【遂に来たっ👼】話題の#天使界隈 にも#サブカル地雷 にもなれるアイテムが発売👏

2023.05.09
#コーディネート #スタイルアップ #スタッフコーデ #セットアップ #セーラー襟 #パンプス #厚底 #地雷系 #DearMyLove #ウルフカット #サブカル地雷 #天使界隈


♥ 気になる項目を押してみてください ♥
おはろ~しおたんです😸

🌟今回の掲載アイテムは公開から対象アイテムのみ🌟
🌟20%OFFのクーポンプレゼント🌟
ユメマガ見てくれた人限定!ぜひこの機会にゲットしてね👍
※地雷ベルトリブレッグウォーマーは除外となります。
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻
大型連休が終わったね~👏
みんなはこのお休みの間どんな風に過ごしてた~🤔
あたしは“推し活”に勤しんでた🥰
たっくさん推し様に癒してもらったお休みでした👏💗
途中でみんなにお休みをどんなふうに過ごしているのかストーリーで聞いてみたんだけど
みんなそれぞれの過ごし方があるな~って思ってました☁
受験勉強してる子もいてほんとに偉いっ!!
って思ったよ👊
勉強に時間を費やしてた子とかバイトに行ってたよ🙌
って子たちはほんとにお疲れさまでした👏✨
ということでつかの間の休息を過ごした後に通常運転に戻るのかなり辛いけどみんなこの一週間も頑張ろう💪



*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝

しおたんの個人インスタもみんなチェックしてね♡

今回は…
少し紹介するのが遅くなっちゃったけど・・・
みんな!ジャージアイテムに新作が登場したのは見たかな👀
セットアップの長袖ver.が大好評で今回は半袖ver.が登場したよ👏
サブカル好きのあたしにとってはめっちゃ嬉しくて早くみんなにご紹介したかったんだけど
少し遅れてのご紹介になっちゃった😿
だけど今回販売された2デザイン2色どちらも着比べてみて
今週発売の新作アイテムとコーデも組んでみたから
よかったら最後まで見てくれると嬉しいな🥰
それでは、どうぞ✨



みんな待望のアイテムが遂に発売🙌💞
最初は…
みんな待望のアイテムが遂に発売🙌💞
今回発売されたジャージセットアップは前回の長袖ver.で初登場したセーラージャージセットアップと
新たにハイネックジャージデザインセットアップが登場👏✨
そして😲今回サックスカラーが登場👏💓
今流行の“#天使界隈 が楽しめちゃうカラーになっています🙌💞
ジャージといえば『水色×白だろ~』って思ってた子も多いんじゃないかな🤔
ということで今回この2デザインとブラック×ピンクとサックスカラーを着比べてみました💓
みんなの好みのデザインとカラーはどっちかな~🤔

ITEM♡

 これであなたも#天使界隈 👼

これであなたも#天使界隈 👼
これであなたも#天使界隈 👼
ここからが本編🙌
まずは“これであなたも#天使界隈 👼”
というか・・・
天使界隈って何ぞや・・・🤔
って感じの子もいると思うのでまず簡単にご紹介すると・・・
サブカルファッションからの派生ジャンルで主に『水色×白』や『水色×グレー』など
柔らかいカラーのアイテムで主にコーデするもので
“ピュアさや幼さがあふれる”【天使のように優しいイメージ】を尊重したファッションのことをさすよ👈
ということで今回登場したジャージセットアップのカラーがまさに“天使界隈”にぴったりなカラーになっています👍
実際に着てみると・・・こんな感じ✨
ブラックを使ってないカラーだからかなり優しいフワフワしたイメージになれちゃう👏
その中でも可愛さをも~っとプラスしたい子は「セーラージャージデザインセットアップ」を選ぶと
襟元やポケット部分にフリルが付いたデザインでハートジップとか可愛さがぎゅ~っと詰まっているからオススメ💮
その一方でジャージアイテムはスポーティーにちょっと中性的に着たい子は「ハイネックジャージデザインセットアップ」がおすすめ◎
アイテム名通り首元はジャージらしくハイネックのデザインになっていて
ポケットはジップで開け閉めができるデザインになってるから
かなりシンプルめでかわいらしさとかっこよさを兼ねそろえられるデザインになっています🙌💞
もちろんハイネック部分は折って襟にすることもできるから
その時の気分やコーデに合わせることもできます💮
今回あたしはセーラージャージの方にラインジャージレッグウォーマーのホワイトと2連パールスニーカーパンプスを合わせて
ハイネックジャージの方に今日販売の新作地雷ベルトリブレッグウォーマーと同じスニーカーパンプスを合わせてみたよ👍
天使界隈ちゃんコーデらしくするにはアイテムはホワイトで統一してみるとさらに可愛くなるからオススメです🙌💞

ITEM♡

安定の#サブカル地雷 ⚡ならこちら

安定の#サブカル地雷 ⚡ならこちら
安定の#サブカル地雷 ⚡ならこちら

安定の#サブカル地雷 ⚡ならこちら
やっぱり地雷ちゃんカラーでもサブカルコーデでしたいな~🤔
って思った子!!ちゃんとディアマイなら出来ちゃいます🙌💞
ということで着てみると・・・こんな感じ✨
ピンク×ブラックだとさっきのサックスよりもサブカル地雷ちゃん感を感じるって子もいるかも💓
ブラックを基調としたカラーになってるから結構締まった感じに見えるよ👍
今回セーラージャージの方には新作のリブレッグウォーマーのロングを合わせてみました🙌💞
セーラージャージの方はフリルやハートのジップがついてるデザインになってるから
ロングのレッグウォーマーを合わせてみると結構甘辛な可愛いコーデが組めたよ👿
ハイネックジャージの方にはラインジャージのレッグウォーマーを合わせてみたよ👍
ハイネックの方はさっき説明した通りかなりスポーティーなかっこよさめな印象になるんだけどこのレッグウォーマーを合わせるとさらにかっこよさがプラスされてちょっとサイバー感のあるコーデになるよ🥰

ITEM♡


いかがでしたでしょうか!
半袖のセットアップだからこれからの時期からしばらくずっと着れちゃうアイテムになってるし
ボトムスは単品で使うこともできるからぜひこの機会にぜひチェックしてみてね🥰

今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!



夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん

キーワード:サブカル地雷、天使界隈、青色界隈、春コーデ、シーン別コーデ、地雷系、地雷系ファッション、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、量産型コーデ、量産型、量産地雷、ウルフカット、ウルフカット女子、 クラゲウルフ、海月ウルフ、厚底、春コーデ、セットアップ、ワンピース、kawaiifashion、kawaiistyle、ryousangata、jiraikei


こちらもチェック💖

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック