\SALEでリアルに買いたい♡/春まで使える『イエベ春』大本命アイテム😳💖

2022.01.17
#イエベ春 #スタッフコーデ #トップス #Newlyme
\SALEでリアルに買いたい♡/春まで使える『イエベ春』大本命アイテム😳💖

\ SALEでリアルに買いたい! /
イエベ春さんにおすすめしたいコーデ3選

こんにちは♪梅ちゃんです♡
年末年始があっという間に過ぎたと思えば、もう1月が半分も終わりましたね!
時間が過ぎるのってあっという間だなぁと思う今日この頃。。。

個人的な話ですが、今年は年末年始バタバタする間に気づいたら歳を取っていました(笑)
(´-`).。oO(ここで余談・・・)
(お正月生まれあるある。。。『あけおめムード』で誕生日忘れられがち(笑))


さて!1月中旬ということで、WINTER SALEは絶賛開催中ですが...!!
2月が近づいてくるとそろそろ春を意識し始めるのではないでしょうか?(´-`*)
とはいえ2月はまだ寒いので、、、
冬のSALEアイテムで、色味や素材で工夫しながら
ちょっと春っぽさを取り入れたコーデをするのがおすすめです😳✨

今回は、しっかり寒さ対策をしつつも春っぽさが出るような
梅ちゃん的おすすめコーデを3つセレクトしたのでご紹介します♪


🌼イエベ春さんにおすすめしたい1週間コーデもご紹介中🌼
こちらの記事もぜひcheckしてみて下さい♡↓



Pickup item:01

ほどよく厚手の生地は暖かく、これからのシーズンに大活躍間違いなしのニットトップス

梅ちゃんセレクトでは毎回お馴染みの
ラグランケーブルオーバーニット(*'ω'*)♡

前後差のあるデザインやたぽっとしたお袖、
ゆるっと着れるシルエットなど
オシャレに見える要素が盛りだくさんです♪

どんなボトムにもマルチに合わせやすいので
1枚あれば春までコーデに困りません♪

ITEM



COORDINATE

トーンが重くなりがちな冬に映えるグリーンやラベンダーもご用意

ヒップが隠れる丈感とたぽっとした袖デザインで、ルーズなシルエットながらも女性らしく着こなせます。

明るめグリーンなら、ニットでも冬っぽくない♡
光沢感のあるベージュのプリーツスカートを合わせて
全体的に淡めで明るい春を意識したコーデに◎

マフラーは、ボトムの色と合わせて
ベージュ系の明るいカラーがおすすめです◎


今回コーデに使ったアイテムはこちら!
これぞ淡色系女子!両性ウケ間違いなしコーデ♡

ラグランケーブルオーバーニット

check
ランダムプリーツカットロングスカート

check




Pickup item:02

フリルデザインがガーリーなニットトップス

フリルデザインがガーリーな甘めニットトップス♡
とっても柔らかくて、
しっかり伸縮性のあるリブ素材✨

がっつりガーリーなコーデも、
カジュアルな着こなしも
幅広いコーデにマッチするトップスです◎

ITEM



COORDINATE

ガーリー~カジュアルまで幅広いコーデにマッチ

1枚でトップスとしてもインナー使いとしても、今シーズンに1着は持っておきたいアイテム

春を想像させる淡めのピンク♡
私的には甘め×カジュアルな組み合わせが好きなので、
ライトブルーのデニムを合わせて カジュアルダウンさせました(*^^*)♪

シンプルなので、ハーフUP×スカーフアレンジで
小物使いでも春感を出すのがおすすめ◎

マフラーは同系色のピンクを合わせて、アウターはとことんあざとく
ホワイト・アイボリー系がおすすめです♡


今回コーデに使ったアイテムはこちら!
ちょいあざとめ♡周りと差が付くピンクコーデ

ヨークフリルニットトップス

check
【脚長美シルエット】ハイウエストデニムパンツ

check
リボンバレエパンプス

check




Pickup item:03

ラフに着用できるロゴトップス

今季トレンドのロゴスウェットトップス♡
爽やかなブルーのロゴが春感をぐッと上げてくれます♪
しかも、周りと被りにくいパワショルデザインなのもポイント◎

デニムなど、定番なカジュアルコーデはもちろん
レディなスカートやカッコいいパンツなど
大人めコーデの遊びITEMとしても持っていて損なし(*^^*)

ITEM



COORDINATE

パワショルで女の子らしさもある裏毛ロゴトップス

腰回りが隠れるくらいの丈感なのでアウトスタイルもOK

定番ロゴトップスだからこそ
カジュアルすぎず、幼くもならないように
ブラックショーパン・ロングブーツで締めたコーデ◎

中にチュールトップスを合わせたり、
ロゴのカラーとリンクさせて
ライトブルーのデニムやボトムを合わせたりもおすすめ♪
春に向けて色んなコーデにアップデート出来ちゃうitemです♡


今回コーデに使ったアイテムはこちら!
イマドキ女子必見!トレンドカジュアルコーデ♡


BROOKLY裏毛長袖プルオーバー

check
ハイウエストシンプルショートパンツ

check
フラップミニショルダーバッグ

check






\ 最後に... /
今回は、マスクのカラー込みでコーデを考えてみました🙆💛
私が最近良く使っているマスクも一緒にご紹介♪ マスクのカラー込みでコーデを考えてみました
左のマスク(ヘーゼルナッツカラー)はQoo10
右のマスク(ベージュカラー)はドラックストアで買いました♪

コーデも邪魔しないし、とても肌なじみが良いです♪
(特にQoo10で買った方はカラー展開も豊富で
1箱20枚入り400円以下で買えるので、かなりオススメですよ~🌟

もし、興味があったら買ってみて下さいね😳
(逆にオススメのマスクあったら是非教えて下さい♪笑)






\ユメマガジン読者様限定♡/

本日の記事をここまで見て下さった方、
本当にありがとうございます♪

今回ユメマガジンを最後まで見て下さった方へ
スペシャルなクーポンをプレゼント🎁✨

対象アイテムの中なら、
どれでも10%OFFになります(´-`*)
クーポンの詳細はここからcheckしてみてね♡
▽ ▽ ▽
ユメマガジン読者限定クーポン

今気になるITEMがあれば
クーポンを使ってお得にお買い物して下さい♪

本日もユメマガジンをご覧いただき、
ありがとうございました✨


公式Instagramでは、新作情報をはじめ色んな記事を掲載しているので
是非チェックしに来てくださいね♪

▼各アカウント一覧はこちらから▼


●表記価格は記事作成時のものです。
Text by うめちゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック