ホイップサイズのみんなへ💟青系統アイテムで5days着回ししてみた💎💭

2022.05.19
#スタッフコーデ #DearMyLove #DearMyLoveWhip
ホイップサイズのみんなへ💟青系統アイテムで5days着回ししてみた💎💭

♥ 推し色別コーデ ♥
DearMyLoveには『推し事』コーデのページがあるのは知っているかな❔
下にリンク貼るから気になった方は見ていってね🌸
今回は最近水色系統が流行ってるから
一枚のブラウスで5days着回してみたよ!!!

♥推しの色を身にまとってたら実質自分は推しなのではないか…?


最近水色系統の子たちをインスタとかTIKTOKでも
よく見るんだけどゲーム部屋の光から置いてあるものから
お洋服まで全部水色で流れてくると絶対最後まで見ちゃう!(笑)
ということで今回はホイップサイズで青系統のアイテムの


大きなボウタイフリルブラウス
¥4,290(intax)
BUY

こちらのアイテムで5コーデ分の着回し!をしていくよ🥺!


👇『推し事』コーデページはこちらから👇📃💖🎵

▼画像をTAP



ITEM

1コーデ目


フリルたっぷりサス付スカート
¥5,190(intax)
BUY


ロリロリ可愛いコーデ!
スカートのフリルとブラウスの
袖のフリル」とリンクしていて
とってもかわいくない⁉⁉⁉
この組み合わせ着てテーマパーク
いきたぁぁい!!!

2コーデ目


フロントレースアップフリルスカート
¥4,690(intax)
BUY


高見え効果半端ない!!!
しかもこの色はめちゃめちゃお洒落…💞
お姉さんって感じの色味とっても素敵🥺
何にも入らない位小さいバッグ持ちながら
表参道歩きたい。わかってほしーーー(笑)


3コーデ目

>


ビジューフリルジャンスカ
¥4,690(intax)
BUY


このジャンスカ好きすぎてユメマガで
登場率一番高いかも(笑)
首元にボウタイのリボンが来るから
寂しくないのがpoint!
私最近ジャンスカ×ボウタイリボンの
組み合わせ好きすぎてずっと着ちゃう🥺💕





4コーデ目




大きめリボンレーススカート
¥5,190(intax)
BUY


これは青系というか
モノトーンなんだけど
この組み合わせも大好きなんだよねー🐈💞
ボウタイリボンと子のスカートの後ろに
おっきいリボンがついていてリンクしてて
とっても可愛いのーーー!!!🎀
前から見ても後ろから見ても可愛いのって
超ずるい女だよね🥺(笑)




5コーデ目




レースサス付きプリーツスカート
¥5,190(intax)
BUY


これもモノトーン系にはなっちゃうんだけど
この組み合わせ私長袖の時ずっとしてて
半袖になっても可愛いのずる過ぎる!!!
さっきのスカートよりプリーツが細かいから
動いたときに揺れる感じがとってもキュート🐇💕




今回の記事はどうでしたか?
水色とか青というかモノトーンみたいに
なっちゃったんですけど小物で青入れたり
髪の毛青とかだったら超かわいい(՞っ ̫ ⊂՞)
私いつか髪の毛を全頭青色にしてみたいなーーー!
今はブリーチし過ぎて髪の毛が切れちゃって
ブリーチお休みしてるんだけど
解禁になったら染めてみたいなあ💭💞
水色&青色コーデみんなも試してみてね🐇
夢展望のSNS一覧はこちら

●表記価格は記事作成時のものです。
Text by ちゃんみ ♥
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック