\ひとり1着はあたりまえ⁉/白ブラウス着回しコーデ♡♡♡

2022.03.08
#コーディネート #シューズ #スカート #スタイルアップ #スタッフコーデ #トップス #バッグ #ブラウス #厚底 #双子コーデ #地雷系 #量産型 #骨格 #骨格ナチュラル #DearMyLove
\ひとり1着はあたりまえ⁉/白ブラウス着回しコーデ♡♡♡

\ やほー(^._.^)あずにゃんだよ👌🏻♥ /
ねえねえ、インスタの投稿はもう見てくれた???
今日紹介する着回しコーデ、実はインスタにも載ってます❕
ここでは素材だったり実物を見てるからこそ伝えられる商品の特徴について
みんなに紹介できたらな~と思って
キーボードをぱちぱちしているところ・・・👩‍💻💓💭
着画盛りだくさんでお届けするからぜひ最後まで見ていってね!

*⑅୨୧ 定番アイテム!白ブラウス ୨୧⑅*

ところでみんな白ブラウスは持ってますか??
白ってなんでも合うから、とりあえず迷ったら白買っちゃうあるある~🐶❕
インスタのストーリーのアンケート結果では「3着以上持ってる!」って子がいっぱいいて
もはやひとり1着は必ず持ってるんじゃないか⁉ってくらい定番なアイテム🎀
今日はそんな白ブラウスの着回しコーデを紹介するよ♡♡♡
持ってる白ブラウスで代用できるからよかったら参考にしてね🙏🏻💭

身長:155cm
骨格:ナチュラル(自己診断)
PC:1stブライトsp / 2ndブライトsm(プロ診断)
着用:Mサイズ


Day.1♥




ITEM


  ディアマイではハリ感があるしっかりめのブラウスも多いんだけど
こちらはテロテロ素材で柔らかい(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)❕❕
薄手のサラサラした着心地で手首にゴムも入ってるから腕まくりできるし
夏でも腕出したくないって子にも結構おすすめです💡💖
合わせているスカートはミニと膝上丈から選べて、これは膝上を履いてるよ~♡
ブラウスのフリルとスカートのボタンで縦長に錯覚させるコーデが爆誕しました!!!
足元も厚底を合わせれば、いつもよりスタイルアップして見えるコーデの完成✊🏻



Day.2♥




ITEM


  このスカート、ハイウエストと裾のフレアで細みえします👍🏻👍🏻💓
後ろウエストはゴムだから着やすいし、ザ・量産って感じの青みピンクで
白ブラウスとの合わせがもう抜群にかわいくない???🤦‍♀️💘💘
タックが入ってるから着たときのシルエットも綺麗だから超おすすめだよ🥺
あとこれは靴下もディアマイのやつ~~!
どんな靴にも合わせやすいから撮影のときも登場回数が多いです◎
590円の情熱価格だからみんなも買ってみて🎶


 
Day.3♥




ITEM


  コルセット風のデザインでめちゃめちゃ脚長くみえる~~~🥺💞💞
トップスで着てるブラウスと同じテロテロ素材で、履いてることを忘れる軽さ!!!
この素材だからこそヒラヒラ揺れるシルエットがたまらん・・・
丈短めの裏地がついていて、うしろ姿は膝くらいまで脚が透けるようになっています。
さっきのコーデでも履いてたこの靴は、安定感あって私は走れます🏃‍♂️🌟
ヒール11cmあるけど実質の高低差は3.5cmしかないから
厚底初心者さんにおすすめ聞かれたらこれって答えるかな!💭
新色のピンクも発売してるからピンク好きさんもぜひ🎀💕


今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック