ワールドワイドアンバサダー 着用レポート vol.3

ワールドアンバサダー着用レポートvol.1
୨୧ワールドワイドアンバサダー୨୧
【 vol.3 】


DearMyLove公式
世界のアンバサダーさん達による
『着用画像&着用レビュー』
ご紹介ページです♥

世界で愛される『KAWAII』文化の
着用感やコーデを参考にしてみてね♥
バックナンバー
【vol.2】はこちら♥ 【vol.1】はこちら♥
ワールアンバサダーマップ
sophiee.howell
Height:163cm
size:S/M
Country:アメリカ
着用レビュー
このブラウスはとても柔らかくて伸縮性があります!あまりの質感の良さとクオリティの高さに本当に驚きました。付属のチョーカーがとても可愛く、たたむこともできるので2通りの着こなしが可能です!フリルがとても華やかです。
Dollyシルエットスカート
購入サイズ:M
これは私の新しいお気に入りのスカートです!シルエットが本当に綺麗です。軽くて落ち感のある素材なので重くなりすぎず、夏にぴったりです!私はゴールドのジュエリーをたくさん着ているので、ゴールドのジッパーは完璧です。このスカートだと本当に足が長く見えますね!
着用レビュー
シフォンはとても軽くて柔らかいです!夏にぴったりなとても着心地の良いブラウスです。袖もゴム仕様なので着心地も抜群です。オーバーサイズのネクタイがぴったりです!フレンチガーリーコーデにぴったりなブラウスです。
このスカートはとてもかわいいです!ラインストーンも綺麗に配置されていてとてもキラキラしています。ほんのりストレッチが効いた素材なので履き心地も抜群です。ぴったりフィットする感じです。小さなリボンのアクセントが可愛らしいポイントです。
この靴下は必須アイテムです!1枚は持っていたい定番アイテムです。上部にゴムが入っているのでずり落ちにくく、伸縮性も抜群で履き心地も抜群です。
meltycherie
Height:150cm
Size:M
Country:イギリス
meltydevil
着用レビュー
この水着はとても快適で、とても愛らしいデザインです。サイズもちょうどよく、夏にぴったりです。スカートの有無で着ても雰囲気が変わるので嬉しいです!
meltydevil
着用レビュー
とても着心地の良い柔らかなスカートです。生地もしっかりしていて、カラーもとても可愛いので、ガーリーなコーディネートにも合わせやすいです。
sophiee.howell
Height:161cm
size:S/M
Country:カナダ
着用レビュー
このドレスのデザインがとても気に入りました。愛らしいハートのボタンとリボンのディテールが可愛すぎます。ハートのバックルベルトがこのドレスにぴったりで、ポケットも付いています!ドレスは色も丈も色々あって、どれもとても可愛いです!
これらのショートパンツはワードローブに欠かせないもので、ショートドレスやオーバーサイズのシャツにぴったりと合います。サイドのリボンディテールが覗くととてもキュートで、どんなコーディネートにもさりげなく可愛らしさをプラスしてくれます。
着用レビュー
カラーカチューシャ
購入サイズ:F
このカチューシャは、どんな服装でもさらにかわいらしさをプラスします。さまざまなヘアスタイルに合わせて可愛く見せることができ、どんな服装にも合うように色が揃っています。
このワンピースを見た瞬間に一目惚れしてしまいました。デザインはシンプルですが、ビジューボタンやフリルのディテールが可愛らしさと上品さをプラスしています!ワンピースには小物を持ち歩けるポケットとハートのバックルベルトがキュート!半袖デザインなので夏にぴったりのワンピースです!
mariespastelpanda
Height:168cm
size:3L
Country:ドイツ
mariespastelpanda
着用レビュー
このとても素敵なバレッタは大きくてかわいいです。非常にしっかりとしていて、形をしっかりと保ちます。チェーンがさらにかわいさを引き立てます。
ビジューブラウスは私の新しいお気に入りの夏のアイテムです。短くて大きな袖なので、腕に十分なスペースがあります。きつすぎません。上のボタンは飾りです。スナップボタンで留められるのでとても便利です。
とても素敵で流れるようなドレスです。柔らかい生地に一目惚れです。この夏はこれをたくさん着るでしょう。
mariespastelpanda
着用レビュー
柔らかなチュールがとてもエレガントなブラウスです。着た時の形がとても綺麗です。
このスカートにはとても美しいポイントがたくさんあります。チェック柄からレース重ね、合皮のレースアップまで。どれも素敵なデザインとしてまとまっています。
doll_.heart_
Height:170cm
size:M/L
Country:スウェーデン
doll_.heart_
doll_.heart_
着用レビュー
きらきらビジューサンダル
購入サイズ:23.0cm
レースor十字架シアーソックス
購入サイズ:23-24cm
スニーカーとの相性も良く、シンプルなコーディネートに甘さをプラスしてくれます!
蝶型クリップ2個セット
購入サイズ:F
このクリップはとてもかわいくて、シンプルなアップスタイルにぴったりです! 顔に髪がかからないようにしたいときはこれを着けています!
ローファーにもサンダルにもぴったりなソックスです!あらゆる服装に甘いテイストをプラスします。
このヘアクリップは、手触りも見た目も素晴らしいです。あらゆる服装に素晴らしいアクセサリーを付けることができます。ハートはお好みに応じて取り外し可能です!
sweetiemilkybear
Height:165cm
size:5L/6L
Country:イギリス
sweetiemilkybear
着用レビュー
DearMyLoveWhipの最初のセットアップを手に入れることができてとても興奮しました!!ハートのドットデザインがとってもキュートでロマンチックです。トップスとボトムスの袖と裾のレースがとても気に入っています。裾と袖の小さなリボンのディテールも素敵で、私のお気に入りのポイントです。ハートのボタンもとても可愛いです!リボンを後ろで結べばウエスト部分のシルエットがすっきり見えるのも嬉しいですね。ショートパンツはとても快適で、長さも素晴らしいです!
アイドルらしくてとても可愛いデザインです!私は夏にオフショルダーのデザインを着るのが好きなので、このドレスは夏の間とても快適です。白いレースの襟と肩部分のフリルがお気に入りです!このドレスのシルエットは私の体型にとても合っています。ハートのバックルがこのドレスを輝かせてとても美しいです!
earlle.grey
Height:175cm
size:M~LL
Country:カナダ
earlle.grey
着用レビュー
選べる天使or悪魔ワンピ
購入サイズ:LL-3L
私が一生着られるアイテムが 1 つだけあるとしたら、それはこのセーターです。とても居心地が良くて暖かいです。届いてからほぼ毎日着ていたと思います!!
レースor十字架シアーソックス
購入サイズ:233-24cm
この靴下のデザインはとてもかわいいですね! 服装のちょっとしたポイントになります。
2連パールスニーカーパンプス
購入サイズ:25.5cm
デザインがとても可愛くて、歩くのが楽しいです。(そしてお手入れも簡単です!!!)
earlle.grey
着用レビュー
とても素敵なドレスですね!さまざまな装いに使えるところが気に入っています~柔らかいチュールはとてもロマンチックで、重ね着に最適です!夏の間ずっとこれを着ることになると思います。
Height:153cm
Size:L~3L
Country:アメリカ
lonelymiracle
着用レビュー
バックナンバー
【vol.2】はこちら♥ 【vol.1】はこちら♥
この記事をSNSでシェア

最近見たアイテム

トピック