ガーリーVS地雷⁉ホイップサイズの新作コーデ🏹💞

2022.09.29
#オタク #コーディネート #シューズ #スカート #スタイルアップ #スタッフコーデ #セーラー襟 #トップス #フレンチガーリー #ブラウス #ワンピース #厚底 #双子コーデ #地雷系 #大きいサイズ #推し事 #量産型 #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveWhip #量産地雷
♥ 最強新作コーデ達 ♥
こんにちは!ちゃんみです(^.^)/~~~♡
最近寒かったり暑かったりで大変だね~🥺
オタ活や現場に使えそうなガーリー系と地雷系の
コーデの新作を2つずつ紹介します!
ぜひぜひ見ていってね🐇

🎀 よく聞かれるちゃんみのオタク事情 🎀

ちゃんみはめっちゃオタク気質なんです🥺
ここ2~3年ぐらいはメンズ地下アイドルを推してて
高校生の時からKPOPの推しもいます💞
バンギャもしてたり歌い手のオタクもしてたり
二次元のオタクになったり配信者も好きだったし
今は軽くKPOPのオタクしながら某海賊アニメの
オタクもしています…♡
推しも好きだけどオタクしている自分も
生き生きしてて好きなんです🥺🌟
オタクしている時って本当に楽しいんですよね
一途なオタクって本当に可愛い!!!


🎀 お洋服事情 🎀
私は元々お洋服が大好きでいろいろな系統の
お洋服を着るのですがその中でも
量産地雷も勿論着ますが最近大人ガーリー系を
好んで着たりしています🥺!
皆さんはお洋服の系統コロコロ変わる派ですか?
それとも流行りに合わせて変える派ですか?
まあなんでも自分の着たい服や、可愛いと思えるお洋服を
着ることが大事だとちゃんみは思っています♪
実はちゃんみはこだわりが半端ない人間で
大学一年生の時に毎日違う可愛いお洋服を着ていきたくて
アウターと靴と靴下以外、毎日違う服着てました(笑)
それぐらいお洋服が大好きなんです!!!
なので今回のユメマガではその魅力を知ってもらいたくて
量産地雷だけでなくRose系統のホイップサイズもご紹介します🌹
普段ガーリー系着ない方も是非見ていってね🥺





1コーデ目

ヒロイン学園レースフリルワンピース
¥8,490(intax)
BUY

 

まずは地雷コーナー🔥!
赤×黒は王道の地雷ちゃん⛓♥
これ後ろ姿取り忘れたんだけど
うさ耳になっててとっても可愛いの(T_T)♡
後ろから見ても可愛いなんてずるすぎるよ…
ブーツと合わせることによって
秋冬感がでてかわいい😻

ITEM♡


 

 

2コーデ目


お姫様お姫様フリルレースワンピース
¥6,990(intax)
BUY


地雷コーナー続いてはこちら!
私が青着るのちょっと珍しいかも!(笑)
でもめっっっっちゃ可愛くない🥺?✨
黒ツイードのスカートと相性良くて
結構お気に入りのコーデかも!
ちょっと上品な冬っぽい
地雷ちゃんでちゃんみの好み🤤💞

 

 

ITEM♡


 

 

3コーデ目


レースレイヤードレースアップワンピ
¥6,990(intax)
BUY


ガーリーコーナー🎀✨
これはDearMyLoveRoseのアイテム!
合わせているブラウスは前に発売していた
白いブラウスを合わせてみたよ!
この新作のスカート可愛くない⁉💞
前に同じようなワンピースが出たんだけど
それのスカートバージョン!
レースアップ閉めるとウエスト
爆盛れします…🥺💞
一着持ってたら結構便利だと思う🌟

 

ITEM♡

4コーデ目


ハートドットスリーブワンピース
¥8,990(intax)
BUY

 

ガーリーコーナー2コーデ目は👀🌟
カフェでオタ活するときこれ着てほし~~🥺
私これ5Lサイズ着たんだけどなで肩だからか
肩の部分落ちてきちゃったりしたので
サイズ表記は見てほしいけど普段のサイズでいいと思う!
最高にかわいい…🐇💗

 

ITEM♡



今回の記事はいかがだったでしょうか?
とっても可愛い新作ちゃん達でしょ~
ホイップサイズの可愛いお洋服
いつも着ない系統も着たい!って思って
もらえるようになりたいなあ💭💞
見てくれてありがとうございました(^.^)/~~~

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。
Text by ちゃんみ ♥

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック