★美味しいお店教えちゃうvol.01★

2022.01.09
#DAILY
★美味しいお店教えちゃうvol.01★

会社の近くにある美味しい😋🍴💓

お店の紹介です😋

阪急石橋阪大前駅から徒歩3分程の

商店街脇の細い道沿いにある

かつれつ亭』です。

俳優菅田将暉さんが学生時代にホームグラウンドという事で

よく来られていたそうです✨

カツのメニューが豊富にあり、

ここでオーダーを悩むのですが、

カツを選んだ後に『定食』🍽に するか

『カレー』🍛にするかを選ぶ事が

出来るので更に悩みます。

これがこのお店のメニューの

楽しみでもあります😉

今回頼んだのは

チキンチーズ餅かつ定食🍚

『定食』🍽には

白ごはん

味噌汁みそしる

キャベツ

漬物

が付いています。

ご飯のおかわり自由です✨

定食のボリュームは多めで、

量を食べる人でも

満足出来る量だと思います😘

メインのカツはサクサクで、

見た目のボリュームに反して

脂っこく無くヘルシーです🥴

衣の中にチーズと餅が

綺麗に入っており

独特のもっちりした食感があります😙

一番の推しはカツの旨味

他のお店のカツでは味わえない

旨味があります。

この旨味を味合う為に

行くだけの価値はあると思います✌🏻

次回はカレー🍛を

オーダーしたいと思います。

===

掲載されている営業時間等の情報が、実際の営業と異なる場合があります。

営業の状況については、公式ホームページ・公式SNS、もしくは各店舗・施設へ

確認してください。

===

他にも公式Instagramでは、新作情報をはじめ色んな記事を掲載しているので

是非チェックしに来てくださいね♪

▼各アカウント一覧はこちらから▼

Text by ASANO

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック