Whipサイズでも可愛い!フレンチガーリー👼🏹💕

2023.01.12
#コーディネート #スカート #スタッフコーデ #トップス #フレンチガーリー #ワンピース #大きいサイズ #DearMyLoveWhip #デートコーデ #ホイップサイズ #上品コーデ #淡色系女子


♥ 気になるアイテムを押してみてください ♥
♡ #ホイップサイズ ♡
やっほ~!
本日はホイップサイズでも可愛くなれる!
ちゃんみ自慢のフレンチガーリーのコーデ達を
5コーデ!ご紹介します~🥺💖


🎀ちゃんみのプロフィール 🎀

身長:156cm
着用:4Lサイズ(B111:UB98:W120:H113)
靴:22.5㎝

 

DearMyLoveWhipもちゃんみの個人も
インスタグラムフォローしてね🐇💕
ぜひぜひフォローしてね🌟

🎀 DearMyLoveWhip 🎀
@dearmylovewhip_official』 
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀


🐇あけましておめでとうございます🐇

冬休みおわっちゃったー(T_T)
今年は兎年だねーーー🥳
兎年って響きがとってもかわいいよね~!
今年は私はホイップをもっともっと
色んな人に知ってほしいな~って
思ってます(T_T)💕
みんな❣今年もよろしくお願いいたします!




コーデ1

真っ白綺麗めガーリーコーデ

大人気のセーラーティアードワンピースが、新しくボウタイ襟ver.にアップデート♪
なんかもう可愛すぎてもしかして
ウエディングドレスかも…💞
ちゃんみとこれ着て結婚してくれ!
最高にモテワンピだしデートにも
ピッタリすぎるんよ…🥳♥
シルエットも完璧すぎて360度
可愛いが無双してるよ~~~(^.^)/~~~

ITEM♡




コーデ2

ふわふわカラー淡色系女子コーデ
シンプルながらもたっぷりなヨークフリルが可愛いポイント♪
前にスナップボタンと横ファスナーなので
ウエストがめっちゃ盛れます🔱
シンプルなのに淡色女子って感じがして
ちゃんみのお気に入りアイテム!
Roseのカチューシャを合わせると
もっともっとガーリーになるんだよ🥺💗

ITEM♡




コーデ3

ふわふわ甘々ピンクコーデ

ぎゃーーー!
ワンピなのにジャンスカを着てるみたいに盛れちゃう!
色味もナニコレ!可愛い!この淡いこっくりした
カラーがとってもちゃんみ好みでちゅき…💞
ジャンスカの縦ラインのおかげで
めちゃスタイルも盛れるよ🥺
他のカラーもめっちゃ可愛いので
是非見てってほしい~(*_*)!!!

ITEM♡






コーデ4

王道モノトーンガーリーコーデ
フレンチガーリーの王道って感じのコーデ!
私が想像してるTHEフレンチガーリーはこれ!!!
大人っぽくてでも可愛さを残して…みたいな
素敵なコーデなの👧🎀
私は何歳になっても自分が好きな服着ますのでね!!!
自分が一番かわいい自分でいたいもんね🐈💕

ITEM♡




コーデ5

大人綺麗めシンプルコーデ

めっちゃ大人綺麗めじゃない!?
デートにピッタリなんだが!
ディナーデートとかにもピッタリ!
ただ食べ過ぎたらお腹でるから
注意しながら食べてね🤤
私は気にせず食べちゃうけどねーーーん!

ITEM♡



今回の記事はいかがでしたか?
本日も全力で可愛いコーデ
組めた自信があります🥳!
みんなもちゃんみとお揃いの
コーデでお出掛けしよ~お🎤🌟

見てくれてありがとうございました🐰💘

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ


キーワード:デートコーデ、大人女子、大人女子コーデ、大人フェミニン、女子会コーデ、きれいめコーデ、きれいめファッション大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、プラスサイズ、エンジェルサイズ、curvyfashion、 ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子、girlyfashion、Frenchgirly、vintagelike
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック