#ホイップサイズのちゃんみが普通サイズのアウター着てみたっ🌟

2022.12.08
#コーディネート #スタッフコーデ #ワンピース #地雷系 #大きいサイズ #軽アウター #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveWhip #アウター #コート #ホイップサイズ #冬コーデ #量産地雷 #量産型


♡ #ホイップサイズ ♡
やっほ~!
今日はホイップサイズのちゃんみが
普通サイズのアウターを着てみるよ🥺!
参考になったらうれしいな🎵💭


🎀ちゃんみのプロフィール 🎀


身長:156cm
着用:4Lサイズ(B111:UB98:W120:H113)
靴:22.5㎝

 

最近寒すぎて急にアウターが
欲しくなった方も多いんじゃないかな?
ホイップサイズだとコートしか出てなくて
物足りない方がいると思って今日は
普通サイズのアイテムを着てみました🌟

下に着ているワンピースは
👇こちらのアイテムです!👇


レースボウタイリボンワンピース
¥9,990(intax)
BUY
とっても上品なデザインでボウタイが
超映えるよね…💜
この色もちゃんみのお気に入りなんだあ💭♡

てかてか!ディアマイのアウター…
ホイップサイズでも入るのヤバいよね!?
本日着てるアウターはすべて『M-Lサイズ』
で、もうワンサイズ上もあるから
要チェックだよ🥺💕




コーデ1


大人っぽコーデになった!
ラベンダー×ホワイトが淡い色で
お洒落に見えるよねっ🌠!
このアウターはリバーシブルで
私はふわふわを前に着てるけど
ブルゾンにもなる優れものだよん💕

ITEM♡

コーデ2


アウターとは少し違うのかもだけど
安定のジャーーーーージ👍💕
ジャージ系全部鬼の様に伸びるから
だあいすき(^ε^)🌟🎵
勿論全閉めなので首は少し苦しいけど
これ、忘れてるかもだけど
『M-Lサイズ』だからね…
もうワンサイズ上もあるんだよ…
ホイップサイズに優しいディアマイ🥳🌟


ITEM♡




コーデ3



これマジで好きです。
このサイズだと前閉まらないので
羽織る感じにはなるんだけど
うさ耳がかわいすぎてええ🥺💕
自撮り盛れが凄かったよ🐰
ふわふわで最高な冬の女になれちゃう!

ITEM♡



今回の記事はいかがでしたか?
めっちゃ可愛いアウターだらけだったでしょ₍ᐡ ɞ̴̶̷  ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡
インスタでも沢山コーデ発信してるから
ぜひぜひフォローしてね🌟

🎀 DearMyLoveWhip 『@dearmylovewhip_official』 🎀
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀

見てくれてありがとうございました🐰💘

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ


キーワード:大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、量産型コーデ、プラスサイズ、エンジェルサイズ、curvyfashion、ゆったりブーツ、柔らかブーツ、履き口ゆったり、ワイド筒、ふくらはぎゆったり、デートコーデ、ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子、サブカル地雷
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック