからおすすめ👏
メンズライクコーデはウルフカットだとより一層サブカル感出てかわいい~🙌

ITEM♡


No.3❄️

ウルフカットに似合うワンピースコーデ

最後は・・・

一枚でコーデが完成するワンピース👗
ウルフカットってかなりかっこいいイメージすることもあると思うんだけど・・・🤔
こういったすっきりしていて、可愛すぎない大人めかわいいワンピースとか合わせると・・・🥰
綺麗ないわゆるいい女感が出るんです!!😲
強すぎないかっこいい女の子のイメージが出まくるんですよ~🙌
このワンピースはかわいすぎない綺麗めデザインになってるのでウルフカットと相性抜群👊
足元はニーハイソックスにパールのリボンがかわいい&おしゃれなローファーパンプスをあわせました💓


ITEM♡




いかがでしたでしょうか!
ウルフカットコーデのご紹介でした🐺
流行りのヘアカットにしたはいいけど今まで好きだったお洋服の系統変えたくない🤷‍♀️とか
ウルフにしたけどどんなもの着たらいいのかわかんない🤔
というお悩み解決&今後ウルフに挑戦したいっていう子の参考にしてもらえるとうれしいなっ🐰



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん


この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック