ちゃんみの5DAYSこ~でぃねいと🐈💞💭\『大きめ丸襟フリルブラウス』着回してみた^ ⊃ ̫ < ^🌟/

2022.03.29
#スタッフコーデ #DearMyLove #DearMyLoveWhip
ちゃんみの5DAYSこ~でぃねいと🐈💞💭\『大きめ丸襟フリルブラウス』着回してみた^ ⊃  ̫ < ^🌟/

\ こんにちは♥ちゃんみだよ! /
今日はDearMyLoveWhipのお洋服の 『大きめ丸襟フリルブラウス』
を5日間に見立てて着回してみた っていう記事だよーーー(^_-)-☆

*⑅୨୧ ちゃんみとお洋服 ୨୧⑅*

本日はこのブラウスを着回していっくよーーーー🐇💘


大きめ丸襟フリルブラウス
¥4,490(intax)

BUY



サイト内記載の簡単なプロフィール👇

153㎝/バスト106/アンダーバスト92/ウエスト99/ヒップ113/着用サイズ4L
ちゃんみは骨格がストレートウェーブ(自己診断)

このブラウスめちゃめちゃ使い勝手がよくて
すごい着回せると思ったから着てみました💭❕
DearMyLoveのお洋服は皆さんが思っているより
とっても着回しが効くんですーーー!!!
それを伝えられる記事を目指します🥺💞
それではレッツGO🌠


👇ちなみに骨格自己診断はここからできるからやってみて👇📃💖骨格別オススメアイテムも出てるよ🎵

▼画像をTAP




1コーデ目

ITEM


  モノトーンなのに甘々コーデ!
これ着て可愛いカフェ行きたいなぁ💭💞
最近ちゃんみはカフェ巡りに行きたくて うずうずしてるよーーー!



2コーデ目

ITEM


  お花見コーデ🌸
最近は寒かったり暑かったりがあるから
上のコーデみたいにこのジャケットを
肩から掛けてもおしゃれさん🥺❣


 
3コーデ目

ITEM


  どこでも行けるよ!万能コーデ🐈
学校にもお買い物にも
何にでも行けちゃう優秀コーデ!
最近のトレンドは千鳥柄なのかな❔
ちゃんみは千鳥柄好きで今ネイルにも入ってます(笑)!


 
4コーデ目

ITEM


  必殺!つよつよ足隠しお姉さんコーデ
これはチャックを開け閉めすることによってbr> 足がちらっと出るアイテムです!br> これ全開に明けてもつよつよで可愛い🔥br>


 
5コーデ目

ITEM


  春のちょこっとお出かけコーデ🐾
このままお買い物にも行けちゃうし
ライブにも行けちゃう!
春らしいギンガムチェックがpoint!

*⑅୨୧ まとめ ୨୧⑅*

今回の記事はいかがでしたか?
一つのブラウスでここまで着回せるのー! 今度はモノトーンじゃなくて 色物で挑戦してみようかな👊🌟 夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック