【推し活女子必見】DearMyLoveで推しゴトを楽しもう💖色別🌈参戦服コーデ❤️‍🔥

2022.12.15
#オタク #コーディネート #スカート #スタイルアップ #スタッフコーデ #セーラー襟 #トップス #バッグ #ブラウス #地雷系 #小物-アクセ #推し事 #量産型 #DearMyLove #量産地雷


おはろ~しおたんです❤️‍🔥
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻
今年も残りあと少し( ^ω^)・・・
そして今週はジャンプフェスタに行きます🏃‍♂️
めっちゃ楽しみ💖
推しのグッズをお迎えに行くぞ~٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ 💨

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝

しおたんの個人インスタをみんなチェックしてね♡

そんな本日は…
みんな“推し”いますか??
あたしもよく個人インスタでちょくちょく登場してるんだけど・・・♡ ͛
多くの子がやっぱり“推し”がいるんじゃないかな・・・🤔
推しゴトするときにやっぱコーデも気合入れたいじゃない??
ということで!ディアマイで出来るカラー別推しゴトコーデをご紹介💖
それでは、どうぞ!!



Blue💎‪𓂃 𓈒𓏸

メンバーカラーが青の子必見
メンバーカラーが“青”の子におすすめ💞
スカートとかバッグ・リボンに推しカラーをいれてみたよ👍
量産ちゃんコーデを組んでみた💖
スカートとブラウスのビジューがキラキラしていて
推しの目に留まること間違いなしッ🥰
ちなみにアクセのリボンは今月再入荷予定なので少々お待ちを・・・

ITEM♡

Orange🧡𓈒 𓂂𓏸

メンバーカラーがオレンジの子必見
メンバーカラーが“オレンジ”の子におすすめ💞
こちらもスカートとかバッグ・リボンに推しカラーをいれてみたよ👍
オレンジのカラーって結構コーデ組むの難しいよね・・・🤔
そんな子に提案💡
このツイードスカートのピンク💖
結構オレンジに見えるの😲ほんとにおすすめ👍
もちろんピンクのカラーとしてもコーデを組むことができるからぜひチェックしてみてね😉💗
このコーデもキラキラのビジューがついた量産ちゃんコーデにしてみたよ

ITEM♡

Pink🎀➰

メンバーカラーがピンクの子必見
メンバーカラーが“ピンク”の子におすすめ💞
同じくスカートとバッグ・リボンに推しカラーをいれてみたよ👍
王道ピンク💓
ここからは地雷ちゃんコーデで組んでみました(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎
ピンク×黒でコーデって最強だよね❤️‍🔥
胸元の大きなピンクのリボンがコーデのポイントになること間違いなしっ🙌
いろんなところにハートをちりばめてみたのもかわいい🥰
リボンクリップは2つじゃなくて1つだけつけてもめっちゃ可愛いから真似してみてね🎀

ITEM♡

Red💄❤️

メンバーカラーが赤の子必見
メンバーカラーが“赤”の子におすすめ💞
同じバッグ・リボンとこのコーデではブラウスに推しカラーをいれてみたよ👍
赤担🍓🍒集まれ~🙌
あたしも昔赤担してたのでこんなコーデを組んでみたよ🥰
このブラウスめちゃくちゃ映えるカラーになってるの✨
胸元のビジューがついたリボンは取り外し可能になってます😲
襟の部分と袖の部分のブラックレースがかわいくて強めなデザインになってるのもポイント💡

ITEM♡

Black🖤⋆͛*͛

メンバーカラーが黒の子必見
メンバーカラーが“黒”の子におすすめ💞
同じバッグ・リボンとこのコーデでは全身オールブラックで推しカラーにしてみたよ👍
オールブラックのコーデは推し活以外でも使えそう・・・🤔
このブラウスほんとにかわいいし、ブラックだとなかなか強めのイメージになる💖
でも胸元にリボンがあるからかわいらしさをプラスしてくれるよ~🙌
スカートはシルエットが綺麗に見えるようにハイウエストでコルセットを付けているように見えるスカートをチョイスしました💡

ITEM♡



いかがでしたでしょうか!
ライブだったりイベントに参戦するときって
やっぱり気合入るよね👍
でもメンバーカラーのアイテム探すのにちょっと手こずったりするときがあるかも・・・
そんなときはぜひディアマイで見つけてみてね🥰
みんな推し活頑張ろう🙌
今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

    • 推し事・推し活特集


夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん


キーワード:推し活、推し活女子、推し活コーデ、推し活女子部、推しがいる生活、オタ活、量産型オタク、量産型、量産型女子、地雷系、地雷系女子、参戦服、参戦服コーデ、闇かわいい、闇コーデ、色別コーデ、kawaiifashion、kawaiistyle、jiraikei
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック