もうすぐ秋がやってくる~!♡
ディアマイの新作アウター6型着てみた🐱🍒💗

2022.09.20
#アウター #イエベ春 #スカート #セットアップ #セーラー襟 #トップス #ブラウス #厚底 #双子コーデ #地雷系 #小物-アクセ #推し事 #軽アウター #量産型 #闇かわ #骨格ナチュラル #DearMyLove #量産地雷


\やほー(^._.^)あずにゃんだよ👌🏻♥/
新作アウターを使った最強かわいいコーデを撮影してきたよ〜〜( ¨̮ )︎︎📷💓✨´-
そろそろ着られるパーカーコーデからふわふわあったかブルゾンコーデまで
いろんな系統にチャレンジしてみたからぜひ最後まで見ていってね!💨💗

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:155cm
PC:1stイエベ春/2ndブルベ夏(プロ診断)
骨格:ナチュラル(自己診断)
着用:Mサイズ

ユメマガに載せていない写真やオフショットはインスタでも投稿するよ‎^ . ̫ . ^
こちらもぜひフォロー&チェックおねがいします🎀♡


♥パーカー♥





ITEM


去年すぐに完売しちゃった羽根プリントのパーカー!!!
再販と同時に新色のピンクとスナップボタンverが仲間入りしたよ🎀💞
ツノあり、ツノなし選べるんだけど断然ツノありがおすすめ~~❕
だって後ろ姿が猛烈にかわいいんだもん😭!!!!
チャック閉めてワンピっぽく着てみました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🎵





ITEM


短めの丈感だからコーデ全体のバランスが取りやすい・・・✨
私は毎年パーカーをいちばん良く使ってる気がする( ᐢ. ̫ .ᐢ )
ゆるっと着られるからパーカーだいすき😼💓🎶
配色の白レースがかんわいい~~~!



♥ジャケット♥



ITEM


地雷ちゃんにおすすめしたいのはやっぱりこのジャケット💗
大きめのセーラー襟で後ろ姿も盛れるし、今年の新色で登場したくすみピンクは地雷系女子にぜったい刺さるはず🥺✊🏻💕
低身長さんは身長を活かしてミニワンピっぽく着てもかわいいよo( ›_‹ )o🎀!







ITEM


ツイードジャケットはセットアップ風に着てみました~♡
見るからにあったかそうなぬくぬくコーデであざとい系女子になれちゃうよ・・・🥺💕💕



♥ブルゾン♥





ITEM


リバーシブルで着られるブルゾンはマストバイアイテム!!💖
表と裏でまったく違う印象になれるから、アウターはちょっと高くて買いづらいなって子にもちょーおすすめ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)✨
サテンはつるつるで袖通りいいし、ファーはふわっふわで布団か?というくらい気持ちいいよ😴💤♡







ITEM

ITEM


さっきのブルゾンのロング丈だよ(ฅ•.•ฅ)🎶
デザインもカラバリも同じ!丈が選べるって良すぎないか~~🙊💕💕
私が着用した感じだと、おしり半分隠れるくらいの丈になったよ!!
短いボトムを裾からチラ見せしてもかわいいし、ゆったり着られるサイズ感💗



みんなのお気に入りアウターは見つかったかな?
どのアウターもほんっっとにかわいくて迷ってしまう気持ちとてもわかります・・・🥺💭💦
本格的にアウターが必要になってくる頃には人気商品の在庫が少なくなってる可能性もあるから
ぜひお早めに手に入れていただければと思います💗!





今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック