♥お願い♥
リニューアル後はマイページログインの
パスワード再設定が必要です。
▼手順はこちら▼
《STEP1》
「旧夢展望のIDをお持ちの方(新規会員登録)」をタップします。
《STEP2》
表示されたページの下部に「CREATE ACCOUNT/新規会員登録」があります。
「氏名」・「会員登録されているメールアドレス」・
「パスワード(旧夢展望アカウントのパスワード)」を入力し、
「個人情報保護方針及び、利用規約に同意する」にチェックを入れ、
「登録する」をタップします。
《STEP3》
エラーが表示されてしまいますが、
入力されたメールアドレスにメールが届きますので
件名が「お客様アカウントの有効化」と
記載されたメールを開きます。
リニューアル前に会員の方で
リニューアル後の再ログインにあたり、
こちらの表示が出てしまった方は
お手数をおかけしますが、サポートセンターまで
お問い合わせください。
《STEP4》
メール内の「アカウントを有効にする」をタップすると、
パスワードの再設定画面が開きます。
《STEP5》
新しいパスワードと確認用パスワードを入力し、
「アカウントを有効にする」をタップします。
《STEP6》
これでパスワードの再設定は完了です!
ありがとうございました。
完了すると、件名が「お客様アカウントの確認」と記載されたメールが届きます。
リニューアル特典は、マイページの下にあります♡
ぜひチェックしてください♫