BijouBroach ♥ビジューリボンで盛れコーデ

2022.01.26
#小物-アクセ #Diable baiser
BijouBroach ♥ビジューリボンで盛れコーデ


\ビジューリボンで盛れコーデ/

シンプルで少し物足りない、いつもと雰囲気を変えたい!っと言う時に使える、
入れるだけですぐ盛れちゃうビジューブローチと🎀
忙しい朝にもこれひとつで盛れちゃうヘアアクセサリーをご紹介🌹✨

ビシューリボンブローチ


ビジューやパールが散りばめられていて、とっても高見えで可愛いんです🥺💕
色々なアイテムとの合わせが出来る万能アイテムなので、今すぐ盛れコーデに変身させちゃいましょ💖✨

ふんだんにあしらわれたビジューがラグジュアリーなリボンブローチ


『トップス×ビジューブローチ』

すぐ盛れちゃうオススメ使いがコチラ✨
シンプルなニットやブラウス、色々なトップスに付けるだけで普段とは違うイメージの着こなしが出来ます🎀

ブラウスやワンピースにプラスすると華やかな雰囲気に♪

様々なコーディネートがお楽しみ頂けるリボンブローチ

 

『アウター×ビジューブローチ』

ジャケットにビジューブローチでレディな上品コーディネートに🌹✨
無地はもちろんチェックやツイートのコートやカーディガンと合わせても可愛いです♡

お出かけシーンでもお使いいただけます

 

『帽子×ビジューブローチ』

ベレー帽やキャスケットにつけるだけでエッジの効いたアイテムに変身✨
後ろにつければ後ろ姿盛れが可愛い過ぎます❤️

帽子×ビジューブローチ

後ろ姿も盛れるアクセサリー

 

『バッグ×ビジューブローチ』

シンプルな小さめアイコンバッグにワンポイントとしてつけるだけでめちゃくちゃ可愛くなります💖
ツイードやキルティング生地との相性も抜群◎

バッグ×ビジューブロー

カバンのワンポイントとしても使えるブローチ

ビジューリボンバレッタ&ヘアゴム


今期発売のビジューリボンのバレッタ&ヘアゴムも合わせて付けて髪も盛れちゃう💖

ビジュー リボン ヘアゴム

リボン中心にはブラックにはカメオ、千鳥柄にはビジューが付いていてこちらも可愛いです♪
フェミニンなデザインなので女性らしい雰囲気を作ってくれますよ!
華やかなデザインなので忙しい朝にもこれひとつで盛れちゃいます🌹✨
その日の気分やコーデに合わせて頂けるので、色違い買いもオススメです◎

ビジュー リボン セアアクセサリー

ビジュー リボン ヘアゴム

 

今回の記事はいかがだったでしょうか?
今後もユメマガジンでしか発信しない、とびっきりの記事をupしていきますので楽しみにしていてください♡
他にもインスタグラムでいっぱい記事を掲載しているので是非見てくださいね♪
instagram

●表記価格は記事作成時のものです。
Text by mai
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック