DearMyLoveできまる💎🎀おすすめ色別コーデ👗

2022.11.03
#コーディネート #スカート #セットアップ #セーラー襟 #トップス #パンツ #ブラウス #モノトーン #ワンピース #厚底 #双子コーデ #地雷系 #小物-アクセ #闇かわ #DearMyLove #オフショル #量産地雷


おはろ~しおたんです🐱
そろそろ季節は秋を深めてくるころだね🍂❄
あたしは最近さつまいもをよく食べてる🍠
中がほくほくのじゃなくて蜜がめっちゃ出てる食べるときどろどろっぽい方が好きでよく買うときにめっちゃ選んで買うようにしてるよ~👋
そんなこんなで秋は味覚の秋を楽しんでるよ˶ー̀֊ー́ )
みんなはどんな秋を楽しんでるかな…💭

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝



そんなこと思ってる間に気温はだんだん低くなっていって体温調節するのとか大変だけど…
いつでも!どんな時でも!かわいい自分でいたいよね💕
そんなみんなに今回はDearMyLoveでいつでもどんな時でも可愛い色別コーデをご紹介するね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
それでは、どうぞ!!



No.1 💗pink×black🖤


これぞ地雷ちゃん発祥カラー🎀💉
ピンク×黒はいつ見てもやっぱり可愛いよね👊( ¨̮💪)
それぞれトップスのカラーとボトムスのカラーを入れ替えてご紹介してます!
みんなはどっちのカラー組み合わせが好きかな??
ちなみにボトムスは同じデザインのものでコーデを組んでるよ~🙌
どちらも胸元はボウタイにビジューのついたブラウスを組んでみた🫧💕
左のトップスが黒い方はトップス自体が右のものに比べてそこまで地雷っぽいデザインではないから
ボトムスをカラーはピンクでも少し違ったデザインのものにすると少し、おしとやか地雷ちゃんになるかなって思う👍🏻
右のブラウスは地雷ちゃんを初めてやる子とかにはかなり参考になるコーデだよ🙌
よく質問に地雷ちゃんコーデを着てみたいけどどんなものを選んだらいいかよくわからないって子もいるんだけど
そんな子にはこのコーデの組み方が一番わかりやすいかつ一発でかわいくなれる…😏𓈒𓏸
いわば「魔法」みたいなものですな( ^ω^)・・・
なコーデだよ💖


ITEM♡


No.2 🤍monochrome🖤


お次はモノクロコーデ👗
正確に言えばチェックとブラックのワンピースコーデなんだけど…
さっきの王道地雷ちゃんコーデとは、また違った「控え目かわいい」をご紹介しますッ👍
ロング丈のワンピースって胴長に見えない??
とか思う子もいるかもしれない…
いやいや☝️ロング丈の良さは可愛いだけではなく!控えめなのに可愛いという良さがあるんだよ✊
お人形でもワンピース自体はロング丈のドレスを着ていてもかわいい=短いだけがかわいいってことではない‼‼とあたしは思ってる🤔
そして今回はモノクロにすることでおしとやかな控えめ可愛さをここではおすすめします🖤🤍
このワンピースのデザインがセットアップ風なところもかわいいポイントの1つです🙌
足元はスニーカーデザインのパンプスにしてみたよ👟
このスニーカー!後ろやサイドに2連のパールを付け替えることができるの🫧
もちろん外すこともできるからそのときのコーデによって合わせてみてね👍


ITEM♡


No.3 ❤️red×black🖤



最後は赤×黒のコーデのご紹介🥀
赤に黒…うん!かわいいだけじゃなくて強い感じのイメージ!!
赤自体かなりコーデを引き締まる感じになるからどんな子でも「強め」なイメージを付けられると思う👍
このコーデではトップスはどちらもセーラー襟のついたブラウスで組んでみたよ🍎
あたしも強いイメージの女の子大好きで可愛いのなかにかっこいいを兼ねそろえているところがいいと思う🥰
このコーデではどっちもショートパンツで組んでみた🩳
どうしても可愛いくコーデするってなるとスカートを選びがちになっちゃうんだけど…
あえてパンツで組んでみてもかわいくコーデすることができちゃう🙌
セーラー襟のついたブラウスで組むと学生服感あってそこもかわいくコーデ組める~🍓
足元もローファーパンプスで組むとより一層学生服感でてかわいいからおすすめっ💄❤️


ITEM♡




いかがでしたでしょうか!
今回はDearMyLoveの色別コーデのご紹介でした🥰
これからの時期ほんと何着よう…🤔ってなる日もあると思うからよかったらこのコーデを参考にしてみてね👍
このコーデを参考に自分でアレンジするのもお洋服えらびの楽しみだよっ💓



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック