DearMyLoveのオンライン接客

DearMyLoveオンライン接客

WEBshopオンリーのDearMyLoveが
ZOOM*で接客させていただきます♥

インスタグラム

ZOOM(ズーム)って?

いつでも、どこでも、どんな端末からでも Web会議を実現するクラウドサービスです。 簡単に言えば、複数人での同時参加が可能な「ビデオ・Web会議アプリケーション」です。
スマホの場合はアプリをインストールする必要がございます。

♥オンライン接客って?♥

皆様のお悩みや聞きたいことをZOOMでお話ししながらマンツーマンで解決いたします!

骨格ストレートだけど地雷系のコーデをしたい…
体形が気になるけど可愛い格好をしたい…
どんなコーデをしたらいいかわからない…
etc…

事前に聞きたいことをアンケートで送っていただきます♪

♥接客スタッフ♥

接客は2名で行う予定です♪

ご希望があればリクエストする事も可能♥
リクエストしたスタッフ以外が同行する場合もございます。

  

♥開催日♥

2023年2月15日(水)・22日(水) 14時・16時・17時
合計6回の限定イベントとなります。
事前アンケートにてご希望の日程を選んで応募してください。

♥応募方法♥

ページ下部にある「ご応募はこちら♥」から事前アンケートにお答えいただければ応募完了です。

※当選された方のみ、2月13日にメールにてご連絡させていただきます。

♥応募期間♥

2023年2月13(月)12:00まで

※当選された方のみ、2月13日にメールにてご連絡させていただきます。

♥当選特典♥

・接客時間は20分程度を予定しています。

・オンライン接客から1週間限定で公式サイトにてご利用いただける20%OFFクーポンをプレゼント。
※クーポンは期間中、1回限りご利用可能です

ご応募はこちら♥ ご応募はこちら♥
この記事をSNSでシェア

最近見たアイテム

トピック