🤍大人気アイテム🤍ビジューチェーンショルダーバゲージを徹底解剖🎀💕

2023.04.20
#バッグ #地雷系 #小物-アクセ #量産型 #デートコーデ #上品コーデ


\やほー(^._.^) あずにゃんだよ♡/
おひさしぶりのユメマガ登場です😽💕💕
最近自分の顔に飽きてきて(みんなはこーゆうことある?笑)、
メイク道具をまるっと買い替えてみたりしましたᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ💞🌟

買ったなかでもお気に入りなのはespoirのピンクの下地!
ファンデーション使わないタイプの人間なので下地とパウダー選びは慎重派🥺
SPF50だから夏場もおすすめだし、ツヤ肌重視の子はぜひ試してみて♡



さてさて!
Millorから初めてのバッグが発売されたのはしってる?💖

DMで買ったよ~って報告くれた子もいたり・・・♡
すでにお迎えしてくれた子が沢山いてとっても嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . )💕

ちなみにあずにゃんも発売日にゲットしたうちのひとり(笑)
迷った結果、ホワイトにしました!しおたんはブラック持ってるよ!
本当に使いやすくて、早速めちゃくちゃヘビロテしてる🎀💕

こだわりがたくさん詰まったバッグのおすすめポイントを
今日はみなさんに余すことなくお伝えできたらなと思います!
迷っている子の参考になったらうれしいな~~!


*⑅୨୧ Millor初のバッグはこちら ୨୧⑅*


    ビジューチェーンショルダーバゲージ

    ITEM



    ▼こだわりポイントは大きく分けて2つ🎀!
    ①いろんな系統に合わせられるデザイン♡
    ②荷物がいっぱい入る実用性♡

    デザインはとにかく可愛いものにしたくて!!!
    キラキラのビジューチェーンを主役にしたかったからバッグ本体のデザインは比較的シンプルに✨
    高級感あるぷっくりしたキルティング調がMillorらしくてかわいい...
    ディアマイやRoseのお洋服にも合う、使いやすいカラー展開も特徴です💓



    ビジューチェーン

    ホワイトとブラックにはシルバー、ピンクにはゴールドのビジューチェーン♡


    どれだけ入るか検証してみたっ!♥


    CODE.3


    CODE.3


    荷物が多い私にとってどのくらい入るかは超重要🥺!!
    どんなに可愛くても実用性がないとクローゼットで眠ってしまいがちだよね(ᐡ т ̫ т ᐡ)
    このバッグは可愛さと見た目以上の大容量さが最高すぎるのです🏹🤍🤍

    実際にあずにゃんの荷物を入れてみました💓
    私のメイクポーチ、チャックがギリギリ閉まるくらいパンパンなんだけど
    ほかにお財布とブラシ、キーケース、お茶を入れてもまだ余裕ある✨✨

    ちなみにこのお茶は440mlだよ!
    350mlなら縦でも横でも入るし、500mlも横にしたら入ります💕


    ポケット

    ポケットはチャックありとチャックなしが1つずつ🎀
    定期券とかヘアピン、リップなどなど迷子になりやすい小物たちが
    ぱっと取り出せるところも推しポイント♡° ・.*

    素材はやわらかいスムースフェイクレザーです!
    どの色も可愛くて使いやすいのでぜったいゲットしてほし🥺✊🏻💞

    気になってくれた方はぜひ商品ページを覗いてみてね♡♡♡


    🎀Millorの最新情報はインスタグラムにて公開中🎀

     


    今回の記事はいかがでしたか?
    インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
    ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
    最後まで読んでくれてありがとう~!

    夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん

    キーワード:デートコーデ、春デートコーデ、肌見せコーデ、あざと可愛い、お出掛けコーデ、ロングブーツ、モノトーンコーデ、上品なモノトーン大人コーデ、大人モテコーデ、ゆめかわ、ゆめかわコーデ、甘党、甘党女子、ピンク、ピンクコーデ、萌え袖、ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike、kawaiifashion、kawaiistyle、ryousangata
    この記事をSNSでシェア

    コメントを残す

    コメントは承認され次第、表示されます。

    最近見たアイテム

    トピック