\ちゃんみがおすすめ/冬用あざとコーデ3選💕

2022.10.27
#コーディネート #シューズ #スカート #スタイルアップ #パンプス #ブラウス #モノトーン #ワンピース #厚底 #双子コーデ #地雷系 #推し事 #量産型 #DearMyLove #オフショル
♥ あざとモテコーデ ♥
こんにちは!ちゃんみです(^.^)/~~~♡
寒すぎてハロウィンよりもクリスマスムードの
私なので冬に私が大好きなあざとモテコーデを
考えてみました!ぜひぜひ見ていってね🐇

🎀 好きな季節 🎀

私本っっっっっ当に冬が大好きなんです🥺💕
冬の女の子って世界一かわいい(T_T)
なので今回は3コーデ組んでみました!
是非みんなも『あざとコーデ』
真似してみてね🐰💞





コーデ1







ちゃんみが大好きなツイード😻😻😻
狂おしいぐらい大好きなので
冬といえばツイード着たくなっちゃう~🥺
ビジューブラウスとも上品な組み合わせだし
パンプスとの相性も〇

ITEM♡


BUY

 

 

2コーデ目




本気デートコーデなんだけど!
どうでしょうか!!!(笑)
オフショルで抜け感あるから
ロングスカートで合わせて
新作のスニーカーで一生歩けます✊
イルミネーションデートに
いかがでしょうか???💘

 

 

ITEM♡


 

 

3コーデ目





コーデに悩んだときはこれ!
一枚でしっかりあざとカワイイー🥺💞
白×黒の配色だから高見えして上品だし
パンプスのヒールが低いから
歩きやすいし最高では!?!?
これも一生歩けちゃうから
クリスマスデートにぴったり🎀

 

ITEM♡





今回の記事はいかがだったでしょうか?
本当に冬は絶対的にあざとコーデ
しか勝たんよーーー!!!
みんなもあざとく生きよ~🥺💘

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。
Text by ちゃんみ ♥

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック