来年もこれで完璧🌟量産地雷の王道コーデ🪄

2022.12.30
#コーディネート #シューズ #スカート #スタイルアップ #トップス #パンプス #ブラウス #モノトーン #厚底 #双子コーデ #地雷系 #大きいサイズ #推し事 #肌見せコーデ #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveWhip #オフショル #サブカル地雷 #ホイップサイズ #量産地雷 #量産型


♥ 気になるアイテムを押してみてください ♥
♡ 王道コーデ達 ♡
やっほ!ちゃんみです!
今回はちゃんみが選んだ『王道の量産地雷コーデ』
をご紹介したいと思います🥺!
初心者さんにもピッタリだしコーデ考えるの
苦手な方でもこれを見たら簡単に量産地雷に
なれちゃうような記事になってると思います🐇💕

量産地雷大好きなちゃんみが
THE王道の量産地雷のお洋服を
4コーデ考えたよ🌠💭

よくインスタグラムの質問箱で
量産型のお洋服のおすすめは?とか
地雷系のお洋服のおすすめは?って
効かれることが多かったので今回は
ちゃんみなりの精いっぱいの可愛さを
ぎゅーーーーっと詰め込みました🎁💞

全部可愛すぎる自信しかないので
みんなにこのコーデ達を着てほしいなあ💭

DearMyLoveWhipもちゃんみの個人も
インスタグラムフォローしてね🐇💕
ぜひぜひフォローしてね🌟

🎀 DearMyLoveWhip 🎀
@dearmylovewhip_official』 
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀

〇量産地雷なれそめ〇

ちゃんみは4年ぐらい量産地雷が好きで
高校生の時はとっても憧れていて
よく着ているお姉さん観察したり
その頃実際自分で沢山買って着てたし
量産地雷着ることによって自分が
すごい強くなれた気がしたの🥺!!!

本当にそれぐらいお洋服がとっても大好きなのです🐶
だからディアマイをタグ付けて皆が自撮りとか投稿してるとすっごい嬉しいしにやにやしちゃうんだぁ😊www
もっとタグ付けて投稿してね🐰
ちゃんみとあずにゃんとしおたんがいいね👍しに行くので💨


コーデ1


これは王道の量産型コーデ!
シンプルに白ピンク!で
リボンにフリルにキラキラだけど
靴に黒を取り入れて甘すぎないイメージ!
いや~最初のコーデから可愛すぎて
もうお腹空いてきたな…


ITEM♡

コーデ2


これは甘々量産型コーデ!
スカートがミニ丈なのでニーハイで
絶対領域を作るのがpoint!!!
全体的に白ピンクで一個目のコーデより
甘々でメロメロなコーデに…💞
ちゃんみ絶対領域ってだいすき🤤

ITEM♡


コーデ3



そして王道地雷コーデ!ピンク×黒のぴえんコーデだね🌟これもスカートミニ丈なんだけど
厚底が結構ヒール高めなので
これはぜひ足の主張をしたいので
あえてニーハイを外したっていう
私の謎こだわり(^_-)-☆
生足isおいしい


ITEM♡


コーデ4



そして強め地雷コーデ!
こりゃ~~~~大好きですね
まずこのブラウスが強くて可愛い
自撮り盛れしかしないアイテムです🥺
そしてこのビジュースカートはちゃんみの
お気に入りですっごい好きなんです…
それに網タイツを合わせて、これだけで優勝なのに
更にレッグウォーマーを合わせます!!!
これで今流行りのサブカルをすこーし取り入れて
ごっついチェーンブーツ…💜
対あり!!!ごちそうさまでした(^_-)-☆

ITEM♡



今回の記事はいかがでしたか?
ちゃんみの自信作コーデ達
みんなの好みにあうだろうか…
服が可愛いと自分も可愛くなれる気が
するからお洋服って大好きなんだよなあ💭
2022年内最後のユメマガでした🥺
皆さん良いお年を~~~🐇💖

見てくれてありがとうございました🐰💘

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ


キーワード:大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、量産型コーデ、プラスサイズ、エンジェルサイズ、curvyfashion、、デートコーデ、ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック