あなたもデザイナー・第1回アイテム

ディアマイラブ あなたもデザイナー・第1回

第1回の受賞作品

  • 甘い系部門
    DMLデザイナーラブレターワンピ
    DMLデザイナーラブレターワンピ
    6,039(税込)
  • ゴシック部門
    DMLデザイナー十字架ワンピ
    DMLデザイナー十字架ワンピ
    6,039(税込)
  • 量産型部門
    DMLデザイナー量産型ワンピ
    DMLデザイナー量産型ワンピ
    6,039(税込)
  • カジュアル部門
    DMLデザイナーチェックワンピ
    DMLデザイナーチェックワンピ
    6,039(税込)
甘い系

甘い系部門

いがらし様

  • 甘い系

    Illustration by いがらし

  • 受賞コメントを読む

    Congratulations!

    今回Instagramでいいねの数が1番多いデザインでした!
    こちらのデザインは、初めて見た時からとっても気になっていました。背中のラブレターモチーフがとっても可愛くてきゅんとしました。
    実際に服になった時を想像しましたが、ふりふりすぎず、シンプルすぎず、DearMyLoveを好きでいてくれる皆様もきっと似合うんじゃないかなと想像ができました♥
    本当に可愛いデザインでした。
    ご応募いただきありがとうございました。

ゴシック系

ゴシック系部門

アセロラ醤油様

  • ゴシック系

    Illustration by アセロラ醤油

  • 受賞コメントを読む

    Congratulations!

    最近DearMyLoveではブラック系のデザインがとっても人気で、私自身もブラック系で、フィッシュテールで…というデザインが可愛いなと思っていたところ、ご応募いただいたデザインがまさに!可愛い!となりました。
    フィッシュテールもセーラー襟もバックレースアップも胸元のモチーフも…全てが可愛かったです。
    これは是非発売させていただきたい、絶対に可愛くお洋服にさせていただきたい!と思いました。
    ご応募いただき本当にありがとうございました。

量産型系

量産型系部門

みゅう様

  • 量産型系

    Illustration by みゅう

  • 受賞コメントを読む

    Congratulations!

    本当になんて可愛い素敵なデザインなんでしょうか!
    胸元のビジューとレースが重なったリボン、袖の透け感、そして色合い、ブラックとのバランス。
    まさに、こんなお洋服が着たい!と思って描いて頂けたんだなという事が伝わるデザインでした。
    絶対に絶対に可愛くなりますよね♥♥私も服になるのがとっても楽しみです!
    ご応募いただきありがとうございました!

カジュアル系

カジュアル系部門

ユルコ様

  • カジュアル系 カジュアル系

    Illustration by ユルコ

  • 受賞コメントを読む

    Congratulations!

    初めてこのデザインを見た時、これは私には思いつかなかった!でも、このデザインなんて可愛いんだろう!!と思いました。
    ハートのくり抜き、コーデの提案、シルエットや肩のディテール、チェック柄の配色、脇や袖山のライン、全てのバランスがとっても素敵だと思いました。
    カジュアルだけどハートとフリルで甘さもあって、DearMyLoveのカジュアルラインとして是非発売させていただきたいと思い選ばせていただきました。
    ご応募いただきありがとうございました。

Official Account

この記事をSNSでシェア

最近見たアイテム

トピック