【身長147㎝スタッフ】Rose新作のお洋服たちでおすすめ1週間コーデ組んでみた👗💕

2022.08.04
#イエベ春 #コーディネート #シューズ #スカート #スタイルアップ #スタッフコーデ #トップス #パーソナルカラー #フレンチガーリー #ブラウス #モノトーン #ワンピース #小物-アクセ #DearMyLoveRose #低身長


こんにちは!低身長代表のうめちゃんです♩

気が付いたら、なんと8月に突入~Σ( °o°)!!
ついこのまえ7月に入って「夏本番が来た~!」と言っていたような...笑
あっという間に夏も折り返し♩残りの夏もいっぱい満喫してくださいね😊💕

さて!今回の記事は...最新!Roseの新作アイテムたちで【1週間コーデ】を組んでみました♩
私もリアル買いしたアイテムに、おすすめの可愛いお洋服たちがたくさんあるので、
ぜひみなさんで一緒にお揃いしちゃいましょ~😳💘
低身長さんはもちろん、私の身長をもとに丈感も参考にしてみてくださいね✊💕

それではスタート⸜(*’ᵕ’*)⸝⋆*~♡

~~~~~~~~ 私の特徴はこんな感じ ~~~~~~~~
📌身長・・・147cm
📌骨格・・・ストレート(自己診断)
📌パーソナルカラー・・・イエベ春(自己診断)
【セルフ骨格診断はこちらをcheck!




DAY1  ちょい甘×カジュアルなワンピコーデ





CODE ITEM


新作の前後2WAYフリルリボンワンピースを使ったコーデ!

肩のフリルやふんわりシルエットに抵抗が💦という方...安心して下さい♡笑
想像しているよりフリルはボリューミーじゃなく、むしろ肩や二の腕を隠してくれるし
ウエスト位置高めで幅もあるから、きゅっと痩せて見えます🙆💕
しかもVネックだから、骨ストの私でも優勝しちゃいました♩(笑)

今回はちょっとカジュアル&ヘルシーに着てみたけど
ビッグ襟のブラウスとか合わせて甘めにコーデするのもおすすめです✨




DAY2  韓国オンニ風♡ゆるっとショートシャツコーデ





CODE ITEM


ゆるっと感とシアー感がかわいいチェックショートシャツを使ったコーデ♡
“チェックシャツ”ってカジュアルだしちょいダサにならないかなって思っていませんか?🥺笑

でもこのチェックシャツは...なぜか着るだけでとにかく垢抜ける!!
ちょうどいい丈感、身幅、袖丈で、バランスの良いシルエットになっているから、
サッと羽織るだけでこなれ感が溢れ出ちゃいます😳💘(笑)


マーメイドスカートやキャミワンピ/デニム等と合わせれば...
シンプルだけどおしゃれな“韓国オンニ風”スタイルの完成💋✨



DAY3  フレンチガーリー風モノトーンコーデ





CODE ITEM


私もリアルバイしたパフ袖カットソーを使ったフレンチガーリー風コーデ♡
夏だけどロングブーツを合わせて、オシャレ上級者さんっぽく♩

このカットソーはとにかく痩せて見えるのがポイント!!(着痩せしたい人集合~!🙋笑)
袖丈も長めにしたから二の腕も隠してくれるし、
ボリューミーすぎないパフっと感が女の子らしくて可愛い♡
胸元のチラっと肌見せとか、華奢なリボンとかはオシャレ見えするし、
周りと差が付くかわいいポイントが盛りだくさんです◎
ジャンスカやキャミワンピのインナーとして使える上に、前後2WAYだから
正直これ1枚あれば本当にコーデに困らない無敵アイテムです...🥺💗




DAY4  ヘルシーな肌見せの大人ブラックコーデ





CODE ITEM


Roseでは珍しい長め丈の大人めロングワンピース♡
このワンピはとにかくスタイルが良く見えるのが最大のポイント😳✨
ウエスト位置が高めになっているから脚長効果抜群で、
程よいパワショルデザインになっている&肘上まである長めの袖丈だから
気になる肩回りや二の腕部分もカバーしてくれる♩

バックリボンで着たら背中が大胆に開くから周りの視線も釘付けに😍✨
フロントリボンで着たら、デコルテが見えて抜け感だっぷりになるよ~♡

前後で着れるから“どの骨格タイプの方にも似合う”最強のワンピです♪
※ちなみに身長147㎝の私は地面スレスレの着丈だったので、厚底履いてます♡



DAY5  1枚でキマる!技ありデザインワンピコーデ





CODE ITEM


周りと被りたくない方におすすめしたいデザインワンピース♡
このワンピはもう一目瞭然!!ウエストがか・な・り盛れます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✨

ウエストきゅっ!スカートふわっ!お袖ぱふっ!っていう
女の子の理想がたくさん詰まっています🥺💕
レースアップ部分は自分で絞り具合を調整できるのも嬉しいポイント◎

胸元部分が肌見せできるデザインになっていて、
そこからネックレスをちら見せもするのも可愛いんです♡
結構コーデのアクセントになるからおすすめ😘✨
無地とチェック柄で雰囲気が変わるので、2色買いもアリですよ~💕



DAY6  ゆるっと感がかわいい淡色ガーリーコーデ




CODE ITEM


カジュアルガーリーにもフレンチガーリーにも使えちゃうキャミワンピ♡

今、大注目の肩紐がリボンになっているデザイン🎀💗
さらに両サイドにウエストがきゅっと出来るリボンもついているから、
丈の長さはもちろん、身幅も好みによって調整出来ちゃうんです😳✨
デザインとしても華奢なリボンが付いているだけでオシャレさ爆上がりです♡

全色使いやすいカラーが揃っているんだけど、
ベージュドットだけはリボンと本体が配色デザインになっているから
個人的には一番推しなカラーだし、案外探しても見つからないから是非GETして欲しい♪

Tシャツやブラウスと合わせたり、そのまま1枚で着てカーデを羽織ったり色んなコーデが楽しめちゃうよ🙆💕



DAY7  王道モテならこれ!イチオシのデートコーデ





CODE ITEM



着るだけで女子力爆発しちゃう、王道なモテワンピース♡

ドロストデザインだったりボリューム袖だったり
一目見てわかるデザイン性はもちろん可愛いんだけど
ネックとウエスト部分のレース縁取りが結構アクセントになっていて、
このレースがあることで女の子らしさや上品さのレベルを底上げしてくれてます🥺💕
さらに、骨ストさんは優勝しちゃうVネックデザイン♪(もちろん私も🏆✨)

写真映えもするから、今日は気合を入れたい!っていう日や
特別なデートの日とかにぜひ着てほしいな~✨






今回の記事はいかがでしたか?

他にも公式Instagramでは、 新作情報をはじめ色んな記事を掲載しているので
是非チェックしに来てくださいね♪

▼各アカウント一覧はこちらから▼



●表記価格は記事作成時のものです。
Text by うめちゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック