🌟ぽっちゃりさんに朗報🌟筒幅が選べるニーハイブーツ登場!

2022.11.24
#スタイルアップ #スタッフコーデ #ニーハイブーツ #大きいサイズ #DearMyLoveWhip #ホイップサイズ #冬コーデ
ぽっちゃりさんに朗報!筒幅が選べるニーハイブーツ登場!
♥  大きいサイズのロングブーツ ♥
こんにちは!ちゃんみです(^.^)/~~~♡
本日は24日発売のホイップサイズの
ロングブーツについて語りたいと思います!
ぜひぜひ見ていってね🐇🍓

🎀 #ホイップサイズ のロングブーツ 🎀

ここ2~3年ロングブーツが流行っていて
結構カジュアルお姉さんのような綺麗な
方が履いているのを見てとっても憧れて
店頭に履きに行ったら案の定筒幅が足りなく
チャックが閉まらないどころか足首で突っかかって
しまい現実って厳しいなと思いながら帰宅しました。

ちゃんみは足のサイズが22.5-23.0なのに
脹脛の一番太いところが「42.5cm」もあるので
履けそうな筒幅のブーツを見つけても
ぶっかぶかだったりしたので
今回!ホイップで出るこちらのロングブーツは
22.5cmから25.5cmまであります!
お色はブラックとブラウン!
筒幅もピッタリタイプとゆるっとタイプがあって
それぞれ42.5cmと45cmなので少しゆるっと履きたいって
方だったりパンツをINしたい方はゆるっとタイプがおすすめです!
本日はロングブーツの着画をお見せします~🥺💘
是非是非!!!見ていってください🐶💘



正面ver,

選べる筒幅楽ちんニーハイブーツ着用正面

スタイルアップ必須の安定の5cmヒール!!!
 前から見ても横から見ても後ろから見ても
360度どこから見ても最強に盛れるから
  絶対にゲットしてほしいし、勿論ちゃんみも買います🌟
 
横からver,


選べる筒幅楽ちんニーハイブーツ着用横


あ、あ、圧倒的・・・「細見え」!!!!
これ私の足・・・?????
超細く見える~(T_T)🌟
ちゃんみは冒頭で書いたように脹脛が42.5cm
あるんですけどそんな風には見えない位の
細見え具合・・・🥳💞💞💞

 

後ろver,

選べる筒幅楽ちんニーハイブーツ着用後ろ


履き口がピチっとしてるわけではなくて
後ろが結構ぱかっと空いてて脹脛の所のサイドに
チャックがついてるのでそれ空け閉めして
着脱できるんだよーー
膝のところで折りやすいし
履くときに圧倒的に楽ちんに履けるよ!



🎀 こだわりのpoint! 🎀


選べる筒幅楽ちんニーハイブーツのポイント 選べる筒幅
選べる筒幅楽ちんニーハイブーツのポイント つま先とヒール
選べる筒幅楽ちんニーハイブーツのポイント 履き口&素材


こだわりのpointがたっっっっっっっくさん!!!
ホイップサイズの革命児かも~🎵
今まで履きたかったのに履けてなかった子とか
挑戦したことない子もぜひ挑戦してみて~🥺💘!



    今回の記事はいかがだったでしょうか?
    ちゃんみの好みがドーーーン!と
    詰まったロングブーツ…💕
    ぜひお揃いしようね~꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾🍓

    夢展望のSNS一覧はこちら
    ●表記価格は記事作成時のものです。
    Text by ちゃんみ ♥



    キーワード:大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、量産型コーデ、プラスサイズ、エンジェルサイズ、curvyfashion、ゆったりブーツ、柔らかブーツ、履き口ゆったり、ワイド筒、ふくらはぎゆったり
    この記事をSNSでシェア

    コメントを残す

    コメントは承認され次第、表示されます。

    最近見たアイテム

    トピック