\低身長代表♥梅ちゃんがセレクトする1週間コーデ/

2021.12.24
#DAILY #スタッフコーデ #トップス #ワンピース #Newlyme
\低身長代表♥梅ちゃんがセレクトする1週間コーデ/

こんにちは(´-`*)✨
Newlymeメインで、いつもSNSや色んな情報を届ける担当をしているうめちゃんです🌷

今回は、低身長代表147㎝である私が
リアルにおすすめしたいアイテムを使って 1週間コーデを組んでみました✨

\そんな私の特徴はこんな感じ♪/
■身長・・・147㎝(今年の健康診断で数ミリ伸びてた(´-`*))
■体型・・・ぷよぷよのぽっちゃり体型。ふともも太いのが悩み...
■骨格・・・ストレート(ネットで自分で診断した結果)
■パーソナルカラー・・・イエベ春(これもネットで自分で調べた結果)
■好みのテイスト・・・カジュアル系(たまにちょっと甘めなお洋服も着たり...)

こんな感じです!
この特徴の中に1つでも共通点がある方、
または興味がある方は、
ぜひ今回のコーデを参考にしてみてくださいね😊✨

Monday

ビッグシルエットが魅力的なニットカーディガン

今年トレンドのカラーカーディガンと
ロンTをレイヤードしてみました♪
カーディガンはボタンを開けっぱなしにして、
襟を抜いて着ると上半身もすっきり見えるし、
こなれ感のある着こなしに見えます(*^^*)

ITEM



Tuesday

60000枚の大HIT!!ラフに着られるふんわり丸いシルエットが可愛い畦編みニットトップス

イエローカラー × Vネックという、
イエベさん、骨格ストレートさん優勝ニット(*´ω`*)
ゆるっとしたシルエットなので、
長め丈のボトムを合わせるときは、
ニットは前をインすると低身長さんはバランス良く見えますよ♪
最近はレオパ柄バッグを差し柄(?)に入れるのがブームです◎

ITEM



Wednesday

立体感のあるオリジナルのケーブル柄がかわいいニットトップス

とにかくボリューミーなカラーニットを主役にしたコーデ♪
ゆるっと感がたまらなく可愛くて、
個人的にドツボです(*´ω`*)笑
シンプルになりすぎないように、間の差し色に
シャツをレーヤードして白をチラ見せ◎
低身長な私はバランスが大事なので、
ボトムはすっきりとした
スキニーやフレアパンツ等を合わることが多いです✨

ITEM



Thursday

ベーシックなデザインのリブニットワンピース

ちょっとお姉さんな綺麗めIラインニットワンピ♪
個人的には旬なタンクソールブーツ合わせがキテいます(笑)
体のシルエットに程よく沿う&Vネックということで
骨格ストレートさんにおすすめしたいワンピです✨
脚長に見えるようミニ丈アウター合わせが◎

ITEM



Friday

トレンドのざっくりオーバーサイズVネックニットトップス

金曜日だし、ミニ丈が着たくなる頃合いですよね...!(笑)
オーバーサイズのニット×ミニ丈ボトム×ロングブーツの合わせは
小柄だからこそできる絶妙なゆるゆる感とバランスが
演出できる気がして、凄くおすすめの組み合わせ♪

ITEM



Saturday

ランダム切り替えのティアードデザインは他にはないデザインで、シンプルながらも存在感のあるアイテム

ティアードミニワンピでちょっぴり甘めな日✨
カジュアルさんは、ちょっと抵抗がある甘めなワンピでも
大人めなブラックを選んで、足元もキメキメすぎず
タンクソールブーツでちょっと外す感じがおすすめ♪
カチューシャ等の小物は週末とか気合入れたい日につけたくなる...!(笑)

ITEM



Sunday

裾のフレアデザインが美シルエットを演出するワンピース

週末最後は、白×淡いブルーの清潔感のあるコーデ!
このワンピは、低身長さんでも敢えてずるっずるのロング丈を着るのが
今っぽい感じでこなれ感が出ておすすめです◎
骨格ストレートが苦手なハイネックですが、
このニットは首元高すぎなくて着やすいのが凄く嬉しいんです✨

ITEM








今回の1週間コーデはいかがでしたか??

低身長さん、骨格ストレートさん、イエベさんなどなど...
同じタイプの方は、参考になれば嬉しいです(*´ω`*)


他にも公式Instagramでは、新作情報をはじめ色んな記事を掲載しているので
是非チェックしに来てくださいね♪

▼各アカウント一覧はこちらから▼



●表記価格は記事作成時のものです。
Text by うめちゃん


キーワード:冬コーデ、低身長コーデ、骨格ストレート、イエベ、高見えコーデ、デートコーデ、大人女子、大人女子コーデ、大人フェミニン、女子会コーデ、きれいめコーデ、きれいめファッション、プチプラファッション、韓国ファッション、オルチャンファッション、girlyfashion,Frenchgirly,vintagelike
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック