今から秋まで着れちゃうNewlyme秋ワンピース😊💛

2022.08.25
#ギャル系 #コーディネート #スタイルアップ #ワンピース #Newlyme

こんにちは💛
8月ももう終わりですね。。。
夏もぼちぼち終わりかなと思う今日この頃。。。
暑い季節を乗り越えた後は、より一層お洒落を楽しめる季節になりますね💛
お洒落に気合が入る『秋』がやってきます!!
わたしは季節の中でも秋が一番好きなのです・・・♡
重ね着を楽しんだり、色味も可愛いこっくりカラーが増えだしたり、足元もお洒落の選択肢が広がり、、、 本当に沢山楽しめますよね・・・👏✨

そこで今の季節から秋まで着られるおすすめワンピースをご紹介いたします👀✨
コーデにも注目しながらご覧いただけますと幸いです💛



\1枚で幅広い着回しが◎/
リバーシブルキャミワンピース

【 DETAIL POINT 】
リバーシブルで使えるキャミワンピースです。
表地はトレンドのサテン生地、裏地はラメチュール生地のデザインです。
インナー次第でロングシーズン着回せる万能アイテムです。




\高見え間違いなし💛/
レザージャンスカワンピース

【 DETAIL POINT 】
シンプルなデザインでインナー次第で雰囲気を変えて着用できます。
後ろファスナー付きで着脱もしやすいのも嬉しいポイント。
裏地付きで1枚で安心して着用できます。




\脚長効果も抜群✨/
キャミワンピース

【 DETAIL POINT 】
アンダーバストからプリーツ切替デザインになっています。
スエードライクな生地でシーズンムードも高まります。
サイドにファスナーがついているので着脱も簡単。




\美シルエットを演出💛/
サンドスウェードマーメイドキャミワンピース

【 DETAIL POINT 】
膝上までのIラインから、広がりすぎないフレアへの切り替えが大きなポイント。
動くたびにふわりと広がり上品な印象を与えてくれます。
インナー次第で雰囲気を変えたコーディネートを楽しめます。




\落ち着いた小花柄が上品✨/
花柄バックリボンボタンミニワンピース

【 DETAIL POINT 】
トレンドのティアードデザインで、1枚で一気に華やかになれる1枚です。
バックスタイルに映えるリボンもポイント。
七分袖なので、夏~秋まで幅広く着用していただけます。




\フェミニンで女性らしい雰囲気💛/
小花柄シャーリングロングワンピース

【 DETAIL POINT 】
胸元のシャーリングが女性らしい小花柄のロングワンピースです。
シャーリング部分はゴムになっており、ふんわりとしたエアリー感で体型カバーできます。
手首や首後ろのさりげないクルミボタンも可愛いポイント。




気になるアイテムはありましたか👀✨??
秋の準備のお供に役に立てれば嬉しいです💛


今回の記事はいかがだったでしょうか?
他にもインスタグラムでいっぱい記事を掲載しているので、是非見てくださいね♪
instagram

●表記価格は記事作成時のものです。
Text by fumi
この記事をSNSでシェア

最近見たアイテム

トピック