【What's in my bag?】撮影の日のバッグの中身紹介【あずにゃん】

2022.02.15
#トートバッグ #バッグ #フレンチガーリー #地雷系 #量産型 #DearMyLove
【What's in my bag?】撮影の日のバッグの中身紹介【あずにゃん】

\ こんにちは♥あずにゃんだよ! /
今日は撮影の日のバッグの中身をみんなにご紹介👜🎀💭
リアルに持ち歩いてるものだからあんまり可愛い中身じゃないかもしれないけど、
こんなに入るんだ~!とか何かしらの参考になったら嬉しいです^ ̳. ̫ . ̳^✨

*⑅୨୧ 相棒のバッグはこれ! ୨୧⑅*

撮影は月に3回くらいあって、スタジオ行ったり事務所で撮影したり♪
撮影の時は普段出社するときより持ち物が多めだからそんな時に大活躍なのがRoseのトート💗
正方形のシルエットとパイピングの配色がかわいくて
ブランドのイニシャル「R」が大きくプリントされたデザイン🎀💕💕



Rロゴスクエアトートバッグ ¥1,990 taxin

BUY

 

*⑅୨୧ さっそく中身をチェック! ୨୧⑅*







①PC
いつも使ってるノートパソコン♥

②飲み物
お水かお茶は絶対!プラスでカフェラテ持ってるときもある!

③お財布
電子マネーより現金派だからお財布忘れたら青ざめる~~😭😭😭
長財布と折り財布で使い分けてたけど入れ替えるのが段々めんどくさくなって
最近はもうずっと折り財布しか使ってないや(^_ ̫ _^∩)💭

④メイクポーチ
ギリギリチャックが閉まってるくそでかポーチです。
撮影の日ってメイク直す時間も必要もないんだけどこれはもうお守りみたいな🥺💕
持ってないと不安になるから念のため持ち歩いてる!

⑤マウス
ワイヤレスで使いやすい~~!

⑥iPhoneの充電器
仕事する上でこれは欠かせない!

⑦ヘアブラシ
おすすめのタングルティーザー❕サラサラなるよ💓
中学生か高校生くらいの時から使ってるからデザインが・・・(笑)
この前おでかけしたときに持っていくの忘れて新しいの買ったから
ピンクゴールドのシンプルなデザインも持ってるんだけど
今日持ってたのがこっちの派手な方だった🐆🐆笑

⑧AirPods Pro
イヤホンは移動の必需品✊🏻🎶アニソンとかボカロ聴いてるよ
西沢さんPの曲がすき!
ケースが可愛くてお気に入り💘

⑨私用携帯
iPhoneXR(^-^)機種変したーい

⑩社用携帯
最新ハイスペなiPhone13🌟

⑪PC充電器
これも忘れちゃダメなやつ!

このほかにコンビニで買ったお昼ごはんも持っていくよ ⸜ 🍙 ⸝
さすがに結構重たいです(;_;)💦💦






こんなかんじで小さいポケット2つとチャック付きの大きめポケットがついてるから
鍵とか電車の定期券はここに入れてバッグの中で迷子にならないようにしてるよ🐰🍒
トートバッグって開口がオープンなタイプが多いけど、
これはぱっちんタイプのボタンが付いてて中身が丸見えになる心配もなし♪







さっきの持ち物全部入れてみた➰❕❕💞
こんなに入れてもまだまだ余裕あるでしょ!?ちょー大容量なの!
あと、このバッグは持ち手も長めで肩から余裕で下げられるから
持ちやすくてほんとに優秀ちゃんなんダヨ(՞ . .՞)👏🏻

デザイナー1号さんも愛用中のDearMyLoveRose「Rロゴスクエアトートバッグ」
みんなもゲットしておそろいしちゃお~👶🏻🎀💖


BUY



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック