インスタのストーリーで募集した"みんなの恋愛相談"に全力回答✊🏻❤️‍🔥#1

2021.12.13
#DAILY #DearMyLove
インスタのストーリーで募集した

\ こんにちは♥あずにゃんだよ! /
インスタのストーリーで募集したみんなの恋のお悩みをあずにゃんが実体験を交えてガチでお答え❕
みんな~~!強く生きような~~~(⊃T_T⊂)!!!!‬♡
たくさんご相談頂いたので今日は第1弾❕💖送ってくれた方々ありがとうございました💞
それではスタート!!!

1人目の相談者さん



まさかの親友とかぶっちゃったパターン(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)!
もし付き合えることになったら相手の男の子が自分を選んでくれたってことだから、”奪った”っていうより「選ばれた」くらいの感覚でいる方が気持ちが楽そう!
けど親友は傷つくと思うし、迷ってるくらいなら身を引いたほうがいい!
付き合って上手くいくかわからないし、万が一別れたら親友も彼もいなくなっちゃうよ
失うものが大きいな~と思う🥺🥺🥺
ほんとに好きで諦めたくないならガンガンいきましょ!!!


2人目の相談者さん



え!!そんなこと言うひと令和にいるの!?
「器小さいね~それでも男かよ」と言ってやりましょう✊🏻
家政婦じゃなくて彼女だからね!
彼のお母さんはさぞかし立派な人なんでしょうね・・・


3人目の相談者さん



ヒィ~~~ すごいわかります~~~。
推すなら別れてってほどではないけど、昔付き合ってた人がまさにそんな感じで某アナウンサーの写真ひたすら見せられたりご飯食べに行っても「あの店員さん可愛い」って言ってきたりして本当に嫌でした
未だに某女性アナウンサーをテレビで見るとモヤっとします(笑)
話それちゃいましたが、その彼からしたら推しへの気持ちってまた別物だと思うし推しがいるって悪いことじゃないけど>相談者さんがやめてって言ってるのにお構いなしって所が問題だと思う・・・
せめて相談者さんの前だけでもやめてもらえないのかな:;(∩´﹏`∩);:
別れるって言っちゃうのは我慢して心の中だけにしよ😭
「はいはい、どうせ別れられないでしょ」って思われたらまじで沼!
相手に変わってほしいって思うだけじゃなくて、まず自分から変わってみるのもアリだと思います!!


4人目の相談者さん



これはもうぜひ期間をあけてみてほしい!!
付き合ってた時の思い出って時間が経てば経つほど美化されるんだって!
これテレビかなんかで聞いたけど人間って便利にできてるよな~~、人に生まれてよかった。
いったん彼のなかの自分の印象をリセットさせるの大事!
今は未練あって辛いかもだけど、忘れたころに連絡くると思うな(笑)
だいたい時間経ってから連絡してくるの男のほうだったりしない!?
長く感じるかもしれないけど、私だったら今は一旦フェードアウトするかな!
その間に自分にほかの好きな人ができたらそれはそれでラッキー♪って感じで💓


5人目の相談者さん



通ってるとこの美容師さんが相手なら、滞在時間を楽しく過ごすかなあ!
美容師さんだけに限らず店員さんが相手だと誘わなくてもこっちが行けば無条件に会えるから距離縮めやすいような気がする( ᐢ. ̫ .ᐢ )
話題なかったらおすすめの漫画とかYouTube教えてもらうかも!
男の人ってだいたい一作はお気に入りの漫画があると思ってる🙊✨笑
美容院って滞在時間長いし、話盛り上がると美容師さんも喜んでくれるはず!
インスタ繋がるのとかどうだろー!?


6人目の相談者さん



ひたすら待つ!
好きな人がいるってことだからどう頑張っても結局はその子の気持ち次第だし私だったらいろんなメイク試したりダイエットしたり自分磨き期間にするかな!
いつその人が失恋するかわからないし、その時にいつでも自分が自信持っていけるように事前に準備しておきたい!!無駄にならないしね(笑)
同性愛に関してだけど、恋愛は多種多様だなあと思ってる!同性だからこその楽しみとかありそう!
同性からでも異性からでも好意持たれたら誰だって嬉しいに決まってる^. ̫ .^🎶


7人目の相談者さん



それは告白として???
言い方とか話の雰囲気で上手く伝わらなかったのかも☁*°
もし告白のつもりじゃないならその大好きはとっておいたほうがいいと思います(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
ここぞという時に信じてもらえなくなっちゃう!
「やっぱり」ってことは今までにも何回か伝えてたのかな💭
だとしたら一旦やめて、ニュアンス変えて好きって言ったほうがいい気がする!
てか気になってる子って書いてあるけどそれ好きな人じゃないのー!?🤣💦笑


8人目の相談者さん



男の子って意外とそういう普段見れない姿が好きだったりしない!?!?笑
大丈夫、きっと可愛いな~って思ってくれてる😂💞


9人目の相談者さん



え、待てない!!!笑 2~3年!?
待つぞっていうスタンスでいるとしんどくなるからいつのまにか2年も経っちゃったな~くらいの感覚で過ごせたら理想だよね💭
まあ私だったら諦めるかな・・・(笑)
あと、なんでか理由を聞くかも!
OKもできないし断ることもできないってちょっとよくわからない😭
だったら一旦断ってよ!って思っちゃう!
勇気出して好きって伝えたのにそのまま放置ってズルい~~!!!
2~3年後にまだ好きだったらリベンジしてみては(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


10人目の相談者さん



たくさん書いてくれてありがとうございます🥺💕
彼と会うときに外食が絶対ってなるとそこで食べちゃうのは仕方ないよね~誰かといるときってご飯おいしく食べたいし、相手に気を遣わせるのも嫌だもんね。
でもそれでリバウンドして自己嫌悪になっちゃうなら会わないときの食事を制限するしかないと思います!
食べるものと飲むお酒の種類に気をつけるとか!
自分の体をコントロールできるのって自分だけだからまじで意志を強く持つしかない‪( •̥ ˍ •̥ )‬

自分磨きで一番初めにすることか~...🤔💭
そのなかで順位つけるなら個人的には ①脱毛 ②ダイエット ③洋服 かな!
脱毛は時間かかるから1位にした(笑) けど一番変われるのはやっぱりダイエットだと思う!無駄な食費も減るし安上がりな整形みたいな感じ!
綺麗なひとって無地のTシャツでもお洒落に見えるから、まずは服装よりメイクとかヘアケアに力入れたほうがいいかなと思って洋服は最後にしてみた!
自分磨きってゴールがなくて心折れそうになるときあるけどそういうときは好きな人思い出してモチベ上げれば結構頑張れる✊🏻



第1弾は以上です!!!
ちゃんと答えられてるか不安だ~~~😇💦
答えきれなかった質問がまだまだあるから好評だったら第2段もやりたいなと思います^ ⊃ ̫ < ^❕💖



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック