『望んで無い時とあるある』

2021.12.18
#DAILY
『望んで無い時とあるある』

望んで無い時とあるある

皆様ごきげんよう!会社に忠実なる物流のSです。チラッチラッ|д゚)(上司含め夢展望経営陣に対して)
お題にあるタイミングについて、お話させて頂ければ幸いです。
私はスニーカーが好きなのですが、昨今は人気スニーカーは全て抽選となっており、私が欲しいスニーカーも抽選が殆どです。
当選確率ですが人気なのは1%切る程の倍率で、ソシャゲのガチャ並みです。
勿論当選するはずないのですが「念の為抽選だけでも申し込んでおくか~」と申込すると、なぜか当選します・・・・・(下記画像)
そして「絶対欲しい!」となると、落選・・・・(センサーでも付いてるのか・・?)

【いや・・だから違うんですって】



いや・・・・だから違うんですって本当に・・・空気読んで!
お前がな!(自分へのツッコミ)
皆外れてたやん・・・・スニ垢〇子も外してたやん・・・・どうしよこれ・・・・やってんな・・・・配達員が家に来る前に待ち伏せするか!?等考えたり、それとも安全な実家に!?いやいや密告された日には・・・・・スニーカーが増えたのが財務省(妻)にバレると身の危険があり3日間位逃亡しないと保証が出来ないんですよ・・・・(追い出されてる訳ではないです)
しかも公式で繰り上げ当選来るって追撃やめて・・・・(泣)
とりあえず新宿駅に行って「XYZ」書いてきます。

あとがき

求めているタイミングが決して合うものではないという教訓になりました。
これを見ている奥様や彼女様にお願いです、旦那や彼氏がスニーカー隠しても怒らないで下さい。
怒るより買い物に行った時にそっと「この間新しいスニーカー買ったよね?」と囁けば、あら不思議!貴女が欲しかったものが買ってもらえる好機です!
メリークリスマス!!(涙)
そんな時、夢展望なら1コーディネイトは買えますのでご検討ください。
宜しくお願い致します。

●表記価格は記事作成時のものです。
Text by 柴犬S
この記事をSNSでシェア

最近見たアイテム

トピック