【地雷ちゃんオススメ】DearMyLove闇かわオールブラックコーデ🖤⋆͛*͛

2023.01.10
#コーディネート #スカート #スタイルアップ #セーラー襟 #トップス #パンツ #パンプス #ブラウス #厚底 #地雷系 #肌見せコーデ #DearMyLove #オールブラックコーデ #サブカル地雷 #ニット #パンク系


おはろ~しおたんです👿
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻
あたしは最近Netflixでウェンズデーをみました👀
もともとのアダムスファミリーがめちゃくちゃ好きで
すんごい気になってたから見てみたら・・・
本家の内容よりも結構サスペンス感があってめちゃ面白かった・・・👍
そしてなによりデザインだったり、色の感じだったりがゴシックな感じで最高でした🙌💞
さすが、ティムバートン監督💀
ぜひ機会があったら見てみてね🖤⋆͛*͛
感想話しあお💞

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝

しおたんの個人インスタもみんなチェックしてね♡

そんな今回は・・・‬
ウェンズデーに影響を受けていろんな系統の“オールブラックコーデ”をご紹介します(՞・֊・՞)و
オールブラックだと強すぎるイメージになっちゃうよって思うかもだけど・・・
強くなりすぎないかわいいコーデになるように組んできました😏𓈒𓏸
それでは、どうぞ!!



No.1️🔒🖤

肌見せがかわいいオールブラックコーデ
1つ目は肌見せが可愛いオールブラックコーデをご紹介します👍
ハートのチョーカーがついたブラウスなんだけど
レース部分には裏地がついてないから肌が透けて見えるようになってます✨
ボトムスはスリットがはいってるから歩いた時に足が見えるデザインのスカートを合わせてみたよ~👣
スリットから見える足元ってめっちゃ魅力的だと思うの( ^ω^)・・・
なので、ニーハイソックスで攻めてみた😏
スラーっと長い足に見えるようにビジューバックルが綺麗なローファーパンプスを合わせました️🔒🖤
このコーデは結構大人めの肌見せオールブラックコーデにしてみました🖤⋆͛*͛

ITEM♡

No.2🎶♥

ロングスカートでクラシカルか闇かわコーデ
2つめはロングスカートを合わせたクラシカルなイメージのオールブラックコーデ🎶♥
ショート丈のスカートも、もちろんかわいいんだけど・・・
ロング丈のスカートってコーデによっては大人めの今回でいえば“クラシカル感”が出るからオススメ🖤⋆͛*͛
1つめのコーデは結構肌見せとかして攻めた感じだったんだけど
このコーデはそれこそアダムスファミリーみたいな妖しさをイメージしてみました🙌🐈‍⬛
ボウタイがついたブラウスにハートのシルバーバックルが可愛いハイウエストデザインのロングスカートを合わせてみたよ☦︎︎
足元もフリルまでレースで出来たショート丈のソックスがスカートからチラ見えするのがいいッ!👍
ローファーパンプスじゃなくて後ろにリボンがついているバックルタイプのパンプスを合わせることで後ろ姿までかわいくなるようになってます🎀
ゴスロリ風コーデを楽しんで・・・🦇

ITEM♡

No.3❧❧♱☙☙

地雷ちゃん!!コーデ
3つめにご紹介するのは・・・
ブラック大好き‪‪ ‪꒰ঌ🖤⛓໒꒱地雷ちゃんにおすすめコーデ🥺
ほかの2つとは違うッ!オールブラックだったとしてもかわいいは絶対にはずせないよ( •̥-•̥ )
って子におすすめのコーデ👗
トップスは大きなリボンが目を惹くセーラー襟のめちゃかわブラウス🎀
ボトムスはもちろん!ショート丈のハイウエストデザインスカートを合わせてみたよ👍
このスカート、ウエスト部分にフリルがついてるからウエスト部分までかわいいの~(_ ..)_
あと、シルバーのハートバックルベルトが2ついているのもコーデのポイントになることまちがいなしっ💞
足元にもフリルとパールリボンが付いたローファーパンプスを合わせてみたッ🥹🫶🏻💘

ITEM♡

No.4⚡

サブカル地雷でオールブラックコーデ
最後にご紹介するのは・・・
サブカル地雷ちゃんにおすすめしたいっ!オールブラックコーデ⚡
1つ前の新作で登場したニットをサブカルちゃんにめちゃくちゃおすすめしたくてこのコーデをご紹介します🙇‍♂️
ニットはチュニック丈で少し長めのデザインになっているのであえてボトムスはショートパンツを合わせてみました💡
ショートパンツはシンプルなデザインのものを選ぶと裾から見えたときもかわいいからオススメ👍
そして!裾から少し見えるボトムスに編みタイツとレッグウォーマーを合わせることでめちゃくちゃサブカル感でてすんごいかわいいっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
首元が少し寂しかったからチョーカーを合わせたんだけど
ベルトタイプのものを選ぶことで強めのイメージにしたよ~🙌💖
サブカルちゃんってかわいいのも、もちろんなんだけど
やっぱどこかかっこいい印象もあるから小物だったり足元で今回は表現しました🐱
靴はもちろん厚底のスニーカーを合わせましたよ~🏃‍♀️💨
パールは取り外しが可能なものになってるからその時に合わせて使ってねん

ITEM♡



いかがでしたでしょうか!
すべてのアイテムをブラックで組むとなると結構すっきりした印象になったり
強くなりすぎたり、かっこよくなりすぎたりするけど・・・💦
どんなコーデを組みたいかに合わせて選ぶといろんなコーデを組むことができるからぜひみんなやってみてね‪‪ ‪꒰ঌ🖤⛓໒꒱
今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!



夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん


キーワード:地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、闇、闇コーデ、闇かわいい、黒、オールブラック、オールブラックコーデ、モノトーンコーデ、サブカル地雷、サブジラ、サブカルパンク、パンク、パンクファッション、 kawaiifashion、kawaiistyle、jiraikei
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック