『量産型さん』向け🐶💕🎀ピンクのジャンスカ3選❕

2022.08.18
#コーディネート #スカート #厚底 #双子コーデ #地雷系 #ジャンスカ #量産地雷 #量産型
♥ 本日は量産型ちゃん ♥
こんにちは!ちゃんみです🐇💘
今回は先週と打って変わって量産型ちゃんを
特集するよーーー!!!私は量産型ちゃんも
大好きなんだよねえ(T_T)💕
ぜひ!ぜひ!ゆっくりみていってね~🏹

🎀 量産ちゃん 🎀
私量産地雷を初めて見たときに
量産型のイメージはピンク×白だったから結構
量産コーデ紹介するときにその色になりがち🥺
きらきらちゅるちゅるしててみんな一回は憧れたり
着てみたいなあって思わないかな💭❓

今回紹介するのは「ピンクのジャンスカ」
オンリー!の特集です🎀💟✌
トップスは白合わせても黒合わせても
バッチリ似合うよ₍ᐢ👍🏻>  ̫ <ᐢ₎👍🏻✨
これから量産型着てみたい子とか
初めて量産型にチャレンジしたい子にも
このジャンスカ達がとってもオススメだよ🎵
           
ちゃんみオススメアイテム見ていってね🐇🎀💞
👇👇GO💨👇👇


1コーデ目


3連ビジューハートエプロンジャンスカ
¥6,290 taxin

BUY

 

 

めちゃめちゃ可愛い~🥺💕
中にリボンとかレースとかが沢山
付いているブラウス着たらもう優勝なのよ…💕
ピンクも黒も可愛い!でもちゃんみはピンク派🏹
ピンク×白…尊い…(*_*)
妖精か天使にみえる👼
フリフリで双子とかして欲しい🎀!
推し活や推しの現場にいかがですか❓

 

2コーデ目


レースアップリボンフリルジャンスカ
¥2,990(intax)
BUY

これは黒配色だから少し
地雷に寄っちゃうんだけど
甘辛の量産ちゃんにいかがですか?
甘すぎるのがちょっと…って子とかは
このジャンスカオススメ!
黒配色のブラウスとかを
合わせてあげると統一感出て
超ぴったりだよ🥺💕
小悪魔みたい👿!かわゆい…♡

3コーデ目


ダブルハートジャンスカワンピース
¥¥2,990(intax)
BUY

 

これ実はイチオシかも(笑)!
ハートのビジュー…エグい可愛い💟
一個前のと同じく黒配色なんだけど
こっちは量産寄りでとってもキュート❕
うっとりしちゃう可愛さ…🎀
きらきら×ピンク×かわいい
は最強でしかないでしょ!!!
とっても好きな組み合わせなので
全人類に着てほしい(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)‬🌟



 


今回の記事はいかがだったでしょうか?
いやーーーー!!!
やっぱりちゃんみ、量産地雷好きです🌞
どっちも違う可愛さがあるし
どっちも違う良さがぎゅぎゅぎゅーっと詰まって
いるんだよなあー₍ᐢ👍🏻>  ̫ <ᐢ₎👍🏻✨
2週連続ちゃんみの好み連発の
ユメマガでしたがいかがでしたか❓
ちゃんみはとにかく可愛いものが
大好きなので好きなものについてだったら
ずっと話していられます🥺
なのでユメマガはいつも言葉数?が
多くなってしまう(笑)熱量が(笑)
皆さんにこの可愛いお洋服たちが
目に留まるといいなあ💭💘

今回も見てくれて
ありがとうございました🎀💭

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。
Text by ちゃんみ ♥

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック