【DearMyLoveで出来ちゃう💞】うさぎ年が来た~🐰うさぎバウンドコーデをご紹介しますッ!

2023.01.05
#シューズ #スカート #セットアップ #セーラー襟 #トップス #パンプス #ブラウス #モノトーン #厚底 #地雷系 #闇かわ #DearMyLove #サブカル地雷 #バウンドコーデ


おはろ~しおたんです🐰
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻
まずは・・・
新年あけましておめでとうございます🙇‍♂️🎍🌅🎍
お正月楽しく過ごせましたか~?🤔
あたしは、実は三が日誕生日なこともあって一つ年を重ねました・・・💦
ほかにも初詣にも行きました⛩すんごい混んでて参拝するのも大変だったけど一年安泰かなっておもったら
おみくじは“凶”だったので今年一年不安です( ^ω^)・・・
そんなことより、今年もどうぞよろしくお願いします💖

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝

しおたんの個人インスタもみんなチェックしてね♡

2023年はうさぎ年だよ~🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬
なので、DearMyLoveで出来ちゃう💞うさぎキャラバウンドコーデをご紹介いたします📣
うさぎのキャラクターって結構いるし、みんなかわいいよね・・・🥰
その中から人気の3キャラクターのコーデを考えてきましたᕱ⑅ᕱ︎♡
これから冬休みも入るのでみんな“テーマパーク”に遊びに行くってなった時の参考にしてくれたら嬉しいな・・・💓
それでは、どうぞ!!



マイメロディコーデ💞

ゆめかわマイメロディコーデ
一つ目は“マイメロディ🎵”のバウンドコーデになります💖
マイメロちゃんってピンクで最近だとフリルだったりレースとかリボンを付けためちゃかわのグッズとか売ってたりするよね💞
それをイメージしてこんなコーデにしてみました🎶
うさみみのセットアップを選びました🐰
足元は白いニーハイにロリータパンプスのピンクを合わせてみたよ👍
マイメロちゃんなのであまあまなコーデが絶対かわいいと思った🙌💞
のあと、最初にいったようにたくさんフリルだったりリボンがついたマイメロちゃんのイメージもあったからこのセットアップにしました🎀
現地でカチューシャしたらもっとマイメロちゃんコーデが楽しめると思います😊

ITEM♡

クロミコーデ🖤⋆͛*͛

闇かわクロミコーデ
二つめはマイメロディの自称ライバル“クロミ😈🖤”のバウンドコーデのご紹介です
クロミちゃんもほんと大人気で昔よりもキラキラしたデザインのものだったりパープル×ブラックのアイテムとかすごく増えてて闇かわ⋆⸜♱⸝‍⋆
ちなみにあたしは意外といまのクロミちゃんよりも三輪車でレディースの時のがめっちゃ好き🖤⋆͛*͛
クロミちゃんコーデはサブカル地雷系を少し混ぜてみました👍
うさ耳付きでフリルとリボンがめちゃかわなジャージに
フリルとリボンがついてシースルー素材のニーハイを合わせてみました🎶♥
靴もクロミちゃんのちょっぴり強めな性格を強めな厚底で合わせてみた🖤
現地のカチューシャを付けたらもっとかわいくなる🙌💞

ITEM♡

ステラ・ルーコーデ✨

ゆめかわステラ・ルーコーデ
最後にご紹介するのは・・・
ダンサーを夢見るうさぎの女の子“ステラ・ルー”のバウンドコーデをご紹介します✨
初めてステラ・ルーちゃんみたとき「ディズニーのキャラクターにこんなかわいい系の子が増えるの⁉」ってなって発売日にお迎えしに行ったのが懐かしい・・・🤔
この子のコーデは甘めだけどステラ・ルーちゃんのきらきら感もしっかり表現しようって思って取り入れてみました🪄◝✩
トップスはリボンがついていたり、フリルがたっぷりついたあまあまなかわいいブラウスを合わせてみました🎀
ボトムスはステラ・ルーちゃんが青いチュチュを履いているのでブルーのスカートにしてみました💎‪𓂃 𓈒𓏸
ただのブルーのスカートじゃなくてフリルが裾についていたり、きらきらのビジューがついたスカートを合わせてみました✨
足元にはうさ耳とフリルがついたショートソックスにステラ・ルーちゃんのバレエシューズをイメージしてクロスベルトとリボン・ハートのバックルがついたパンプスを合わせたよ🥰
パンプスはローヒールのものになってるからパークの中をたくさん歩いても足が痛くなりずらいです👍
現地のカチューシャを合わせたらもっとステラ・ルーちゃんのコーデになること間違いなしッ!

ITEM♡



いかがでしたでしょうか!
バウンドコーデでテーマパーク行くと普通に行くのとはまた違った楽しさがあるよね🥰🐰
冬休みまでまだ時間あってちょっと気が落ち込むこともあるけど・・・💦
いまから冬休みの予定とか冬休みに行きたいところとか考えると楽しくなるよね💞
冬休みに向かってみんながんばろ👍
今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!



夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん


キーワード:うさぎ年、うさぎ、うさ耳、バウンド、バウンドコーデ、双子コーデ、テーマパーク、おでかけ、おでかけコーデ、マイメロディー、マイメロコーデ、クロミ、クロミコーデ、ステラ・ルー、ステラ・ルーコーデ、量産型、量産型女子、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、闇かわいい、闇コーデ、サブカル地雷、サブジラ、推し活、推し活女子、kawaiifashion、kawaiistyle、jiraikei
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック