夏のおすすめ地雷コーデ3選🐰⛓💘

2022.06.28
#シューズ #スカート #スタッフコーデ #セーラー襟 #トップス #パンツ #厚底 #地雷系 #闇かわ #DearMyLove


\やほー(^._.^)あずにゃんだよ👌🏻♥/
今日は新作アイテムを使った地雷系コーデを紹介するよ🧸🖤🖤
初心者さんでも着やすいおすすめコーデだから参考にしてみてね❕



CODE.1 赤×白コーデ♥



ITEM


インスタで「夏の赤×白コーデが見たい!」って子がいたので
かわいいコーデを組んでみました~(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💕💕
これはブラウス、靴、バッグが新作だよ!🎶
オフショルだけどセーラー襟で肩幅カバー、袖で二の腕カバーできるから
全身着瘦せできちゃう最強タッグ✊🏻⛓🖤


CODE.2 紫×黒コーデ♥



ITEM


濃いめのパープルとショーパンについたガーターが闇っぽくて
ゴテゴテしてないのにちゃんと地雷感あるコーデ🎀💭
ショーパンのスタッズに合わせてアクセもシルバー系にすると
統一感でてかわいさ増し増し˙˚ʚ( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )ɞ˚˙


CODE.3 青×黒コーデ♥



ジャンスカって襟付きのブラウスとの相性良すぎると思う・・・
これは合わせているブラウスの襟を白じゃなくてグレーにしたことで
周りと差をつけるポイントに!💗
ブラウスのチェーンとジャンスカのベルト、靴のハートバックルで
地雷モチーフを詰め込んだコーデです🐰💘❕



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

1件のコメント

参考になりましたm(_ _)m

筒見八重香 2023年 4月 06日

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック